岸井ゆきの 浜辺美波 杉野遥亮三人の関係性が気になる場面写真10枚初解禁

岸井ゆきの・浜辺美波・杉野遥亮三人の関係性が気になる追加場面写真初解禁

お揃いの麦わら帽子で笑う岸井ゆきのと浜辺美波
別シーンでは目線を合わせず、杉野遥亮も神妙な面持ち

主演に岸井ゆきの(『愛がなんだ』)、出演に浜辺美波(『映画 賭ケグルイ』)を迎えた、中川龍太郎監督(『わたしは光をにぎっている』)最新作『やがて海へと届く』の公開日が、4月1日(金)より全国公開となる。
それに先駆け新たに到着した劇中の場面写真を解禁します。

初解禁となった場面写真は計10枚

主人公真奈を演じる岸井ゆきのと、親友すみれ役を演じる浜辺美波がお揃いの麦わら帽子をかぶり、笑顔を見せる写真や、共に電車や大学のキャンパスで笑い合うなど楽しげな雰囲気の写真をはじめ、一方二人がトラックの荷台に座り、別々の方向を向いている意味深な写真が、二人の関係の行方をにおわせる。さらにすみれの恋人遠野を演じる杉野遥亮が腕を組み難しい顔を見せ、車内の写真ではさらに神妙な面持ちで真奈を見つめており、彼の心情が気になるところ。そして物憂げな表情でビデオカメラを構えるすみれはいったいどんな気持ちで何を映しているのか。ストーリー展開に想像の幅が広がる場面写真ばかりだ。
やがて海へと届く,画像
やがて海へと届く,画像
やがて海へと届く,画像
やがて海へと届く,画像
やがて海へと届く,画像
やがて海へと届く,画像
やがて海へと届く,画像
やがて海へと届く,画像
やがて海へと届く,画像

ラスト、切なさに涙溢れる感動作が誕生!

主演を務めるのは、その卓越した演技力の高さで映画・テレビ・舞台と幅広く活躍する岸井ゆきの。親友のすみれを演じるのは、映画のみならずテレビやCMなど引く手数多の浜辺美波。いま最も勢いがある、世代を代表する俳優ふたりの夢の競演が実現した。さらに、いま大ブレイク中の俳優・杉野遥亮をはじめ、中崎敏、鶴田真由、中嶋朋子、新谷ゆづみ、光石研と豪華俳優陣が集結した。

監督は、モスクワ国際映画祭で国際映画批評家連盟賞、ロシア映画批評家連盟特別表彰をダブル受賞するなど国内外で注目される中川龍太郎。彩瀬まるによる同名小説を、詩人としても活躍する監督の世界観と圧倒的映像美が融合。

親友がいなくなって5年。忘れたくない思い出と、知らなかった彼女の秘密。親友を探す旅の終わりに待ち受けるものとは…ラスト、切なさに涙溢れる感動作が誕生!

『やがて海へと届く』予告編映像

あらすじ

引っ込み思案で自分をうまく出せない真奈は、自由奔放でミステリアスなすみれと出会い親友になる。しかし、すみれは一人旅に出たまま突然いなくなってしまう。あれから5年―真奈はすみれの不在をいまだ受け入れられず、彼女を亡き者として扱う周囲に反発を感じていた。ある日、真奈はすみれのかつての恋人・遠野から彼女が大切にしていたビデオカメラを受け取る。そこには、真奈とすみれが過ごした時間と、知らなかった彼女の秘密が残されていた…。真奈はもう一度すみれと向き合うために、彼女が最後に旅した地へと向かう。

キャスト

岸井ゆきの 浜辺美波
杉野遥亮 中崎敏 
鶴田真由 中嶋朋子 新谷ゆづみ / 光石研

監督・脚本

中川龍太郎

原作

彩瀬まる「やがて海へと届く」(講談社文庫)

脚本

梅原英司

音楽:小瀬村晶 
アニメーション挿入曲/エンディング曲:加藤久貴
エグゼクティブ・プロデューサー:和田丈嗣 小林智 
プロデューサー:小川真司 伊藤整
製作:「やがて海へと届く」製作委員会 
製作幹事:ひかりTV WIT STUDIO 
制作プロダクション:Tokyo New Cinema

2022年/日本/カラー/アメリカンビスタ/DCP/5.1ch/126分

配給:ビターズ・エンド
公式HP:https://bitters.co.jp/yagate/
©2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会

2022年 4月1日(金)より
TOHOシネマズ日比谷ほか全国公開!

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. 運命に翻弄されながら再会を願い続けた夫婦二人の11年にも及ぶ愛の実話。 二宮和也が主演を務め、シベ…
  2. ブータン 山の教室,画像
    世界で最も幸せな国から本当の”幸せ”や”豊かさ”を問いかける ハートフルな人間ドラマ誕生! ブー…
  3. 『スウィート・シング』日本版ポスター&場面写真解禁
    ⽶インディーズのアイコン、アレクサンダー・ロックウェル監督、25 年ぶりの⽇本劇場公開作 『イン・…
  4. 映画『ベイビーわるきゅーれ』髙石あかり
    社会不適合者な“元女子高生”殺し屋コンビが頑張って社会に馴染もうと頑張る異色の青春映画誕生! 阪元…
  5. 偶然と想像,画像
    驚きと戸惑いの映画体験が、いまはじまる 映画『偶然と想像』 2020年のカンヌ映画祭では『ドライ…
  6. 映画『新聞記者』
    前代未聞のサスペンス・エンタテイメント! 映画『新聞記者』 2019年6月28日(金)公開 …
  7. 世界の映画祭で絶賛された真実の物語 それでも、生きていく。 生存者証言を参考に、北朝鮮強制収容所…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
東京国際映画祭『エゴイスト』
ページ上部へ戻る