映画ドント・ブリーズ2,画像
※この映画はまだ評価がありません。

過激すぎる【R15+】指定ホラー!!

2016 年、「20 年に一本の<アメリカ発>恐怖の作品!」(フィルムメイカー・マガジン誌)と評され、全米で 2 週連続1位を獲得した『ドント・ブリーズ』。日本でも公開されるやいなや、88 分間緊張しっぱなしの息もつかせないその恐怖、そして驚愕の展開に SNS を中心に口コミが拡散され、当初 33 スクリーンで公開をスタートしたが、満席続出により、全国規模に上映スクリーンが拡大し、ロングランヒットとなった。
映画ドント・ブリーズ2,画像

2021 年、いよいよ待望の続編が息を吹き返す。前作に引き続き、フェデ・アルバレス、ロド・サヤゲスの脚本家コンビが、世界を恐怖に陥れた“盲目の老人”を主人公に迎え、【1作目とは全く異なる続編】という、ふたたび観客の予想を裏切る物語を誕生させた。

ホラー映画史上、最強の老人との呼び声が高い主人公役には、『アバター』最新作への出演も決定しているスティーヴン・ラングが続投。前作以上の戦慄を呼び起こし、暗闇で観るものの息を止める――。

息を殺しつづける恐怖の98分間をぜひ映画館で体感いただきたい!

『ドント・ブリーズ2』レッドバンド予告映像

https://youtu.be/_HeL_TAWfGw

あらすじ

怖すぎて、痛すぎて、衝撃すぎて、息ができない……
映画ドント・ブリーズ2,画像
人気のない郊外の古びた屋敷に住む、ある盲目の老人。彼はその屋敷で一人の少女を大切に育て、二人だけで静かに暮らしていた――その男こそ、8年前、強盗に押し入られた被害者として生きているが、実は強盗団を惨殺した過去をもつ、あの盲目の老人だった・・・。
映画ドント・ブリーズ2,画像
ある日、謎の武装集団が老人の屋敷に静かに忍び込む。その目的は少女――。暗闇の中、すべてを知り尽くした屋敷内で全員の抹殺を試みるも、訓練されていた集団は老人を襲い、火を放つ。命からがら炎の中から逃げ出したが、そこに少女の姿はない。目覚める狂気の怒り。老人は己の手で大切に育てた少女を取り戻すため、武装集団の後を追う・・・。その集団はなぜ少女を狙うのか、少女はいったい何者なのか、老人はなぜ少女に固執するのか。全ての真実を知ったとき、前作を超える衝撃に息が止まる――

映画ドント・ブリーズ2,画像


映画ドント・ブリーズ2,画像

キャスト

スティーヴン・ラング:盲目の老人 ノーマン・ノードストローム
マデリン・グレース
ブレンダン・セクストン3世
クリスチャン・ザギア

監督・脚本

ロド・サヤゲス

脚本・製作

フェデ・アルバレス

原題:DON’T BREATHE 2
2021 年/アメリカ映画/1 時間 38 分
オフィシャル Twitter:https://twitter.com/donburimoviejp
#ドンブリ 2
公式HP:https://www.donburi-movie.jp/
映画ドント・ブリーズ2,画像

映画ドント・ブリーズ2,画像

大ヒット上映中!

※この映画の評価を投票

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. 中国映画『春江水暖~しゅんこうすいだん』,画像
    中国新世代の才能が描く驚嘆の傑作 2021年大注目作品誕生!! 長編第一作でありながら、2019…
  2. トム・クルーズを一躍スターダムに押し上げた1986年公開の世界的ヒット作「トップガン」の続編が誕生!…
  3. きっと、誰かに伝えたい。劇場だからこそ味わえる“観るアウトドア”がここにある。 あfろの人気コ…
  4. 偶然と想像,画像
    驚きと戸惑いの映画体験が、いまはじまる 映画『偶然と想像』 2020年のカンヌ映画祭では『ドライ…
  5. ここから始まる殺し屋生活。コイツら、全員めんどくせぇ!! 「ベイビーわるきゅーれ」「ある用務員」の…
  6. ‛最悪‘な本音が‛最高’の共感を呼び、世界が絶賛!新時代を生きるすべての人に贈る、恋と成長の物語 …
  7. GG_coda,画像
    ⼀歩踏み出す勇気が すべてを⼒に変えていく アカデミー賞前哨戦として名高い第79回ゴールデン・グ…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
映画ログスタッフによる、キャストや監督さんへのインタビュー動画も!!
映画『グリーンバレット』【初日舞台挨拶】
ページ上部へ戻る