ヌヌ子の聖★戦_吉田凜音_久間田琳加

■作品紹介
双子では、ありません。
原宿竹下通りを愛し、双子コーデを楽しむ二人の女子の物語。

お互いのコトが好き過ぎる二人は、親から同じ服を与えられる双子に憧れて、双子のようにお互いのコトを理解してるつもり。
そんな女の子の青春映画の誕生です。

■ストーリー
原宿で大人気の双子コーデカリスマ「ヌヌ子」として活動している、三好里奈と田原葵。
二人の仲の良さは折り紙付き、何をやるにも一緒、どこへ行くにもいつも一緒だった。

三好里奈はルックスが抜群に良く、現実主義な女の子。
一方葵は元気いっぱい、夢に向かって全力、ちょっと空回りな女の子。
2人のヌヌ子としての活動は、原宿の不思議な年齢不詳・職業不詳の芸能ブローカー的な存在、ハイジの引き合わせで、人気バンド「オリオン」のミュージックビデオに出演することが決まり、順調に見えた。

しかし、MV が映像として完成した時、そこに写っていたのは、ほとんど三好里奈だった・・・ずっと一緒、ずっと仲良し、ずっと同じ夢「ヌヌ子」に向かって戦ってきた 2 人の間に、いずれ大きく2人の間に立ちはだかる壁となってしまう、不穏な空気がただよっていく。
追い打ちをかけるように、圧倒的カリスマモデル、清美サリーが所属する芸能事務所に一人だけスカウトされた里奈。
対照に葵は何をするにも空回り。夢と現実とのギャップ、里奈と自分とのギャップに苦しんでいく。

一方で里奈は、単なるモデルとして美貌を誇るだけではなく、「世界を変える」と豪語する圧倒的カリスマモデル清美サリーと自分を比較し、自信を無くしていく・・・ヌヌ子として一緒に行動することは、ほとんどなくなっていった。

大切なものは何か、自分とは何か・・・純粋だった女の子たちが、社会の荒波にもまれ、いろいろな壁にぶち当たり、悩み、戦っていく。

■予告動画

■キャスト
吉田凜音 (『はらはらなのか。』)
久間田琳加 (『青夏 きみに恋した30日』『ミックス。』)
中山咲月
糸瀬七葉
横田真悠
内田珠鈴
西岡徳馬 (『娼年』『関ヶ原』『HiGH&LOW THE MOVIE』『僕達急行 A列車で行こう』『神様のカルテ』)

■スタッフ
【企画・プロデュース】
深川栄洋 (『いつまた、君と 何日君再来(ホーリージュンザイライ)』『サクラダリセット 前篇』『サクラダリセット 後篇』『トワイライト ささらさや』『神様のカルテ2』『ガール』)
【監督】
進藤丈広
【製作】
新岡辰徳
宇野隆史
【企画・協力】
向日葵
【プロデューサー】
大日方教史
原田信
【脚本】
濱田真和

■公開情報
2018年11月9日(金) 渋谷 シネクイント
2018年11月16日(金) ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場

■公式サイト
http://nunuko.com

■コピーライト
(C)2018 SAIGATE Inc.




※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?


関連記事

コメントは利用できません。

『ムトゥ 踊るマハラジャ』(4K・ステレオ版)

注目映画

  1. ■作品紹介 裕福なアメリカ人夫婦に、知的演技派のオスカー女優トニ・コレットと、伝説的なキャリアを持…
  2. ■ 作品紹介 新宿・歌舞伎町を舞台に繰り広げられる、男たちの熾烈なスカウト戦争を描いた物語。夜にな…
  3. 映画『来る』 2018年12月7日(金)公開 目次 イントロダクション …
  4. ■ 作品紹介 世界待望!伝説のバンド<クイーン>のフレディ・マーキュリーの華やかな成功と波乱万丈の…
  5. ■作品紹介 塚本晋也監督が挑む 初の時代劇 250年にわたり平和が続いてきた国内が、開国するか否…
  6. ■公開記念インタビュー ・衝撃の結末に涙!映画『ごっこ』主演・千原ジュニアさんインタビュー ・社…
  7. ■ストーリー 雨が降りしきる河原で、思いがけず拳銃を拾った大学生の西川トオル。普段は、友人たちと青…

ツイッター

Facebook






ページ上部へ戻る