※この映画はまだ評価がありません。

6月28日公開 映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』

■作品紹介
わたしが、本当に望んでいること。
これは、どこまでも透明で儚い”初恋”の物語。

驚異の口コミで大ヒットした『溺れるナイフ』(16)を世に放ち、中高生から大人、また各業界の著名人まで強烈にその心を掴み、新作がいま最も待望されている監督の一人、新鋭・山戸結希。
彼女が次に挑戦するのは、原作・相原実貴が描いた販売部数累計450万部を超える伝説的人気コミック「ホットギミック」の映画化。

3人の魅力的な男性が1人の純朴な少女に恋をする、という夢物語を幻想的に映し出しながらも、恋をするからこそ、自分自身の存在に向き合ってゆく、”ガールミーツボーイ”としての新たな物語を、圧倒的映像美とスケールで描く。

初めての恋に悩む主人公・成田初を演じるのは、国民的アイドルグループ乃木坂46の次世代エース・堀未央奈。
乃木坂46のMVを手掛けた山戸監督が、そのみずみずしい存在感が印象に残った堀を、映画初出演にも関わらずいきなりの主演に大抜擢。
そして、同じマンションに住む3人の男性には、初の弱みを握る同級生・橘亮輝を清水尋也、転校したが数年ぶりに帰ってきた幼なじみ・小田切梓を板垣瑞生、初の3個上の兄・成田凌を間宮祥太朗と、映画界の未来を担う若い才能が集結した。

不器用な恋。
溶けるような恋。秘められた恋。
3つの初恋の果てに、彼女が選んだ自分の進むべき1つの答えとは――。

■予告動画

■キャスト
堀未央奈
清水尋也
板垣瑞生
間宮祥太朗
桜田ひより
上村海成
吉川愛
志磨遼平
黒沢あすか
高橋和也
反町隆史
吉岡里帆

■スタッフ
監督:山戸結希
原作:相原実貴
脚本:山戸結希
製作:多田憲之

■公開情報
2019年6月28日(金)

■公式サイト
http://www.hotgimmick-movie.com/

■コピーライト
©相原実貴・小学館/2019「ホットギミック」製作委員会





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用

友だち追加

コメント

注目映画

  1. 僕の名はパリエルム・ペルマール,PARIYERUM PERUMAL
    ダリット(不可触民)出身監督が描く インド社会の暗部に迫る社会派ドラマ! 9月11日(金)よりキ…
  2. 画像,Daughters, 三吉彩花, 大塚寧々, 大方斐紗子, 津田肇, 阿部純子, 鶴見辰吾, 黒谷友香
    同じ速度で歩んでいくと思っていた友人同士。 ひとりの妊娠によって訪れる、ふたりの人生の変化を、『一…
  3. スペシャルズ
    『最強のふたり』の監督が贈る〈最強を超えた〉実話に基づく感動作! 政府が潰そうとした自閉症ケア施設…
  4. 僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46
    叶えた夢、そして決断… 欅坂46、彼らの5年間の軌跡 『僕たちの嘘と真実 Documentary…
  5. 事故物件,画像
    「恐すぎて部屋に入れない」読者が続出した ある芸人の実話を中田秀夫監督が衝撃の映画化 映画『事故…
  6. 宇宙でいちばんあかるい屋根,画像
    懐かしくて愛おしい、大切な心を探す奇跡と愛の物語 一番短くて大切だった夏― 映画『宇宙でいちばん…
  7. カウントダウン,画像
    残りの寿命がわかる。信じるか信じないかはアナタ次第! カウント0を見届けた者はいない、世界一正確な…

DedachiKenta MV完成!

ページ上部へ戻る