Pocket
LINEで送る

■あらすじ
強い霊感を持った高校生の黒崎一護。
彼は悪霊を退治しに来た死神の朽木ルキアと出会いますが、初め一護は死神の存在を信じ用途はしませんでした。

人の魂を食う悪霊の虚(ホロウ)に襲われ時にルキアの言う事実を信じざるを得なくなってしまいます。
また、虚に家族が襲われたことにいきり立ち激しい怒りを感じた一護ですが、普通の高校生が虚を相手にしても敵うはずもありません。
逆にその場にいたルキアが彼をかばったことで重傷を負ってしまいます。
絶望的な状況下の一護とルキアは、最終的な手段を用いて虚を退治することにします。

それは一護の“死神代行”。しかし、それによってルキアの身体には異変が起こり、一護は深く騒動に巻き込まれていくことに…。
■予告動画

■キャスト
福士蒼汰
杉咲花
吉沢亮
真野恵里菜
小柳友
■スタッフ
【監督】
佐藤信介
【原作】
久保帯人
【脚本】
羽原大介
佐藤信介
【製作】
高橋雅美
【配給】
ワーナー
■公開情報
2018年7月20日(金) 全国ロードショー
■公式サイト
bleach-movie.jp
■コピーライト
© 久保帯人/集英社 c2018映画「BLEACH」製作委員会





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※
この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?


コメントは利用できません。

10/20公開『ごっこ』

注目映画

  1. ■ イントロダクション 高校一年生の新学期。喋ろうとするたび言葉に詰まってしまう志乃は、自己紹介で…
  2. ■ 伝説の青春映画『あの頃、君を追いかけた』水島浩介役・主演 山田裕貴さんインタビュー https…
  3. ■イントロダクション 監督:大友啓史×原作:川村元気お金とは?幸せとは?今を生きる人々にその価値観…
  4. ■ 映画『ムタフカズ』西見祥示郎監督&田中栄子プロデューサーインタビュー https://toku…
  5. 【イントロダクション】 ~「フェイクニュース」全盛時代を生きる私たちへ~ 近年、報道のあり方につ…
  6. ■イントロダクション 早世の鬼才・小路啓之が遺した家族愛の物語、ついに映画化。 2016年10月…
  7. ■ イントロダクション 今を生きる歓び。誰もが味わえる本当の自由。「人生のバイブル!」多くの読者を…

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る