映画「僕たちは変わらない朝を迎える」予告解禁
※この映画はまだ評価がありません。

これは、僕の希望の物語だー―

映画「名前」で国内・海外多数の映画祭から賞賛を得て、女の子群像劇「13 月の女の子」 のスマッシュヒットが記憶に新しい戸田彬弘監督が、6年ぶりにオリジナル脚本を執筆
そして本作は、音楽 × 映画をコンセプトにした映画祭 “ MOOSIC LAB [JOINT] 2020-2021” に参加。タッグを組むアー ティストは、今話題の《雨のパレード》に決定。

主人公の映画監督、藤井薫を演じるのは「お嬢ちゃん」「あいが、そいで、こい」に出演し、現在公開中の 井筒和幸監督「無頼」にも出演する 髙橋雄祐。また女優であるヒロインの宮崎寧々には『本気のしるし』でヒロインを務め話題となった土村芳が演じる。
僕たちは変わらない朝を迎える,画像
雨のパレード福永浩平 (Vo)、山﨑康介 (Gt)、大澤実音穂 (Dr) の3人編制バンド。 バンドという形態に拘らないサウンドメイク、ジャンルの枠を超えた音楽性はアジアを中心に海外からの注目度も高まっている。また、本作とタッグを組む選曲は戸田監督の熱望により、 雨のパレードの名曲「morning」が起用された。

あらすじ・ストーリー

「君の作品のどこに希望があるの?」
30歳を越え、映画監督として壁にぶつかっている男・藤井薫(髙橋雄祐)。昔は酒を飲んでは熱いことを熱弁していたのに、今は自分の限界を感じている。そんな薫のことを若い時から支えてくれていた、女優の宮崎寧々(土村芳)。過去にズブズブの関係の期間があったが、薫がフラれ、それでもずっと寧々以上の恋愛は出来ずにいた。
僕たちは変わらない朝を迎える,画像
僕たちは変わらない朝を迎える,画像
ある日、突然、寧々から告白を受ける。
「藤井くん、私、結婚します」
現実が日常を追い越していった。
その早朝、必死に脚本を書く薫の耳に、ラジオ番組が流れてきて…
僕たちは変わらない朝を迎える,画像

映画『僕たちは変わらない朝を迎える』予告篇映像

公式HP

http://moosiclab.com / Twitter

キャスト

髙橋雄祐 ⼟村芳
桃果
前原瑞樹
⼤澤実⾳穂(⾬のパレード)
菊池豪
辻凪⼦
野島健⽮
野村啓介
⽵下かおり
⽊ノ本嶺浩
松林慎司
津⽥寛治

主題歌

⾬のパレード「morning」(SPEEDSTAR RECORDS)

作品情報

監督・脚本:⼾⽥彬弘「13 ⽉の⼥の⼦」「名前」
企画・制作: チーズ film

3.1(月)、3.9(火)18:30- K’s cinema
3.16(火)、3.25(木)18:00- UPLINK吉祥寺
4.6(火)、4.13(火)18:30- K’s cinema

僕たちは変わらない朝を迎える,画像

※この映画の評価を投票

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. 偶然と想像,画像
    驚きと戸惑いの映画体験が、いまはじまる 映画『偶然と想像』 2020年のカンヌ映画祭では『ドライ…
  2. たのしいこともさびしいこともーあみ子が教えてくれるのは、私たちが“かつて見ていたはずの世界” 芥川…
  3. GG_coda,画像
    ⼀歩踏み出す勇気が すべてを⼒に変えていく アカデミー賞前哨戦として名高い第79回ゴールデン・グ…
  4. 中国映画『春江水暖~しゅんこうすいだん』,画像
    中国新世代の才能が描く驚嘆の傑作 2021年大注目作品誕生!! 長編第一作でありながら、2019…
  5. これが天下の大将軍への第一歩だ―― 。信は、漂の想いを胸に初陣に挑む! 原泰久の人気漫画を実写化…
  6. ブータン 山の教室,画像
    世界で最も幸せな国から本当の”幸せ”や”豊かさ”を問いかける ハートフルな人間ドラマ誕生! ブー…
  7. ‛最悪‘な本音が‛最高’の共感を呼び、世界が絶賛!新時代を生きるすべての人に贈る、恋と成長の物語 …

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
映画ログスタッフによる、キャストや監督さんへのインタビュー動画も!!
映画『グリーンバレット』【初日舞台挨拶】
ページ上部へ戻る