「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」藤井隆&板谷由夏が婚約カップルを「いらっしゃ~い」本編映像

ラブ・イズ・ブラインド JAPAN,画像

声だけで結婚相手を決める!?新感覚婚活リアリティショー
“お試し同棲”でカップルは現実と向き合うことに

世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスを提供するNetflixは、Netflixシリーズ「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」第1話〜9話を全世界独占配信中、フィナーレとなる第10話〜11話を2月22日(火)に配信。

姿・顔を見ることなく、声だけで心が通う結婚相手を見つけられるのかーー米国で大ヒットした新たな婚活メソッドを提案する新感覚の婚活リアリティショー「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」。10日間別々の空間で過ごし、姿・顔を見ず“ポッド”の中で声だけの「お見合い」を重ねた24人の男女。そして、心が通った相手を見つけた参加者たちの中から8組のカップルが誕生したが、波乱のバカンスを経て、6組が3週間の『同棲』へ進むことに。対面したばかりの婚約者と「結婚式」を迎えられるのか-?

この度、本作のナビゲーターである藤井隆と板谷由夏があの名番組スタイルで、3週間の同棲生活に向かうカップルにインタビューをした本編映像が解禁、さらに同棲生活の見どころも到着しました。
「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」藤井隆&板谷由夏が婚約カップルを「いらっしゃ~い」!?本編映像解禁

藤井隆&板谷由夏が婚約カップルを「いらっしゃ〜い」!?

バカンスを経て東京に戻り、同棲を迎えるカップルを温かく迎えたナビゲーターの藤井隆板谷由夏。あの名番組スタイルで婚約したばかりのラブラブモードなカップルを「ようこそ」、「いらっしゃーい」と迎える2人。手を繋いで現れたミドリ&ワタルのカップルに「わ〜お」と場を盛り上げる。

スタートから見守ってきた2人だったが、「喧嘩をちょっとしてみて」と、結婚生活の先輩・板谷はアドバイス。「言いたいこと言えている?」、「ご飯とか家事とかどうやっていくの?」、「(2人の関係は)一言で言うと相思相愛ですね。」と、目をじっと見つめ、切り込んでいく藤井に参加者も笑顔を見せる。

「唯一本音を話せる存在になりたい」とアヤノを見つめて話すシュンタロウの真剣さには思わず涙ぐんでしまう板谷。「不安なことはない?」という質問に「ハンガーあるんかな」というミサキの回答には、藤井も思わず椅子から転げ落ち笑いが起きた。藤井・板谷らしい軽快なトークで弾みをつけたカップルは2人から鍵を受け取り、それぞれの“愛の巣”へ向かう。

「ポッド」と「バカンス」の非日常から“リアル”な日常生活で初めて知る一面

結婚式まで23日を残し、波乱のバカンスを乗り切ったカップルは3週間の同棲生活を始める。ポッドとバカンスという非日常から、日常生活を共にしていくことで、相手の新たな一面を知ることになる。

リアルな日常を共有するために、得意料理を作ったり、行きつけのレストランや、普段生活している家、職場を紹介するカップルたち。外食での食事の仕方のひとつをとっても、“自分とは違う”ことを実感してしまう。
ラブ・イズ・ブラインド JAPAN,画像
ワタルのギャップにいまでも戸惑うミドリは、ワタルとジムでトレーニングを行うことに。ミドリのリクエストにも、ミドリのために前向きに取り組むワタル。そんなミドリは、母親とワタルを会わせることに。母親にも後押しされたミドリは、改めてワタルの存在を見つめ直す。
ラブ・イズ・ブラインド JAPAN,画像

「話す」ことで本当に分かり合えるのか?“伝えたい”泥沼にハマっていく

ミズキの将来像やビジネスを詳しく聞く中で、新事実が発覚し、不安が生まれるプリア。ポッドで話せなかった深い話をすればするほど、相手の良いところも、悪いところも知ってしまう。モリとミナミも同棲生活を経て互いのコミュニケーションや愛情表現などについて連日話し合う。

一方、「考えても解決しないことはしょうがない」というミサキと「きちんと話したい」というカオル。2人の考え方の違いが見えてくる。
ラブ・イズ・ブラインド JAPAN,画像
“話し合う”ことを求める人もいれば、“話し合う”ことで「詰められている」と感じる人もいる。相手を理解しようとして、伝えようとすればするほど泥沼にはまってい
く様子を見ると、好きといえども他人と過ごすことのリアルな大変さ、もどかしさを感じさせる。そんな中、話し合うことで見えた違いを埋められず、別れを決めるカップルも-。
ラブ・イズ・ブラインド JAPAN,画像

ウェディングドレスの試着で分かってしまう自分の気持ち

いよいよ結婚式まで8日となり、当日のドレス・タキシードの試着に行く参加者たち。
ウェディングドレスを着ることで“結婚式”をリアルに感じ、「このドレスを着ていまの相手と結婚をすること」を考える女性陣と、対照的にテンションが上がる男性陣の違いも見どころ。

そして、モトミがリョウタロウと対面した時からずっと気にしていた、父親との顔合わせの時が近づく。金髪にこだわりをもつリョウタロウは果たしてどんな姿でモトミの家族に対面するのかー。「こういうのは好きじゃない」とはっきり伝えるモトミの父親に、2人はどう向き合うのか。
ラブ・イズ・ブラインド JAPAN,画像
ついに、結婚式当日を迎えるカップル。姿・形を見ずに声だけで結婚を決めた相手と最後の誓いを立てることができるのか-?ついにフィナーレを迎える。
ラブ・イズ・ブラインド JAPAN,画像
Netflixシリーズ「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」は全世界独占配信中、2月22日(火)第10-11話配信開始です。

『ラブ・イズ・ブラインド JAPAN』婚約カップルいらっしゃい 本編映像

ナビゲーター

藤井隆、板谷由夏

演出:大島明、池田一葵
制作会社:テレビマンユニオン
プロデューサー:小林みつこ
共同プロデューサー:竹村悠
撮影:山田英司
美術:ヌーヴェルヴァーグ
エグゼクティブ・プロデューサー:後藤太郎 (Netflix)
話数:全11話

公式HP:https://www.netflix.com/ラブイズブラインドJAPAN

Netflixにて全世界独占配信中
2月22日(火)第10-11話配信開始

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. 偶然と想像,画像
    驚きと戸惑いの映画体験が、いまはじまる 映画『偶然と想像』 2020年のカンヌ映画祭では『ドライ…
  2. 映画『ピンカートンに会いにいく』予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
    “こじらせ系アラフォー女子たちが、20年の時を経てまさかのアイドル再結成!?” シニカル&オフ・ビ…
  3. 運命に翻弄されながら再会を願い続けた夫婦二人の11年にも及ぶ愛の実話。 二宮和也が主演を務め、シベ…
  4. 『スウィート・シング』日本版ポスター&場面写真解禁
    ⽶インディーズのアイコン、アレクサンダー・ロックウェル監督、25 年ぶりの⽇本劇場公開作 『イン・…
  5. 映画『ベイビーわるきゅーれ』髙石あかり
    社会不適合者な“元女子高生”殺し屋コンビが頑張って社会に馴染もうと頑張る異色の青春映画誕生! 阪元…
  6. 映画余命10年,画像
    悲しくても笑った。 悔しくても笑った。 小松菜奈×坂口健太郎、ダブル主演、RADWIMPS書下ろ…
  7. ブータン 山の教室,画像
    世界で最も幸せな国から本当の”幸せ”や”豊かさ”を問いかける ハートフルな人間ドラマ誕生! ブー…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
東京国際映画祭『エゴイスト』
ページ上部へ戻る