西島秀俊、『ドライブ・マイ・カー』がより⼀層多くの⽅々に届く事を願っております

【ご紹介のお願い】第56回全米批評家協会賞作品賞含む主要4部門受賞!『ドライブ・マイ・カー』,画像

西島秀俊、三浦透子ら喜びのコメント

現地8⽇(⽕)に⾏われた第94回アカデミー賞®ノミネーション発表にて、ドライブ・マイ・カー』が作品賞、監督賞、脚⾊賞、国際⻑編映画賞の全4部⾨にノミネーションの知らせを受け、主演西島秀俊、共演三浦透子、岡田将生、霧島れいかの4名より喜びのコメントが到着!  

西島秀俊コメント

この度『ドライブ・マイ・カー』が⽶アカデミー賞4部⾨に選出された事を嬉しく思います。
そして濱⼝監督、⼤江崇允さん、スタッフの皆様、⼼からおめでとうございます。
世界の分断から⼈々が繋がりを取り戻す希望の道標が、この美しい魂の再⽣の物語には⽰されています。
この嬉しい報せと共に『ドライブ・マイ・カー』がより⼀層多くの⽅々に届く事を願っております。

三浦透子コメント

作品に関わった全ての皆さん、4部⾨のノミネート、おめでとうございます。とてもとても嬉しいです。⽇本映画の代表としてアカデミーの舞台に臨めること、本当に名誉なことと思います。そしてそのような作品に関わることができた⾃分は、幸せ者だなと改めて実感しています。感謝の気持ちでいっぱいです。

岡田将生コメント

⽶国アカデミー賞ノミネートとのこと、俳優部の⼀員としてとても嬉しく思います。
この作品に関わった全ての⽅々、本当におめでとうございます。
これをきっかけに更にこの作品がたくさんの⽅々に⾒ていただけたら嬉しく思います。

霧島れいかコメント
ノミネート決定おめでとうございます!
素晴らしい報告にやったー!と声をあげガッツポーズをしました。
この作品が国を越えてたくさんの⽅の⼼に響いているということなんだと、感謝と嬉しい気持ちで溢れています。濱⼝監督、キャスト全員、そしてこの映画に関わった全ての⽅々と喜びを共有したいです。

©2021 『ドライブ・マイ・カー』製作委員会

公式HP:dmc.bitters.co.jp

【ご紹介のお願い】第79回ゴールデングローブ賞非英語映画賞受賞‼日本映画62年ぶりの快挙‼『ドライブ・マイ・カー』

全国超ロングラン上映中!

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. ここから始まる殺し屋生活。コイツら、全員めんどくせぇ!! 「ベイビーわるきゅーれ」「ある用務員」の…
  2. これが天下の大将軍への第一歩だ―― 。信は、漂の想いを胸に初陣に挑む! 原泰久の人気漫画を実写化…
  3. 中国映画『春江水暖~しゅんこうすいだん』,画像
    中国新世代の才能が描く驚嘆の傑作 2021年大注目作品誕生!! 長編第一作でありながら、2019…
  4. ブータン 山の教室,画像
    世界で最も幸せな国から本当の”幸せ”や”豊かさ”を問いかける ハートフルな人間ドラマ誕生! ブー…
  5. ‛最悪‘な本音が‛最高’の共感を呼び、世界が絶賛!新時代を生きるすべての人に贈る、恋と成長の物語 …
  6. 偶然と想像,画像
    驚きと戸惑いの映画体験が、いまはじまる 映画『偶然と想像』 2020年のカンヌ映画祭では『ドライ…
  7. たのしいこともさびしいこともーあみ子が教えてくれるのは、私たちが“かつて見ていたはずの世界” 芥川…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
映画ログスタッフによる、キャストや監督さんへのインタビュー動画も!!
映画『グリーンバレット』【初日舞台挨拶】
ページ上部へ戻る