幼な子われらに生まれ 映画予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
Pocket
LINEで送る

【作品紹介】
親愛なる、傷だらけのひとたちへ
血のつながらない家族、血のつながった他人――つまずき、傷つきながらも幸せを紡いでいく大人たちのアンサンブルムービー。
■ 予告編



【監督】
三島有紀子
【キャスト】
浅野忠信
田中麗奈
南沙良
鎌田らい樹
新井美羽
水澤紳吾
池田成志
宮藤官九郎
寺島しのぶ

127分 カラー 日本語 | 2016年 日本
■ 配給
株式会社ファントム・フィルム
■ 公式HP
http://osanago-movie.com/
■ コピーライト
©「幼な子われらに生まれ」製作委員会





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※
平均評価3.7点

・冒頭娘と遊ぶ父親だが、その後父は家族と過ごし、別の二人の娘もいる。
これだけで父親の複雑な経緯が手に取るようにわかる。
長女が反抗するのは父親が別なためであり、そのため父と会いたいと駄々をこねる。
しかし妻が別れたのは前の夫が暴力を振るったためであり、家族のギクシャクは広がっていく。
まるで光が見えないような状況だが、解決はする。
根本的に向き合ってないからこういうことになるわけで、各々が解決策を用いて出来ることがある。最後のシーンが希望の光のように見えた。(オーウェンさん)

・終始ピリピリと張りつめた空気感が継続して、いたたまれなくて、楽しい(笑)(unkurodaさん)

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?

関連記事

コメントは利用できません。

8/17公開『ペンギン・ハイウェイ』

注目映画

  1. 空飛ぶタイヤ
    ■ ストーリー ある日突然起きたトレーラーの脱輪事故。整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎(長…
  2. ■作品紹介 巨匠・スティーヴン・スピルバーグ が“恐竜”たちに命をふきこみ、かつて誰も観た事がなか…
  3. 映画『万引き家族』
    ■ イントロダクション 『三度目の殺人』が数々の賞で称えられた是枝裕和監督の長編14作目となる待望…
  4. ■ストーリー とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。 ある日、甘えん坊のくんち…
  5. ■ イントロダクション 監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールのシネマプロジェクト第7弾作品。…
  6. ■イントロダクション なぜ若い二人の結婚生活はたった一日で終わってしまったのか? イギリスのベス…
  7. ■ イントロダクション 高校一年生の新学期。喋ろうとするたび言葉に詰まってしまう志乃は、自己紹介で…

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る