映画,HERO2020
※この映画はまだ評価がありません。

2年間限定の恋、彼には秘密があった
映画『HERO 〜2020〜』

涙あり、笑いありの大騒動!

期限付きの約束で付き合ったふたり——その最後の1日に大騒動が巻き起こる!演劇の世界から飛び出したハートウォーミング・コメディが誕生!映画『HERO ~2020~』。

誰かが誰かに支えられ、誰かが誰かの“ヒーロー”になる。そんな気持ちを届けてくれる心温まるコメディが、演劇の世界から誕生した。
《2年間限定の恋》をめぐる大騒動は、“秘密”を抱えた主人公の固い決意を変えさせることができるのか?

廣瀬智紀&北原里英が恋人役を熱演

“秘密”を抱え、明日に踏み出せないでいる主人公・広樹役には、「弱虫ペダル」(13~15)をはじめ数々の舞台で活躍、映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / 3』など、映画・ドラマにも活躍の場を広げる若手人気俳優・廣瀬智紀。

映画,HERO2020

広樹の恋人・浅美役を、2018年にAKB48グループを卒業、つかこうへいの名作舞台「新・幕末純情伝」FAKE NEWS(18)や映画『サニー/32』(18/監督:白石和彌)に主演、女優として邁進する北原里英。

映画,HERO2020

その他、「FINEBOYS」専属モデルオーディショングランプリを受賞し、本作が映画デビューの小松準弥、「BanG Dream!(バンドリ!)」の声優としても活躍中の前島亜美、確かな演技力で主演舞台も数多く、最近ではドラマや映画にも活動の場を広げている小早川俊輔をはじめとする息の合った舞台版キャストに加え、松尾諭、斎藤工が出演し、広樹の秘密についての過去や心情を丁寧に描く。

映画,HERO2020

映画,HERO2020

あらすじ

2年間限定の約束で始まった広樹と浅美の恋。広樹には、こんな約束を言い出さなければならない“秘密”の理由があった。そして2年後、運命の日。

映画,HERO2020

怪我で入院中の広樹を見舞った浅美は、彼の別れの決意が変わらないことを知って沈み込む。そんな時、ふたりの幸せを願う広樹の妹・真菜の行動が、入院患者から“死神”まで巻き込んで、とんでもない大騒動に!

映画,HERO2020

映画,HERO2020

果たして広樹の“秘密”とは?

映画,HERO2020

予告動画

キャスト

廣瀬智紀
北原里英
小松準弥
前島亜美
小早川俊輔
小築舞衣
中村涼子
米千晴(TAIYO MAGIC FILM)
小槙まこ 加藤玲大 後藤拓斗 双松桃子
飛鳥凛
伊藤裕一
根本正勝
今立進(エレキコミック)
松尾諭
斎藤工(友情出演)

監督・スタッフ

原作:TAIYO MAGIC FILM 第1回公演「HERO」
エグゼクティブプロデューサー:石田誠 中西研二
プロデューサー:村田泰介
協力プロデューサー:皆川拓也
音楽:浅梨なおこ(avenir LLC)
撮影:神田創
照明:丸山和志
録音:吉方淳二
衣装プラン:摩耶
監督・脚本:西条みつとし

配給:ベストブレーン
企画:MMJ
製作:「HERO」~2020~製作委員会

6月19日(金)よりシネ・リーブル池袋にて公開他、全国順次公開

公式サイト
http://www.mmj-pro.co.jp/hero2020/

映画,HERO2020

※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用

友だち追加

コメント

注目映画

  1. ヴァイオレット・エヴァーガーデン,画像
    心を揺さぶる物語、 心に響く音楽、 心に残るアニメーション。 映画『劇場版 ヴァイオレット・エ…
  2. 浅田家!,画像
    「一生にあと一枚しか、写真を撮れないとしたら?」 彼が選んだのは、“家族”だった―。 映画『浅田…
  3. 星の子、画像
    芦田愛菜、6年ぶりの実写映画主演! 『日日是好日』の監督・スタッフがこの秋に贈る、圧倒的な感動作 …
  4. 82年生まれ、キム・ジヨン,画像
    全世界の女性たちが共感 私たちはジヨンの人生を通して違和感と痛みの正体と、未来への希望を知る 映…
  5. ミッドナイトスワン,画像
    片隅に追いやられて生きてきた二人が出会ったとき、命がけの愛が始まる 切なき疑似母子(おやこ)のラブ…

DedachiKenta MV完成!

ページ上部へ戻る