アイスと雨音 映画予告動画あらすじとストーリーネタバレ「評判・レビュー」
Pocket
LINEで送る

【作品紹介】
2017年、小さな街で演劇公演が予定されていた。イギリスの戯曲を日本で初上演する。戯曲は、世界の演劇シーンで注目を集めるイギリスの劇作家サイモン・スティーヴンスの「MORNING」。親友が町を出ていくことをきっかけに、鬱屈からの夜明けを描いた物語。初舞台に意気込む少年少女たち。しかし舞台は、突如中止になった。

「ねぇ、稽古しようよ」と、ひとりの少女が言い放つ。音楽は、ラップグループ・MOROHAが劇中で生演奏。実際の出来事をもとに、“現実と虚構”“映画と演劇”の狭間でもがく若者たちの1か月を、74分ワンカットで描いた青春譚。『アズミ・ハルコは行方不明』の松居大悟監督最新作。

■ 予告編



【監督】
松居大悟

【スタッフ】
監督/脚本/編集:松居大悟
音楽:MOROHA
プロデューサー:行実 良
プロデューサー:阿部広太郎
プロデューサー:林 武志
撮影:塩谷大樹
衣装:KEISUKEYOSHIDA

【キャスト】
森田 想
田中怜子
田中偉登
青木 柚
紅甘
戸塚丈太郎
門井一将
若杉実森

74分 カラー 日本語 2017年 日本

■ 配給
スポッテッドプロダクションズ

■ 公式HP
http://ice-amaoto.com/

■ コピーライト
©「アイスと雨音」実行委員会





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?

コメントは利用できません。

10/20公開『ごっこ』

注目映画

  1. ■イントロダクション 『鉄コン筋クリート』のスタッフが贈る、フランス発「バンド・デシネ」アニメーシ…
  2. ■イントロダクション 1969年、原宿のセントラルアパートに“若松プロダクション”はあった。当時3…
  3. ■イントロダクション 2011年、ほぼ無名のキャスト、新人監督の作品でありながら200万人を動員し…
  4. ■イントロダクション 再会した初恋の人は車イスに乗っていた―。 岩田剛典×杉咲花W主演。 …
  5. 国民が立ち上がり、国と闘った韓国民主化闘争の衝撃の実話を描いた映画『1987、ある闘いの真実(1987 When the Day Comes)』
    韓国国民が国を相手に闘った民主化闘争を描く衝撃の実話 その時、歴史を変えたのは、普通の人々の信念だ…
  6. 【イントロダクション】 ~「フェイクニュース」全盛時代を生きる私たちへ~ 近年、報道のあり方につ…
  7. ■イントロダクション 少女の“恐ろしい力”は封印されたはずだった。 彼女が初めての恋におちるまで…

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る