Pocket
LINEで送る

■ストーリー
「人生に無駄な恋なんてない」
とあるところに存在する恋愛クリニック「ラブドック」。
そこは恋愛体質の人にこそ、意味のある場所。
ある日訪れたのは人気パティシエの剛田飛鳥。
人生で成功を収めながらも、節目節目で恋愛に走り、仕事を無くし、親友を無くしてきた。
そんな飛鳥に、魅惑の女医、冬木玲子が処方したのは、遺伝子から抽出したという、
特別な薬。これを打てば危険な恋愛をストップできる優れもの?
果たして彼女の恋愛模様は、薬で軌道修正できるのか?
いくつになっても恋をしたい!人生を楽しみたい!でも理想と現実がかみ合わない・・・。
そんな女性たちに贈る、遺伝子レベルで恋が始まる、究極のラブコメディ!

■予告動画

■キャスト
吉田 羊
野村周平
大久保佳代子 
篠原篤 
唐田えりか
川畑要(CHEMISTRY) 
山田純大
音尾琢真
大鶴義丹
成田 凌
広末涼子
吉田鋼太郎(特別出演)

■スタッフ
監督・脚本:鈴木おさむ 
ミュージックディレクション&主題歌:加藤ミリヤ
アートディレクション:飯田かずな
配給:アスミック・エース

■公開情報
5月11日(金)TOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー

■公式サイト
http://lovedoc.asmik-ace.co.jp/

■コピーライト後
©2018『ラブ×ドック』製作委員会





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?


コメントは利用できません。

10/20公開『ごっこ』

注目映画

  1. ■イントロダクション 再会した初恋の人は車イスに乗っていた―。 岩田剛典×杉咲花W主演。 …
  2. ■イントロダクション 少女の“恐ろしい力”は封印されたはずだった。 彼女が初めての恋におちるまで…
  3. ■ 伝説の青春映画『あの頃、君を追いかけた』水島浩介役・主演 山田裕貴さんインタビュー https…
  4. ■イントロダクション 早世の鬼才・小路啓之が遺した家族愛の物語、ついに映画化。 2016年10月…
  5. ■イントロダクション 1969年、原宿のセントラルアパートに“若松プロダクション”はあった。当時3…
  6. ■ イントロダクション 今を生きる歓び。誰もが味わえる本当の自由。「人生のバイブル!」多くの読者を…
  7. 国民が立ち上がり、国と闘った韓国民主化闘争の衝撃の実話を描いた映画『1987、ある闘いの真実(1987 When the Day Comes)』
    韓国国民が国を相手に闘った民主化闘争を描く衝撃の実話 その時、歴史を変えたのは、普通の人々の信念だ…

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る