gifted/ギフテッド 映画予告動画あらすじとストーリー「評判・レビュー」
Pocket
LINEで送る

【作品紹介】
フロリダに暮らす、ちょっと変わった2人と1匹の家族。7歳の生意気ざかりのメアリーと、彼女の叔父でシングルのフランク、そして“歴史上一番すごい猫”のフレッドだ。互いがいるだけで、毎日が記念日のように楽しい時間は、メアリーが学校へ行くことになり揺らぎ始める。彼女には、生まれながらにして数学の天才的な才能(ルビ:ギフテッド)があった。

フランクはメアリーの英才教育を頑なに拒むが、そこへ縁を切ったはずのフランクの母親が現れ、彼からメアリーを奪おうとする。歴史を変える才能の開花か、愛する者と生きる人生か──果たして、メアリーにとっての本当の幸せは? 悩めるフランクには、メアリーの母である亡き姉から託された“ある秘密”があった──。

『(500)日のサマー』でセンセーショナルなデビューを飾ったマーク・ウェブ監督が、チャーミングな映像と心に響くセリフで、“自らの手で作る家族”の素晴らしさを描く感動作。

■ 予告編



■ 原題・英題
GIFTED

■ 監督
マーク・ウェブ 

■ キャスト
クリス・エヴァンス
マッケナ・グレイス
リンゼイ・ダンカン
ジェニー・スレイト
オクタヴィア・スペンサー

■ コピーライト
(C) 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

■ 公開日
2017年11月23日

■ 公開情報
2017年11月23日(木・祝) 全国ロードショー

■ 公式サイト
http://gifted-movie.jp/





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

・予告編を観て凄く観たかったので、公開初日に観に行ってきましたー!
ひとまず、マーク・ウェブ監督、おかえりなさーい!!待ってました。(私はアメイジング・スパイダーマンのシリーズも好きなので、なぜなのなぜなの!?状態でした。。)ストーリーは至って普通なんですが、撮り方?日常生活の見せ方?がとても良かったです!(海で遊ぶシーンが良かった!)

・フロリダに暮らす、ちょっと変わった2人と1匹の家族。7歳のメアリーと、彼女の叔父でシングルのフランク、そして片目猫のフレッドだ。メアリーには、生まれながらにして数学の天才的な才能があった。「普通に育てたい」というメアリーの母である亡き姉の遺志に従って、フランクはメアリーの英才教育を頑なに拒む。しかし、そこへフランクの母親が現れ、彼からメアリーを奪おうとする。メアリーにとってどちらが幸せなのか?

・妹が遺した姪っ子のメアリーを引き取ったフランク。
メアリーは数学の天才であるが、フランクは普通の子として育てようとする。
それはフランクの姉も天才ともてはやされ自殺した過去があるから。

・天使
背景夕日にシルエットのシーンでは愛しさが溢れていた
子供って大人によじ登ろうとするよね
かわいかった
「holy shit」も好き

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

gifted/ギフテッド 映画予告動画あらすじとストーリー「評判・レビュー」

※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?

関連記事

コメントは利用できません。

8/17公開『ペンギン・ハイウェイ』

注目映画

  1. ■ストーリー とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。 ある日、甘えん坊のくんち…
  2. ■作品紹介 巨匠・スティーヴン・スピルバーグ が“恐竜”たちに命をふきこみ、かつて誰も観た事がなか…
  3. ■イントロダクション なぜ若い二人の結婚生活はたった一日で終わってしまったのか? イギリスのベス…
  4. 空飛ぶタイヤ
    ■ ストーリー ある日突然起きたトレーラーの脱輪事故。整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎(長…
  5. 映画『万引き家族』
    ■ イントロダクション 『三度目の殺人』が数々の賞で称えられた是枝裕和監督の長編14作目となる待望…
  6. ■ イントロダクション 監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールのシネマプロジェクト第7弾作品。…
  7. ■ イントロダクション 高校一年生の新学期。喋ろうとするたび言葉に詰まってしまう志乃は、自己紹介で…

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る