ANNA/アナ
4.4/5 (5)

最強の超絶美女サッシャ・ルスにメロメロ!
リュック・ベッソン最新作
アクション映画『ANNA/アナ』

超絶美女が怒涛のアクション!

1990年、ソ連の諜報機関KGBによって造り上げられた最強の殺し屋、アナ。美しきファッションモデルやコールガールなどの複数の顔を持つ彼女の使命は、国家にとって危険な人物を次々と消し去ること。『ニキータ』『レオン』『LUCY/ルーシー』で数々のヒロインを生み出してきたリュック・ベッソン監督に抜擢された最強のヒロインがサッシャ・ルス

彼女はシャネル、ディオール、ヴァレンチノなどのハイブランドのモデルを務めたロシア出身のスーパーモデルなのだが、とにかく美しい!そして、圧倒的に強過ぎる!!

美女、レストランでも大暴れ!

KGBのオルガ(ヘレン・ミレン)から「彼の携帯を奪って裏口から出て。5分待つわ」と標的の写真と拳銃一丁を渡され、レストランに踏み込んだアナは、標的に銃口を向けるが弾倉が空っぽだと気付く。

それはオルガに強いられた苛酷な試練を意味していた。一瞬時が止まったような静寂の後、屈強な男たちが次々と襲ってくる。一人丸腰の絶体絶命な状況の中、銃を解体して男の両首にブッ刺し、そのまま弾除けにして銃を奪い、二丁拳銃で弾丸を敵にブッ放す!迫ってくる敵には長い手足を駆使した肉弾戦で確実に仕留めていき、ワインボトルやフォーク、しまいには皿までをも武器にして、舞い踊るように男たちを切り裂いていく。

『ANNA/アナ』壮絶アクション映像解禁!

Sasha Luss stars as ‘Anna’ in ANNA.

映画『ANNA アナ』あらすじ・ストーリー

1990年、ソ連の諜報機関KGBによって造り上げられた最強の殺し屋、アナ(サッシャ・ルス)。美しきファッションモデルやコールガールなどの複数の顔を持つ彼女の使命は、国家にとって危険な人物を次々と消し去ること。

その明晰な頭脳とトップクラスの身体能力を駆使して、アナは国家間の争いを左右する一流の暗殺者への進化を遂げる。そんな中、アメリカのCIAの巧妙な罠にはめられ、捜査官レナードから成功率0%の究極の取引を迫られる…。

最大の危機を前にしたアナは、さらなる覚醒を果たし、世界の命運を握る二大組織KGBとCIAの脅威へと化していくのだった―。

映画『ANNA アナ』予告動画

キャスト

サッシャ・ルス
ルーク・エヴァンス
キリアン・マーフィ
ヘレン・ミレン
アレクサンドル・ペトロフ
レラ・アボヴァ

監督・スタッフ

監督・脚本・製作:リュック・ベッソン

製作:マーク・シュミューガー

公開日

2020年6月5日(金)全国ロードショー

公式サイト

©2020 SUMMIT ENTERTAINMENT,LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

ANNAアナ

全国公開中!

※この映画の評価を投票

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. 映画『新聞記者』
    前代未聞のサスペンス・エンタテイメント! 映画『新聞記者』 2019年6月28日(金)公開 …
  2. 映画余命10年,画像
    悲しくても笑った。 悔しくても笑った。 小松菜奈×坂口健太郎、ダブル主演、RADWIMPS書下ろ…
  3. ミッドナイトスワン,草彅剛
    キノフィルムズ 10 周年&キノシネマ 3 周年記念 フェスティバル上映4作品決定! 映画『ミッ…
  4. 『スウィート・シング』日本版ポスター&場面写真解禁
    ⽶インディーズのアイコン、アレクサンダー・ロックウェル監督、25 年ぶりの⽇本劇場公開作 『イン・…
  5. ブータン 山の教室,画像
    世界で最も幸せな国から本当の”幸せ”や”豊かさ”を問いかける ハートフルな人間ドラマ誕生! ブー…
  6. 偶然と想像,画像
    驚きと戸惑いの映画体験が、いまはじまる 映画『偶然と想像』 2020年のカンヌ映画祭では『ドライ…
  7. 世界の映画祭で絶賛された真実の物語 それでも、生きていく。 生存者証言を参考に、北朝鮮強制収容所…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
東京国際映画祭『エゴイスト』
ページ上部へ戻る