ある用務員,画像
※この映画はまだ評価がありません。

男の職業、用務員 その仕事、暗殺者(アサシン)

主演は初となる福士誠治がクライムサスペンスに挑戦。唯を演じたのは若手女優で最も注目を浴びている芋生悠。演技派である2人により戦場の中に心の息遣いまでもが伝わる。そして共演に山路和弘、前野朋哉、波岡一喜などハードボイルドなラインナップ。そして監督はアクション、サスペンス、バイオレンスを得意とし、日本のみならず海外からも注目されている阪元裕吾。アクションは三池組のスタッフが担当。目にも止まらないアクションが期待されている。

あらすじ・ストーリー

高校の用務員として働く深見晃は元暴力団員だった父の兄弟分の娘・真島唯のボディーガードとして密かな人生を送っていた。ある日暴力団の抗争が勃発し娘の唯が標的になってしまう事に…。

『ある用務員』予告動画

公式HP

未体験ゾーンの映画たち2021 公式サイト

キャスト

福士誠治
芋生悠
山路和弘
前田朋哉
般若
一ノ瀬ワタル
波岡一喜
伊能昌幸
高石あかり
伊澤彩織
北代高士
野間口徹
渡辺哲

映画『ある用務員』作品情報

監督:阪元裕吾
脚本:松平章全
©2021「ある用務員」製作委員会
原題:JANITOR [ 2020年 / 日本 / 86分 / PG12 ]

「未体験ゾーンの映画たち」について

「未体験ゾーンの映画たち」は2021年で10回目の開催となる劇場発信型映画祭。様々な理由から日本公開が見送られてしまう傑作・怪作映画を、映画ファンの皆様にスクリーンで体験いただくことをモットーに、2012年よりヒューマントラストシネマ渋谷をメインに開催いたしています。

2021/1/29[金]〜2/4[木]
ヒューマントラストシネマ渋谷にて開催
「未体験ゾーンの映画たち2021」開催決定!厳選42本一挙上映

※この映画の評価を投票

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. 偶然と想像,画像
    驚きと戸惑いの映画体験が、いまはじまる 映画『偶然と想像』 2020年のカンヌ映画祭では『ドライ…
  2. ‛最悪‘な本音が‛最高’の共感を呼び、世界が絶賛!新時代を生きるすべての人に贈る、恋と成長の物語 …
  3. ここから始まる殺し屋生活。コイツら、全員めんどくせぇ!! 「ベイビーわるきゅーれ」「ある用務員」の…
  4. ブータン 山の教室,画像
    世界で最も幸せな国から本当の”幸せ”や”豊かさ”を問いかける ハートフルな人間ドラマ誕生! ブー…
  5. トム・クルーズを一躍スターダムに押し上げた1986年公開の世界的ヒット作「トップガン」の続編が誕生!…
  6. たのしいこともさびしいこともーあみ子が教えてくれるのは、私たちが“かつて見ていたはずの世界” 芥川…
  7. これが天下の大将軍への第一歩だ―― 。信は、漂の想いを胸に初陣に挑む! 原泰久の人気漫画を実写化…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
映画ログスタッフによる、キャストや監督さんへのインタビュー動画も!!
映画『グリーンバレット』【初日舞台挨拶】
ページ上部へ戻る