■あらすじ
強い霊感を持った高校生の黒崎一護。
彼は悪霊を退治しに来た死神の朽木ルキアと出会いますが、初め一護は死神の存在を信じ用途はしませんでした。

人の魂を食う悪霊の虚(ホロウ)に襲われ時にルキアの言う事実を信じざるを得なくなってしまいます。
また、虚に家族が襲われたことにいきり立ち激しい怒りを感じた一護ですが、普通の高校生が虚を相手にしても敵うはずもありません。
逆にその場にいたルキアが彼をかばったことで重傷を負ってしまいます。
絶望的な状況下の一護とルキアは、最終的な手段を用いて虚を退治することにします。

それは一護の“死神代行”。しかし、それによってルキアの身体には異変が起こり、一護は深く騒動に巻き込まれていくことに…。
■予告動画

■キャスト
福士蒼汰
杉咲花
吉沢亮
真野恵里菜
小柳友
■スタッフ
【監督】
佐藤信介
【原作】
久保帯人
【脚本】
羽原大介
佐藤信介
【製作】
高橋雅美
【配給】
ワーナー
■公開情報
2018年7月20日(金) 全国ロードショー
■公式サイト
bleach-movie.jp
■コピーライト
© 久保帯人/集英社 c2018映画「BLEACH」製作委員会





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※
この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

※映画ログ非会員専用

友だち追加
コメントは利用できません。

注目映画

  1. 内藤瑛亮監督 8 年ぶりの新作映画『許された子どもたち』
    あなたの子どもが人を殺したらどうしますか? 映画『許された子どもたち』 少年犯罪を映画化 …
  2. 画像,バッド・ジーニアス
    おすすめ映画!動画配信『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』 クライマックスは、28分間におよぶ手…
  3. 画像,ヴァイオレット・エヴァーガーデン
    再上映中!! 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -』 代筆を通し…
  4. 画像,ホドロフスキーのサイコマジック
    言葉を超越した癒し 究極の映画体験 これまで創り上げてきた作品が、 いかに“サイコマジック”で…
  5. Netflix映画
    おすすめ映画! 動画配信『ハーフ・オブ・イット: 面白いのはこれから』Netflix GWに映画…
  6. 画像,ペンギン・ハイウェイ
    森見登美彦氏の最高傑作が映画化! どうして”ペンギン”なの?そう思う人は多いと思うが、ペンギンはこ…

アナ雪2!最高のエンタメを自宅で!

4月22日(水)からレンタル配信スタート!

主題歌
「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」

ページ上部へ戻る