映画『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』

■イントロダクション
ご主人様と奴隷による支配と隷属。
あの2012年の衝撃から6年。壇蜜主演で大きな話題と波紋を呼んだ『私の奴隷になりなさい』に新たなシリーズが幕を開ける。 主演は『ケンとカズ』(16)で注目を集め『北の桜守』(18)『万引き家族』(18)など話題作への出演が相次ぐ毎熊克哉と行平あい佳。
行平は、ロマンポルノ界の聖子ちゃんとして人気を博した寺島まゆみの実娘という強烈な遺伝子の持ち主。さらに、トッ プグラビアアイドルであり、女優としても活躍目覚しい百合沙が毎熊の婚約者を熱演。前作以上に過激でスリリングで惜しみない濡れ場と、官能と欲望の世界を生々しく炙り出す。
監督は『味見したい人妻たち(押入れ)』(03)で監督デビューした城定秀夫。手がけた作品は100本にのぼり、『悦楽交差点』(16)は第28回ピンク大賞・優秀作品賞を受賞、評論家・柳下毅一郎氏の2016年ストテン第1位にも選ばれた。城定監督が創り出す、新たなる“究極のSM”の世界とは――。
■ストーリー
大手広告デザイン会社で仕事をする目黒(毎熊)は、婚約者のいる身。
ある日清楚で保守的だがどこか妖艶な雰囲気を持つ人妻・明乃(行平)に出会い、強引に口説いて関係を持つようになる。
見立て通り明乃はどんどん積極的なり、逢瀬にのめり込んでいくが、ある日突然、目黒の会社に明乃の夫が訪ねてくる。
夫は、社会的制裁の代償として、妻との関係を続け、調教し、詳細を報告するよう伝え、その日から夫の指示のもと更なる調教が始まった。それは、ふたりにとって泥沼の恋愛にも似た破滅への道となり、明乃は自分でも抑制できないほど奴隷としての素養を開花させていくのだが…。
■キャスト
毎熊克哉 (『止められるか、俺たちを』『空飛ぶタイヤ』『全員死刑』)
行平あい佳
百合沙 (『リンキング・ラブ』)
三浦誠己 (『泣き虫しょったんの奇跡』『火花』)
■インタビュー
■原作
サタミシュウ「ご主人様と呼ばせてください」(角川文庫)
■スタッフ
監督:城定秀夫
脚本:石川均 城定秀夫
制作:ステアウェイ
■公開表記
9月29日(土)2W限定!池袋シネマ・ロサほか全国順次公開!
■コピーライト
©KADOKAWA 2018
■製作・配給
KADOKAWA
■公式サイト
http://www.watadore.jp/
■関連商品
※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※
この映画の星の数と感想を映画ログでチェック!
新着コメント