Pocket
LINEで送る

■イントロダクション
Rotten Tomatoes 大絶賛!驚異の97%支持を獲得した傑作SFスリラー!
世界が驚愕し、称賛した、掛け値なしの傑作!

■ストーリー
この村は、全てが狂ってる。
カルト集団とも言われる自給自足の村“アルカディア”を10年前に脱走し、今は街で暮らしているジャスティスとアーロンの兄弟。

しかし幼い頃から特殊な生活をしていた2人は、世間にうまく馴染めず、友人も恋人も居ない。
そんなある日、兄弟はアルカディアから送られてきた一本のビデオテープをきっかけに、再び村を訪れる決心をする。逃げ出したはずの2人を、かつての“家族”=アルカディアの住人たちは優しく迎え入れる。

不思議なことに、彼らの外見は10年前とまるで変わらないように見えた。やがて2人は次々と村で起こる超自然的な出来事を目の当たりにする。
それは全てカルト集団によるトリックなのか?果たして、この村では何が起こっているのか?

■予告動画

■キャスト
ジャスティン・ベンソン 
アーロン・ムーアヘッド、キャリー・ヘルナンデス『ラ・ラ・ランド
テイト・エリントン『或る終焉
リュー・テンプル『ローン・レンジャー
ジェームズ・ジョーダン『ウインド・リバー
シェーン・ブラッドリー
エミリー・モンタギュー

■スタッフ
【監督・編集】
ジャスティン・ベンソン
アーロン・ムーアヘッド
『モンスター変身する美女』
『キャビン・イン・ザ・ウッズ』
【脚本】
ジャスティン・ベンソン

■公開情報
2018年8月 8日(水)
2018年8月12日(日)
2018年8月16日(木)
2018年8月20日(月)
2018年8月21日(火)

■公式サイト
http://qualite.musashino-k.jp/quali-colle2018

■コピーライト
© 2017 Arcadian Film




※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?

コメントは利用できません。

10/20公開『ごっこ』

注目映画

  1. ■イントロダクション 再会した初恋の人は車イスに乗っていた―。 岩田剛典×杉咲花W主演。 …
  2. 【イントロダクション】 ~「フェイクニュース」全盛時代を生きる私たちへ~ 近年、報道のあり方につ…
  3. ■イントロダクション あなたの戻りたい過去はいつですか? 本屋大賞ノミネート“4回泣ける”と話題…
  4. ■イントロダクション 少女の“恐ろしい力”は封印されたはずだった。 彼女が初めての恋におちるまで…
  5. ■イントロダクション 『鉄コン筋クリート』のスタッフが贈る、フランス発「バンド・デシネ」アニメーシ…
  6. 国民が立ち上がり、国と闘った韓国民主化闘争の衝撃の実話を描いた映画『1987、ある闘いの真実(1987 When the Day Comes)』
    韓国国民が国を相手に闘った民主化闘争を描く衝撃の実話 その時、歴史を変えたのは、普通の人々の信念だ…
  7. ■イントロダクション 1969年、原宿のセントラルアパートに“若松プロダクション”はあった。当時3…

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る