※この映画はまだ評価がありません。

3月23日公開 映画『美人が婚活してみたら』

■作品紹介
漫画アプリ「Vコミ」で長期間ランキング1位(累計1000万PV突破)を獲得している人気コミックを基に、現代の婚活模様、そして女性の生き方を描く恋愛コメディ。
映画『勝手にふるえてろ』が大ヒットロングラン中の監督・大九明子と、キングオブコント王者で小説「甘いお酒でうがい」では平凡な中年女性視点の日記を綴り、その独特な感性が話題となったじろう(シソンヌ)が初タッグを組んだ。
キャストには黒川芽以、臼田あさ美、中村倫也、田中圭ら実力派俳優が集結。
「婚活」を切り口に結婚、恋愛、そして女同士の友情を描いた現代女性への応援映画。

「死にたい・・・」30代の美人WEBデザイナー・タカコは、ある日漠然とした将来への不安に襲われた。親友のケイコに「なんかやりたいことないの?」と聞かれ、思いついたのは「結婚」!
勢いで婚活サイトに登録する。しかし、婚活はそんなに甘いものではなく、出会う人は一癖も二癖もある人ばかり。更に、美人すぎるが故に、「サクラ」と疑われ意気消沈するタカコ。
そのうち、不器用でちょっとダサいがタカコを好きでいてくれる園木と、スマートで話していて楽だが女慣れしてそうな矢田部と出会う。対照的な二人の男性の間で揺れるタカコ。
二人のどちらが運命の相手なのか?結婚相手に相応しいのか?だんだんと結婚が目的化し、タカコは何かを見失っていく・・・。

■予告動画

■キャスト
黒川芽以
臼田あさ美
中村倫也
田中圭
村杉蝉之介

■スタッフ
監督:大九明子
原作:とあるアラ子
脚本:じろう
制作:藤原寛

■公開情報
2019年3月23日(土)

■公式サイト
http://bijikon.official-movie.com/

■コピーライト
©2018吉本興業




※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用

友だち追加

コメント

注目映画

  1. ライド・ライク・ア・ガール,画像
    前人未到の栄冠を手にした女性騎手の努力と挫折を重ねた半生を描く 映画『ライド・ライク・ア・ガール』…
  2. ぶあいそうな手紙,画像
    人間、最後の最後までわからない。 「手紙の代読と代筆」からストーリーが動きだす。 可笑しくて温か…
  3. 海底47m 古代マヤの死の迷宮,画像
    神秘の海底マヤ遺跡の罠 盲目のサメ 洞窟崩落 消えた出口 潮流トラップ 500 年ぶりの生贄は、…
  4. WEB用_コンフィデンスマンJP プリンセス編
    今度のオサカナは史上ダントツ最大!? 資産10兆円のシンガポールのウルトラスーパーリッチ! 映画…
  5. 映画『劇場』,画像,松岡茉優,山﨑賢人
    芥川賞作家・又吉直樹が描く“初の恋愛小説”を行定勲監督が実写化! 作家・又吉直樹が芥川賞受賞作品と…
  6. WAR ウォー!!,画像
    『サーホー』を抜いて2019年、インド国内興行収入第1位!! 全米をはじめ、世界30ヶ国で大ヒット…
  7. 君が世界のはじまり,画像
    ブルーハーツの名曲が劇中歌に! 高校生たちの言葉にできない心の叫びが溢れ出す 映画『君が世界のは…

アナ雪2!最高のエンタメを自宅で!

4月22日(水)からレンタル配信スタート!

主題歌
「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」

新着コメント

ページ上部へ戻る