Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

シャーリーズ・セロンが体現するパワフルで愛おしい“本当の母親の姿”ランニング特別映像&場面写真『タリーと私の秘密の時間』

シャーリーズ・セロンが体現するパワフルで愛おしい“本当の母親の姿”ランニング特別映像&場面写真『タリーと私の秘密の時間』
Pocket
LINEで送る

「タリ―と私の秘密の時間」ベビーシッター・タリ―との出会いでマーロが自分を変えていく…
キレイを取り戻す第一歩
ダイエットランニング映像解禁!!

【ニュース】
仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきた”人に頼れない”3人の子供の母親マーロと、彼女の元に現れた夜だけのベビーシッター・タリーとの不思議な絆を描く。タリーとの絆を深めていくうちに輝きを取り戻していくマーロ役は、オスカー女優にして今やハリウッドのトップスターであるシャーリーズ・セロン。映画『モンスター』(03)で約13キロの増量で話題となった彼女が美貌を再び封印!?し、今度は体重を18キロ増やしてマーロを熱く演じ、頑張りすぎる女性たちの魂の声を届ける。

シャーリーズ・セロンが体現するパワフルで愛おしい“本当の母親の姿”ランニング特別映像&場面写真『タリーと私の秘密の時間』

また、『ブレードランナー 2049』に娼婦のマリエッタ役で出演し、「ターミネーター」シリーズ最新作のヒロインにも選ばれたマッケンジー・デイヴィスが、タメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧、マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれるが、何があっても夜明け前に姿を消し、自分のことは絶対に語らない自由奔放な若きスーパーベビーシッター・タリー役でフレッシュな魅力を放つ!

若くキレイでエネルギーに溢れているベビーシッター・タリ―との出会いにより、昔の自分を思い出したマーロ。メイクも再開し、冷凍ピザで 済ませていた夕飯も、豪勢な手料理をふるまうようになる。タリ―との出会いがマーロの全てを変え前向きに過ごせるようになった。 「私を頼って」「(あなたは)いいママよ」「自分の人生をケアしなきゃ」といったタリーの何気ない一言で、“自分はよい母親ではない” “女と しての自分はもう終わった”…という思い込みから、マーロは少しずつ解放されていく。

シャーリーズ・セロンが体現するパワフルで愛おしい“本当の母親の姿”ランニング特別映像&場面写真『タリーと私の秘密の時間』

そしてこの度、パワフルで愛おしいマーロのダイエットランニング映像が解禁!! 前向きになったマーロは昔の体系を取り戻そうとダイエットで、近所の林にランニングに出かける。林の中を走るマーロだが、体に溜まった 贅肉が邪魔して、重そうに体を揺らしている。途中、若い娘に追い抜かれ、意地になってスピードを上げるが、すぐにバテて道に座り込んでしま う…。ランニング中勝手にでてしまうお乳、若い娘から向けられる冷ややかな視線と痛々しさを見事に体現しているが、どこか愛おしいマーロ。 キラキラしたお母さんじゃなく、現実にいる“本当のお母さん”という難しい役どころを見事に演じたシャーリーズ・セロンの、女優魂をまざまざ と見せつけられる特別映像となっております!

また併せて、これがお母さんの“本当の姿”未公開場面写真到着!妊娠中甘いものが食べたくなっちゃうマーロの姿と、出産中旦那の手を握り見つめあう姿と愛おしい姿が垣間見れる写真が到着しました。頑張りすぎているあなたも、一休みして自分を見つめなおすきっかけをくれるリフレッシュムービー!ぜひ劇場でお楽しみください!


【イントロダクション】
仕事に家事に育児と、何事も完璧にこなしてきた”人に頼れない”3人の子供の母親マーロと、彼女の元に現れた夜だけのベビーシッター・タリーの不思議な絆をコミカルかつほっこりと描く。ふたりの絆を深めていくうちに輝きを取り戻していくマーロ役は、オスカー女優にして今やハリウッドのトップスターであるシャーリーズ・セロン。映画『モンスター』で約13キロの増量に成功し話題となった彼女が美貌を再び封印!?

体重を18キロ増やしてマーロを熱く演じ、頑張りすぎる女性たちの魂の声を届ける。また、『ブレードランナー2049』のマッケンジー・デイヴィスが、タメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧。マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれるが、何があっても夜明け前に姿を消し、自分のことは絶対に語らない自由奔放な若きスーパーベビーシッター・タリー役でフレッシュな魅力を放つ。

【ストーリー】
「わたし、ひとに頼れないの」ーー仕事に家事に育児と、何事も完璧にこなしてきたマーロは、3人目の子供が生まれて、ついに心が折れてしまう。そんな彼女のもとに夜だけのベビーシッターとしてタリーがやってくる。彼女はタメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧。マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれる。自由奔放なタリーと不思議な絆を深めていくうちに、マーロも本来の輝きを取り戻していくのだが、タリーは何があっても夜開け前に姿を消し、自分の身の上は決して語らないのだったーー。

■ 『タリーと私の秘密の時間(Tully)』予告動画

『マイレージ、マイライフ』の監督との再タッグが実現!
かつて夢見た〈未来〉とは違う〈今〉にため息をつく大人たちに、目の覚めるサプライズを贈る、ミステリアスな人生のリフレッシュ・ムービー!

■関連ニュース
美貌を封印したシャーリズ・セロンの 本気度MAX本予告編解禁
運命の出会いの瞬間・場面写真が解禁
育児あるある満載の ママであれば誰しも共感間違いない!!特別映像&場面写真
LiLiCo、小田井涼平夫婦2ショット初登壇

■スタッフ&キャスト
監督:ジェイソン・ライトマン
脚本:ディアブロ・コディ
出演:シャーリーズ・セロンマッケンジー・デイヴィス

2018年/アメリカ/英語/カラー/ヴィスタサイズ/1時間35分/

日本語字幕:中沢志乃
原題:Tully
レイティング:G
配給:キノフィルムズ

■ 公式ホームページ
Tully.JP

■ コピーライト
© 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.




※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

映画『タリーと私の秘密の時間(Tully)』予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」


関連記事

コメントは利用できません。

大ヒット上映中『ムタフカズ』

注目映画

  1. ■ 映画『ムタフカズ』西見祥示郎監督&田中栄子プロデューサーインタビュー https://toku…
  2. ■ストーリー 雨が降りしきる河原で、思いがけず拳銃を拾った大学生の西川トオル。普段は、友人たちと青…
  3. ■作品紹介 今世紀最高のハリー・ポッター魔法ワールド最新作が、やってくる! 魔法動物…
  4. ■イントロダクション あなたの全てを知っている存在。 それは、家族でも恋人でもなく……“スマホ”…
  5. ■ 作品紹介 世界待望!伝説のバンド<クイーン>のフレディ・マーキュリーの華やかな成功と波乱万丈の…
  6. ■作品紹介 双子では、ありません。 原宿竹下通りを愛し、双子コーデを楽しむ二人の女子の物語。 …
  7. ■公開記念インタビュー ・衝撃の結末に涙!映画『ごっこ』主演・千原ジュニアさんインタビュー ・社…

ツイッター

Facebook






ページ上部へ戻る