こえをきかせて

4月6日公開 映画『こえをきかせて』

■最新情報
【インタビュー】新映画レーベル「エロティカ クイーン」第1弾『こえをきかせて』川瀬陽太さん&いまおかしんじ監督
『こえをきかせて』 川瀬陽太さん&いまおかしんじ監督
■イントロダクション
主人公・ハルカ役の渡辺万美は2007年のトリンプ・インターナショナル・ジャパン主催のヒップコンテスト日本大会で優勝者に選ばれ芸能界デビュー。
その後、グラビア・TVバラエティ・舞台など多方面で活躍中。
昨年11月初のヌード写真集『Bambitious-バンビの野望-』を発売し、話題を集める新進女優。本作でも見事なプロポーションを披露している。
また肉屋のおやじ・安春役には瀬々敬久監督作品をはじめとしたピンク映画への出演を経て、近年は映画「おっさんのケーフェイ」「天然☆生活」など主演映画が相次ぎ、様々な監督から出演をオファーされる人気俳優・川瀬陽太を起用。その他のキャストに、「カメラを止めるな」でメインキャストを務めた長屋和彰や中年男性の圧倒的支持を得る癒し系女優・丸純子。
演技力に定評のある吉岡睦雄、そして西郷輝彦を父に持つマルチ女優の今川宇宙など。
監督・脚本は、ピンク映画で商業デビュー後、独特の世界観で多数の映画ファンを魅了しつづける いまおかしんじ。ファッションモデルと肉屋のおやじという、不釣り合いな男女が織り成す不思議でほんわか温かい物語が誕生した。

■ストーリー
ハルカは売れっ子のファッションモデルだが、無理な食事制限が原因で撮影中に気を失う。
鋭気を養おうと精肉店でステーキ肉を注文したが、そのとき唐突に店主・安春の心の声が聞こえてくる。
「いい体してんな。ボン、キュッ、ボンだ」こわくなったハルカはそそくさと店を出て、その晩、恋人でありハルカの所属するモデル事務所社長の俊介にそのことを打ち明けたが、俊介は病院でも行くかとハルカの話を信じようとしない。
俊介はそろそろハルカとの結婚も考えているが、ハルカは若いモデル仲間の出現で自分の地位が奪われるのではないかと焦っていて結婚は二の次だ。
一方、精肉店の店主・安春は子供のころから超能力を持っていたが、まわりに理解者もいなく、今は精肉店の婿入り養子として地味に暮らしている。
安春の妻・君代は目下若い男と不倫中で、安春は二重の意味で悶々としている。
テレパシーで繋がったハルカと安春はいつしか心の声でたわいない会話を始め、徐々に互いの悩みをさらけ出すようになる。そしてついに二人が一線を越える出来事が起こる・・・。

■予告動画

■キャスト
渡辺万美
吉岡睦雄
今川宇宙
長屋和彰
広瀬彰勇
古藤真彦
丸 純子
川瀬陽太
西留 翼
安田未優
坂本真由
勝又洵子
みこと

■スタッフ
監督・脚本:いまおかしんじ
企画:利倉 亮
音楽:下社敦郎
製作:キングレコード

■公開情報
2019年4月6日(土)

■コピーライト
(C)2019キングレコード





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

   

CAPTCHA


『女の機嫌の直し方』

注目映画

  1. 5月11日公開 映画『青の帰り道』 ■イントロダクション もしも僕が天才だったら。 7人の…
  2. 5月31日公開 映画『長いお別れ』 ■最新情報 ・【インタビュー】映画『長いお別れ』公開記念 …
  3. 6月8日公開 映画『月極オトコトモダチ』 ■イントロダクション きっかけはレンタル。彼と私の…
  4. 6月7日公開 映画『海獣の子供』 ■イントロダクション あなたは<生命誕生の物語>を目の当たりに…
  5. 映画『チア男子!!』
    ■ 最新情報 ・横浜流星、中尾暢樹らブレイカーズメンバー全員が初日舞台に登場!映画『チア男子!!』…
  6. 6月7日公開 映画『クローゼットに閉じこめられた僕の奇想天外な旅』 ■作品紹介 インドの貧困…

ツイッター

Facebook





ページ上部へ戻る