Pocket
LINEで送る

■イントロダクション
Rotten Tomatoes 大絶賛!驚異の97%支持を獲得した傑作SFスリラー!
世界が驚愕し、称賛した、掛け値なしの傑作!

■ストーリー
この村は、全てが狂ってる。
カルト集団とも言われる自給自足の村“アルカディア”を10年前に脱走し、今は街で暮らしているジャスティスとアーロンの兄弟。

しかし幼い頃から特殊な生活をしていた2人は、世間にうまく馴染めず、友人も恋人も居ない。
そんなある日、兄弟はアルカディアから送られてきた一本のビデオテープをきっかけに、再び村を訪れる決心をする。逃げ出したはずの2人を、かつての“家族”=アルカディアの住人たちは優しく迎え入れる。

不思議なことに、彼らの外見は10年前とまるで変わらないように見えた。やがて2人は次々と村で起こる超自然的な出来事を目の当たりにする。
それは全てカルト集団によるトリックなのか?果たして、この村では何が起こっているのか?

■予告動画

■キャスト
ジャスティン・ベンソン 
アーロン・ムーアヘッド、キャリー・ヘルナンデス『ラ・ラ・ランド
テイト・エリントン『或る終焉
リュー・テンプル『ローン・レンジャー
ジェームズ・ジョーダン『ウインド・リバー
シェーン・ブラッドリー
エミリー・モンタギュー

■スタッフ
【監督・編集】
ジャスティン・ベンソン
アーロン・ムーアヘッド
『モンスター変身する美女』
『キャビン・イン・ザ・ウッズ』
【脚本】
ジャスティン・ベンソン

■公開情報
2018年8月 8日(水)
2018年8月12日(日)
2018年8月16日(木)
2018年8月20日(月)
2018年8月21日(火)

■公式サイト
http://qualite.musashino-k.jp/quali-colle2018

■コピーライト
© 2017 Arcadian Film




※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?

関連記事

コメントは利用できません。

8/17公開『ペンギン・ハイウェイ』

注目映画

  1. ■ストーリー とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。 ある日、甘えん坊のくんち…
  2. 映画『万引き家族』
    ■ イントロダクション 『三度目の殺人』が数々の賞で称えられた是枝裕和監督の長編14作目となる待望…
  3. 空飛ぶタイヤ
    ■ ストーリー ある日突然起きたトレーラーの脱輪事故。整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎(長…
  4. ■イントロダクション なぜ若い二人の結婚生活はたった一日で終わってしまったのか? イギリスのベス…
  5. ■作品紹介 巨匠・スティーヴン・スピルバーグ が“恐竜”たちに命をふきこみ、かつて誰も観た事がなか…
  6. ■ イントロダクション 監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールのシネマプロジェクト第7弾作品。…
  7. ■ イントロダクション 高校一年生の新学期。喋ろうとするたび言葉に詰まってしまう志乃は、自己紹介で…

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る