映画『不能犯』予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
※この映画はまだ評価がありません。

【作品紹介】
都会のど真ん中で、次々と起こる変死事件。現場では、必ず黒スーツの男が目撃されている。男の名は宇相吹正(うそぶきただし)、彼こそがSNSで噂の男だ。

とある電話ボックスに、殺してほしい理由と連絡先を書いた手紙を貼ると、引き受けてくれるというのだ。ターゲットは確実に死に至るが、その死因は病死や自殺に自己、、、そう、宇相吹の犯行は罪に問われない<不能犯>だった。

その視線だけで、人を死に導くことができるのだ。警察がようやく宇相吹の身柄を抑え、任意で取り調べを始めるが、ベテランの刑事でさえも手玉に取られる。そんな中、多田友子刑事だけが唯一、宇相吹のマインドコントロールが効かないことが判明する。

果たして、多田刑事は宇相吹を止められるのか?そして、宇相吹の真の目的とは、、、?スクリーンの前に座っただけで、宇相吹ワールドに引きずりこまれ、上映開始5分後には、すでに心を支配されている、、、。

息もつけない、めくるめく新感覚スリラー・エンターテインメントの誕生だ。

■ 予告編



■ 監督・キャスト
白石晃士(監督)
松坂桃李
沢尻エリカ

■ 原題・英題
不能犯

■ コピーライト
(C)宮月新・(ハンカク中黒)神崎裕也/集英社 2018「不能犯」製作委員会

■ 公開情報
2018年2月1日(木)全国ロードショー

■ 公式サイト
funohan.jp





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用

友だち追加
コメントは利用できません。

注目映画

  1. 宇宙でいちばんあかるい屋根,画像
    懐かしくて愛おしい、大切な心を探す奇跡と愛の物語 一番短くて大切だった夏― 映画『宇宙でいちばん…
  2. 眠る虫,画像
    すべての痕跡は愛おしく、物語のいとなみはいつまでも続く 映画『眠る虫』 儚くも圧倒的な存在感を放…
  3. 画像,Daughters, 三吉彩花, 大塚寧々, 大方斐紗子, 津田肇, 阿部純子, 鶴見辰吾, 黒谷友香
    同じ速度で歩んでいくと思っていた友人同士。 ひとりの妊娠によって訪れる、ふたりの人生の変化を、『一…
  4. 僕の名はパリエルム・ペルマール,PARIYERUM PERUMAL
    ダリット(不可触民)出身監督が描く インド社会の暗部に迫る社会派ドラマ! 9月11日(金)よりキ…
  5. カウントダウン,画像
    残りの寿命がわかる。信じるか信じないかはアナタ次第! カウント0を見届けた者はいない、世界一正確な…
  6. スペシャルズ
    『最強のふたり』の監督が贈る〈最強を超えた〉実話に基づく感動作! 政府が潰そうとした自閉症ケア施設…
  7. ヴァイオレット・エヴァーガーデン,画像
    心を揺さぶる物語、 心に響く音楽、 心に残るアニメーション。 映画『劇場版 ヴァイオレット・エ…

DedachiKenta MV完成!

ページ上部へ戻る