※この映画はまだ評価がありません。

2019年2月22日公開
映画『アリータ:バトル・エンジェル』

■作品紹介
『アバター』『タイタニック』というハリウッドを代表するヒット作を世に送り出してきたジェームズ・キャメロンが、日本のSFコミックを映画化!

サイバネ医師イドの手によって、瓦礫の中から拾い上げられたサイボーグの少女アリータ。彼女は過去の記憶をすべて失っていたが、やがて自分の中に眠る最強の戦士としての素質に目覚めていく。

_MG_9463.CR2

人間の心と最強の体を持つアリータの世界を変える旅が始まるー。

■予告動画

■キャスト
ローサ・サラザール
クリストフ・ヴァルツ
ジェニファー・コネリー
マハーシャラ・アリ

■スタッフ
製作・脚本:ジェームズ・キャメロン
製作:ジョン・ランドー
監督:ロバート・ロドリゲス

■原作情報
木城ゆきと原作 『銃夢』

■公開情報
2019年2月22日(金)

■公式サイト
http://www.foxmovies-jp.com/alitabattleangel/

■コピーライト
© 2018 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.




※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※
映画ログの評価4.2(19/2/23時点)
されっくさん」
面白かったが・・・、昔流行ったローラーゲームを連想させるシーンには一寸懐かしさを憶えた。

JulesVerneさん
原作のガリィの雰囲気がよくでていて、どことなく目が大きい日本の漫画の女の子に寄せてる?感じで、とてもキュートでカッコいいアリータでした。世界感もそのままでとてもよかったデス。 3Dで観ましたが、過度な3Dでなくとても観やすかったデス。

この映画の星の数と感想を映画ログチェック

※映画ログ非会員専用

友だち追加

コメント

注目映画

  1. 映画『劇場』,画像,松岡茉優,山﨑賢人
    芥川賞作家・又吉直樹が描く“初の恋愛小説”を行定勲監督が実写化! 作家・又吉直樹が芥川賞受賞作品と…
  2. WAR ウォー!!,画像
    『サーホー』を抜いて2019年、インド国内興行収入第1位!! 全米をはじめ、世界30ヶ国で大ヒット…
  3. 海辺の映画館,画像
    “ねぇ、映画で僕らの未来変えて見ようよ――” 映画『海辺の映画館―キネマの玉手箱』 1938年広…
  4. ライド・ライク・ア・ガール,画像
    前人未到の栄冠を手にした女性騎手の努力と挫折を重ねた半生を描く 映画『ライド・ライク・ア・ガール』…
  5. WEB用_コンフィデンスマンJP プリンセス編
    今度のオサカナは史上ダントツ最大!? 資産10兆円のシンガポールのウルトラスーパーリッチ! 映画…
  6. 君が世界のはじまり,画像
    ブルーハーツの名曲が劇中歌に! 高校生たちの言葉にできない心の叫びが溢れ出す 映画『君が世界のは…
  7. ぶあいそうな手紙,画像
    人間、最後の最後までわからない。 「手紙の代読と代筆」からストーリーが動きだす。 可笑しくて温か…

アナ雪2!最高のエンタメを自宅で!

4月22日(水)からレンタル配信スタート!

主題歌
「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」

新着コメント

ページ上部へ戻る