映画『一週間フレンズ』予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
Pocket
LINEで送る

【作品紹介】
シリーズ累計150万部を突破、TVアニメ化・舞台化もされた。
葉月抹茶のベストセラーコミックが、ついに映画化!

毎週月曜日になると、友達のことを忘れてしまう記憶障害を持つ少女・藤宮香織と、初めて彼女に会った日から心惹かれ、何度忘れられても思い切って「友達になってください」と想いを伝え続けるクラスメート・長谷祐樹が織りなす、切なくも淡い恋物語。川口春奈×山崎(正式名称はタツサキ)賢人のW主演のほか、豪華キャスト・スタッフが結集。

誰かを大切に思う気持ち、それを伝えるほんの少しの勇気、相手に向き合う純粋なひたむきさ……世代を超えて心に響く、純度200%、感涙必至の新しい純愛物語が誕生いたしました。

【ストーリー】
何度忘れられても、君が好き。
「一週間で友達の記憶を失くしてしまう彼女」と、「彼女と毎週友達になると決めた僕」の特別な恋物語(ピュア・ラブストーリー)。

高校2年生の長谷祐樹は、初めて会った日から惹かれていた同級生・藤宮香織に、思い切って「友達になってください」と声をかける。が、香織は必死で祐樹を拒む。実は彼女には“友達のことを一週間で忘れてしまう”という記憶障害があった。

それでも香織のそばにいたいと願い、毎週月曜日、記憶がリセットされるたびに、香織に会いに行く祐樹。二人は交換日記をはじめて、少しずつ距離を縮めていく。そんなある日、香織の過去を知る転入生が現れてー。

■ 予告編



■ キャスト
監督:村上正典
脚本:泉澤陽子 

■ 原作
葉月抹茶「一週間フレンズ。」
(ガンガンコミックスJOKER/スクウェア・エニックス刊)

■ 主演
川口春奈
山崎賢人
松尾太陽
上杉柊平
高橋春織
古畑星夏
伊藤沙莉
甲本雅裕
国生さゆり
岡田圭右
岩瀬 亮
戸次重幸

■ 配給
松竹株式会社

■ コピーライト
©2017 葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

■ 公開日
2017年2月18日

■ 公開情報
全国ロードショー

■ 公式サイト
http://ichifure.jp






※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

・今日15日だけは映画を観ると決めています
スキマスイッチの唄は違うバージョンでした(^^)

・アニメはほとんど覚えてませんが、多分だいぶ違います。
記憶障害のきっかけになった男の子の話は同じだったと思う。

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?


コメントは利用できません。

10/20公開『ごっこ』

注目映画

  1. ■イントロダクション 早世の鬼才・小路啓之が遺した家族愛の物語、ついに映画化。 2016年10月…
  2. 【イントロダクション】 ~「フェイクニュース」全盛時代を生きる私たちへ~ 近年、報道のあり方につ…
  3. ■ 映画『ムタフカズ』西見祥示郎監督&田中栄子プロデューサーインタビュー https://toku…
  4. ■イントロダクション 1969年、原宿のセントラルアパートに“若松プロダクション”はあった。当時3…
  5. ■ 伝説の青春映画『あの頃、君を追いかけた』水島浩介役・主演 山田裕貴さんインタビュー https…
  6. ■イントロダクション 少女の“恐ろしい力”は封印されたはずだった。 彼女が初めての恋におちるまで…
  7. ■イントロダクション 監督:大友啓史×原作:川村元気お金とは?幸せとは?今を生きる人々にその価値観…

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る