松坂桃李・沢尻エリカ主演 映画『不能犯』 ※この映画はまだ評価がありません。

映画『不能犯』予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
Pocket
LINEで送る

【作品紹介】
都会のど真ん中で、次々と起こる変死事件。現場では、必ず黒スーツの男が目撃されている。男の名は宇相吹正(うそぶきただし)、彼こそがSNSで噂の男だ。

とある電話ボックスに、殺してほしい理由と連絡先を書いた手紙を貼ると、引き受けてくれるというのだ。ターゲットは確実に死に至るが、その死因は病死や自殺に自己、、、そう、宇相吹の犯行は罪に問われない<不能犯>だった。

その視線だけで、人を死に導くことができるのだ。警察がようやく宇相吹の身柄を抑え、任意で取り調べを始めるが、ベテランの刑事でさえも手玉に取られる。そんな中、多田友子刑事だけが唯一、宇相吹のマインドコントロールが効かないことが判明する。

果たして、多田刑事は宇相吹を止められるのか?そして、宇相吹の真の目的とは、、、?スクリーンの前に座っただけで、宇相吹ワールドに引きずりこまれ、上映開始5分後には、すでに心を支配されている、、、。

息もつけない、めくるめく新感覚スリラー・エンターテインメントの誕生だ。

■ 予告編



■ 監督・キャスト
白石晃士(監督)
松坂桃李
沢尻エリカ

■ 原題・英題
不能犯

■ コピーライト
(C)宮月新・(ハンカク中黒)神崎裕也/集英社 2018「不能犯」製作委員会

■ 公開情報
2018年2月1日(木)全国ロードショー

■ 公式サイト
funohan.jp





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?

関連記事

コメントは利用できません。

8/17公開『ペンギン・ハイウェイ』

注目映画

  1. ■作品紹介 巨匠・スティーヴン・スピルバーグ が“恐竜”たちに命をふきこみ、かつて誰も観た事がなか…
  2. 映画『万引き家族』
    ■ イントロダクション 『三度目の殺人』が数々の賞で称えられた是枝裕和監督の長編14作目となる待望…
  3. ■イントロダクション なぜ若い二人の結婚生活はたった一日で終わってしまったのか? イギリスのベス…
  4. ■ イントロダクション 監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールのシネマプロジェクト第7弾作品。…
  5. 空飛ぶタイヤ
    ■ ストーリー ある日突然起きたトレーラーの脱輪事故。整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎(長…
  6. ■ イントロダクション 高校一年生の新学期。喋ろうとするたび言葉に詰まってしまう志乃は、自己紹介で…
  7. ■ストーリー とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。 ある日、甘えん坊のくんち…

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る