キープ・ザ・チェンジ 映画予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
※この映画はまだ評価がありません。

【作品紹介】
トライベッカ最優秀アメリカ映画賞
運転手付きの車で移動する裕福なデヴィッドは、ささいな問題を理由に集団セラピーへの参加を義務付けられる。しかし自閉症の大人たちによるセラピーに、自分は無関係であるとの態度を貫く。女好きで、出会い系サイトで知り合った女性に実際に会っては断られ続けるデヴィッドは、次第にセラピー仲間のサラに惹かれて行くが…。

素敵なNYを舞台に、思いっきり個性的な男女が織り成す異色のロマンティック・コメディである。デヴィッドを演じるブランドン・ポランスキーと十数年来の友人であった監督は、彼を通じて自閉症の大人たちの世界を知ったという。一緒に映画を作る決心を固め、ブランドンやその友人たちとともに、彼らの実生活を代弁できる架空のキャラクターを長い年月をかけて創造していった。その結果生まれた本作は、デヴィッドの感情の動きに心を揺さぶられる、感涙必至の最高のラブストーリーとなり、演じるブランドンはたとえ自閉症の役者であっても広い層に訴える演技ができることを見事に証明した。トライベッカ映画祭で最優秀アメリカ映画賞を受賞。

■ 予告編



【監督】
レイチェル・イスラエル

【スタッフ】
監督/脚本:レイチェル・イスラエル
プロデューサー:サマー・シェルトン
プロデューサー:トッド・レミス
プロデューサー:カート・エンガー
撮影監督:ザッカリー・ハルベルド
音楽:エイミー・ドハティ
編集:アレックス・カミッレーリ
美術:アリーナ・スミルノヴァ
衣装:ハーヴィ・エルカイム

【キャスト】
ブランドン・ポランスキー
サマンサ・エリソフォン
ウィル・ディーヴァー
ニッキー・ゴットリーブ
ジェシカ・ウォルター
ティボー・フェルドマン

94分 カラー 英語 | 2017年 アメリカ

■ 配給

■ 公式HP

■ コピーライト
© Night to Shine LLC





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック!

※この映画の評価を投票

 友だち追加
コメントは利用できません。

注目映画

  1. たのしいこともさびしいこともーあみ子が教えてくれるのは、私たちが“かつて見ていたはずの世界” 芥川…
  2. 中国映画『春江水暖~しゅんこうすいだん』,画像
    中国新世代の才能が描く驚嘆の傑作 2021年大注目作品誕生!! 長編第一作でありながら、2019…
  3. ブータン 山の教室,画像
    世界で最も幸せな国から本当の”幸せ”や”豊かさ”を問いかける ハートフルな人間ドラマ誕生! ブー…
  4. ここから始まる殺し屋生活。コイツら、全員めんどくせぇ!! 「ベイビーわるきゅーれ」「ある用務員」の…
  5. きっと、誰かに伝えたい。劇場だからこそ味わえる“観るアウトドア”がここにある。 あfろの人気コ…
  6. これが天下の大将軍への第一歩だ―― 。信は、漂の想いを胸に初陣に挑む! 原泰久の人気漫画を実写化…
  7. トム・クルーズを一躍スターダムに押し上げた1986年公開の世界的ヒット作「トップガン」の続編が誕生!…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
映画ログスタッフによる、キャストや監督さんへのインタビュー動画も!!
映画『グリーンバレット』【初日舞台挨拶】
ページ上部へ戻る