映画『クリード チャンプを継ぐ男』

2015年12月23日公開
映画『クリード チャンプを継ぐ男』

■イントロダクション
「ロッキー」新章、始まる。
ロッキーが再び立ち上がる。親友の息子をチャンピオンにするために。友情、愛、信じる心―すべての人に贈る興奮と感動のストーリー

映画『クリード チャンプを継ぐ男』

「2人で戦おう。」ロッキーとアドニスの時を超えた友情、そして愛、信じる心―第一作目の公開から約40年、人々を魅了し続けた『ロッキー』の伝説は、ここに正統なる後継者へと引き継がれる。
誰もが望んでやまなかった新たなる戦いのドラマが今、幕を開ける!

■ストーリー
愛する妻や仲間に先立たれ、孤独な日々を送るロッキーの前に突然現れた黒人の若者アドニス。

映画『クリード チャンプを継ぐ男』

彼はライバルであり、親友だった亡きアポロの息子だった。その純粋なまなざしとボクシングへの情熱に、アポロの面影を見たロッキーは、持てる技術のすべてを彼に託し、ともにチャンピオンへの道を歩き始めるのだが―

映画『クリード チャンプを継ぐ男』

親の七光りとあざ笑われても、リングに叩き付けられても、アドニスは絶対に夢をあきらめない。

映画『クリード チャンプを継ぐ男』

たぎる血の中には父親アポロが、後ろにはロッキーがいる。どんな強敵を前にしても一歩も引かず、二人のチャンプに支えられ共に戦うのだ。果たして、絶対的に不利なアドニスは奇跡を起こすことができるのか!?

映画『クリード チャンプを継ぐ男』

■予告動画

■キャスト
シルヴェスター・スタローン
マイケル・B・ジョーダン
テッサ・トンプソン
グレアム・マクタビッシュ
ウッド・ハリス
フィリシア・ラシャド
ブライアン・アンソニー・ウィルソン

■スタッフ
【監督】
ライアン・クーグラー

■公開情報
2015年12月23日

■コピーライト
©2019 METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC. AND WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.All Rights Reserved.




※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※
平均評価3.8点(2019年1月7日更新)
・僕はロッキーやサザンとともに年齢を重ねてきました。そんな事なのでアポロがチラチラ出てくるだけで、もう涙もんなのです。
・気持ちが沈んだり、凹んだ時に観ると、元気と勇気が湧いてきます。そんな時に、オススメです!
・新シリーズ!この手があったか!もうロッキーは無いだろと思ってましたがコレならまだイケますねww
この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

   

CAPTCHA


注目映画

  1. 6月14日公開 映画『ガラスの城の約束』 ■作品紹介 「自分らしく生きる幸せ」を教えてくれた…
  2. 5月11日公開 映画『青の帰り道』 ■イントロダクション もしも僕が天才だったら。 7人の若者…
  3. 映画『暁闇(ぎょうあん)』
    失くしたものをこんなに愛せると思わなかった。 映画『暁闇(ぎょうあん)』 7月20日(土)公開 …
  4. 6月8日公開 映画『月極オトコトモダチ』 ■イントロダクション きっかけはレンタル。彼と私の…
  5. 5月31日公開 映画『長いお別れ』 ■最新情報 ・【インタビュー】映画『長いお別れ』公開記念 …
  6. 6月1日公開 映画『メモリーズ・オブ・サマー』 ■作品紹介 それは、ぼくが子どもでいられた最…
  7. 6月15日公開 映画『さよなら、退屈なレオニー』 ■作品紹介 2018年カナダでスマッシュヒット…

ツイッター

Facebook





ページ上部へ戻る