ねこ写真22枚!可愛さ無限大!ドラマ「ねこ物件」3月ねこの日(22日・にゃーにゃー)

ねこ物件,画像

ネコ×イケメン×シェアハウス!?
誰もが癒される「猫エンターテインメント」

4月より、テレビ神奈川、TOKYO MX、BS11ほかにてオリジナルドラマ「ねこ物件」が放送となります。本作は、ある一軒家を舞台に、猫を愛し猫と共に暮らす男、二星優斗と、夢を追う同居人たちの人生模様、そして猫を通じて人との繋がり方や新しい家族の形を描いた、究極の癒し猫エンターテインメント。

主人公・二星優斗を演じるのは、念願のねこドラマで初主演となる古川雄輝。他に入居希望者としてやって来る、司法浪人生・立花修を細田佳央太が演じ、さらに上村海成、本田剛文、松大航也の出演が決定し、スタート前からネコ好き、イケメン好きの間で話題が拡がっています。

クロとチャーは招き猫になるのか?

幼い頃に両親を事故で亡くした二星優斗(古川雄輝)は、祖父・幸三(竜雷太)と2人暮らし。現在は病床の幸三と、2匹の猫・クロとチャーの世話をしている。
ある日突然、祖父が他界してしまったことから、30歳の今まで働いた経験がない優斗は、猫との生活を守る為、そして生きていく為に、収入を得ないといけない状況に。幸三から不動産の管理を任されているという四つ葉不動産の広瀬有美(長井短)が訪ねてきて、収入がないなら家を改築して猫と暮らすシェアハウスにしてみてはと提案される。
ねこ物件,画像
他人と暮らしたことがなく、猫も気に入るか分からず不安な優斗は、広瀬と共に入居希望者の面接をすることに。しかし、優斗が次々と面接で入居希望者を落とすなか、新たな入居希望者、弁護士志望の立花修(細田佳央太)が現れた。立花の入居は叶うのか?クロとチャーは招き猫になるのか?それとも…。

可愛さ無限大のにゃんこ写真22枚を新たに解禁!

この度、3月の22日・ねこ(にゃーにゃー)の日を記念して、主演の古川、共演した細田、そして可愛さ無限大、二星家の主もふもふにゃんこの2人+2匹よりメッセージ動画が到着!おとなしく身を古川にゆだねるクロに対し、元気いっぱい、遊んでほしくてもぞもぞ動くチャーを抱っこする細田のほっこり癒されるメッセージ映像にドラマ放送前から癒されること間違いなし。

さらに、2月22日の「猫の日」に続けと3月の22日にゃーにゃーの日に、またもや可愛いねこたち癒し力2.2次元級の22枚の初解禁猫画像を解禁。二星家のクロとチャー、
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像
入居してくるファンの飼い猫に加え、優斗が幼少期に飼っていたケイ、野良ねこで名前はないがキュートなぽんず。
ねこ物件,画像ドラマ「ねこ物件」3月ねこの日(22日・にゃーにゃー)に古川&細田メッセージコメント動画到着&可愛さ無限大ねこ新写真22枚解禁ねこ物件,画像
ソファーでまったりくつろいでいたり、ご飯をもぐもぐ食べていたり、家のあちこちでくつろぐ、キュートなねこ写真に癒されてください。
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像
ねこ物件,画像

オリジナルドラマ「ねこ物件」は、2022年4月よりテレビ神奈川、TOKYO MX、BS11ほかにて順次放送スタート。究極の癒し猫エンターテインメントに是非、ご期待ください!

『ねこ物件』メッセージ映像

第1話あらすじ

二星優斗(古川雄輝)は30歳。両親を幼い頃に事故で亡くし、祖父・幸三(竜雷太)と2人で暮らしている。これまで働きに出たことがなく、病床の幸三と、一緒に暮らす2匹の猫、クロとチャーの世話だけをしてきた。そんなある日、幸三が脳梗塞で突然他界してしまう。弔問客として四つ葉不動産の広瀬有美(長井短)が訪ねてきた。幸三から不動産の管理を任されていると言う。収入がないなら家を改築して猫と暮らすシェアハウスにすることを提案されるが、他人と暮らしたことがなく、猫が気に入るのか、不安は尽きない。そこに、入居希望者、立花修(細田佳央太)が現れたが…。
ねこ物件,画像

キャスト

古川雄輝
細田佳央太
長井短
上村海成
本田剛文
松大航也
竜雷太

監督

綾部真弥、田口桂

脚本

綾部真弥

企画

永森裕二

公式HP:https://neko-bukken.com
(C)2022「ねこ物件」製作委員会
ドラマ「ねこ物件」2.2次元級の究極癒し 猫画像22点

2022 年 4 月より
テレビ神奈川、TOKYO MX、BS11 ほかにて順次放送スタート

ねこ物件,画像

 友だち追加

1
コメント

avatar
1 コメント数
0 スレッド数
0 フォロワー数
 
最も反応が多いコメント
最も勢いのあるコメント
1 コメント者数
SATOUTAKUTO 最近のコメント
新しい順 古い順
SATOUTAKUTO
SATOUTAKUTO

猫がめちゃくちゃ可愛い

注目映画

  1. 映画『ベイビーわるきゅーれ』髙石あかり
    社会不適合者な“元女子高生”殺し屋コンビが頑張って社会に馴染もうと頑張る異色の青春映画誕生! 阪元…
  2. ⾝⻑差 15 メートルの恋 コミック『⼈形の国』『BLAME!』など、世界各国から⾼い評価を受けて…
  3. 『スウィート・シング』日本版ポスター&場面写真解禁
    ⽶インディーズのアイコン、アレクサンダー・ロックウェル監督、25 年ぶりの⽇本劇場公開作 『イン・…
  4. 偶然と想像,画像
    驚きと戸惑いの映画体験が、いまはじまる 映画『偶然と想像』 2020年のカンヌ映画祭では『ドライ…
  5. 映画余命10年,画像
    悲しくても笑った。 悔しくても笑った。 小松菜奈×坂口健太郎、ダブル主演、RADWIMPS書下ろ…
  6. 運命に翻弄されながら再会を願い続けた夫婦二人の11年にも及ぶ愛の実話。 二宮和也が主演を務め、シベ…
  7. ヴァイオレット・エヴァーガーデン,画像
    心を揺さぶる物語、 心に響く音楽、 心に残るアニメーション。 映画『劇場版 ヴァイオレット・エ…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
東京国際映画祭『エゴイスト』
ページ上部へ戻る