映画『君と100回目の恋』予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
Pocket
LINEで送る

【作品紹介】
10代を中心に男女問わず圧倒的な支持を得る時代を繋ぐシンガーソングライター・miwaと、映画『ヒロイン失格』・NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』など話題作への出演が続く今最も注目される俳優・坂口健太郎のW主演で贈る、オリジナル映画である本作。

本作は、miwa演じる大学生の葵海(あおい)を事故から救うため、坂口健太郎演じる幼なじみの陸(りく)がすべてをかけて何度もタイムリープする物語です。彼女の運命を変えるために100回人生を捧げようとした“一途男子”を坂口が、彼の1回の未来を守るために自分の運命を決めた切なさと強さを併せ持つ彼女をmiwaが演じます。

そして、もう一つの魅力は音楽。物語の中核を担うラブソングをmiwaが描き下ろし、劇中では二人が仲間とバンドを組み、坂口が猛特訓したギターの腕前と歌声も初披露します!本作が初共演でW主演となる二人の化学反応と、魅力的な音楽が全編を彩る本作に是非ご注目ください。

監督は、『黒崎くんの言いなりになんてならない』の月川翔、脚本は『ダーリンは外国人』の大島里美が務め、海辺の街を舞台に、眩いばかりの青春の恋が織りなす光と、その光がうき彫りにする運命という名の影に立ち向かっていく二人を、繊細かつ鮮やかに紡ぎだしています。

■ 予告編



■ 出演
miwa
坂口健太郎
竜星涼
真野恵里菜
泉澤祐希
太田莉菜
大石吾朗
堀内敬子
田辺誠一

■ 監督
月川翔

■ 脚本
大島里美

■ 製作
「君と100回目の恋」製作委員会

■ 制作・配給
アスミック・エース

■ コピーライト
©2017「君と100回目の恋」製作委員会

■ 公開日
2017年2月4日全国ロードショー

■ 公式サイト
kimi100.com






※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

・元気が出る。。と、した方がいいのかどうなのか。。。
時間を使った映画は、モヤモヤした終わり方が多いんですが、これは、嫌いじゃなかったなぁ。。。
すっごくすっごく大切にされる事って、本当に幸せだなぁw
人生の終わりの時間って、やっぱり決まってるのかなぁ?
色々と考えさせられる素敵な映画でした。

・そうですね、ストーリーについては恋愛の定番ものではありますが、タイムリープを通して「かけがえのない時間」というものを想起させてくれる作品で、王道でありながらも面白い仕上がりになってると思います。

・タイムリープラブは外さないです。
他のその手の作品に比べて特別優れたストーリーというわけではないですが。
オリジナルストーリーらしく、伏線やキャラのボリューム等ほどよくバランスもいいと思います。
レコードの使い方が1つでないのがうまいですね。結果運命は変えられず、いろいろ試したらしいがそれが言葉だけでちょっと説得力なし。

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?


関連記事

コメントは利用できません。

9/1公開『寝ても覚めても』

注目映画

  1. ■ イントロダクション 監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールのシネマプロジェクト第7…
  2. ■イントロダクション 2013年に実際にあった心霊現象を映画化した『死霊館』は全世界で360億円以…
  3. ■イントロダクション 土屋太鳳×芳根京子。NHK朝ドラ主演も務めた若手屈指の演技派女優二人が初共演…
  4. 【イントロダクション】 ~「フェイクニュース」全盛時代を生きる私たちへ~ 近年、報道のあり方につ…
  5. ■イントロダクション 2017年マンガ大賞受賞の超話題作、待望の実写映画化!! 映画の原作となる…
  6. ■イントロダクション 新世代の才能と、日本屈指の実力派スタッフ・キャストが集結し、鮮やかに描き出す…
  7. ■イントロダクション 二人の同じ顔をした男とその間で揺れ動く女の物語である映画『寝ても覚めても』。…

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る