映画『ホワイトリリー』予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
Pocket
LINEで送る

【作品紹介】
傷ついた過去を慰めあうように寄り添い生きてきた二人の女・はるかと登紀子。
彼女たちの秘密に踏み込んできた男・悟によって、それぞれの愛が暴走をはじめるー。

ロマンポルノの名匠・小沼勝監督の元で助監督として学んだ中田秀夫監督が、初めてのロマンポルノでレズビアンの世界に挑み、女同士の究極の純愛を描く。本作で主人公・はるかを演じるのは、本作が初主演となる美貌の女優・飛鳥凛。テレビドラマ「仮面ライダーW」の人気アイドル園咲若菜役として出演し、ドラマ「そして、誰もいなくなった」(NTV)など、テレビ、映画、舞台など活躍の幅を広げている。

もう一人の主人公・登紀子を演じるのは、大人の色香漂う女優・山口香?里。「大奥」(CX)シリーズでは、吉野役としてレギュラー出演し、さまざまなドラマに出演する。女同士による究極の純愛を体現するため、飛鳥凛はこの作品で初めてヌードを披露。山口香?里と共に、体当たりで役に挑み、女同士の濃厚なラブシーンに挑戦している。

■ 予告編



■ クレジット
(C)2016日活

■ 公開情報
2017年2月11日(土)新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー

■ 公式サイト
http://www.nikkatsu-romanporno.com/reboot/






※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?

関連記事

コメントは利用できません。

8/17公開『ペンギン・ハイウェイ』

注目映画

  1. 映画『万引き家族』
    ■ イントロダクション 『三度目の殺人』が数々の賞で称えられた是枝裕和監督の長編14作目となる待望…
  2. ■イントロダクション なぜ若い二人の結婚生活はたった一日で終わってしまったのか? イギリスのベス…
  3. ■ イントロダクション 監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールのシネマプロジェクト第7…
  4. ■ イントロダクション 高校一年生の新学期。喋ろうとするたび言葉に詰まってしまう志乃は、自己紹介で…
  5. 空飛ぶタイヤ
    ■ ストーリー ある日突然起きたトレーラーの脱輪事故。整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎(長…
  6. ■作品紹介 巨匠・スティーヴン・スピルバーグ が“恐竜”たちに命をふきこみ、かつて誰も観た事がなか…
  7. ■ストーリー とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。 ある日、甘えん坊のくんち…

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る