映画『激怒』キービジュアル&場面写真 解禁

映画『激怒』キービジュアル&場面写真 解禁

金子ナンペイ/ダニエル・セラ/高橋ヨシキ
国内外の有名実力派アーティストが描く
迫力満点のキービジュアルが到着!!

映画『激怒』は、8月26日(金)より新宿武蔵野館、テアトル梅田ほか全国ロードショーです。

企画・脚本・監督は高橋ヨシキ(本作『激怒』で長編監督デビュー)、主演を務めるのは近年の日本映画で最も多数の映画に出演していると言われる川瀬陽太。この2人がタッグを組んで贈る注目のバイオレンス映画『激怒』がついに完成した。

脇を固めるのは『横須賀綺譚』の小林竜樹、『太陽の子』の奥野瑛太ら、邦画界で活躍する注目の若手。

ヒロインを演じるのは本作で映画デビューを飾る彩木あや。冒頭シーンには話題作『岬の兄弟』(片山慎三監督)主演の和田光沙松浦祐也も登場して驚かせる。

また『ローリング』『あのこは貴族』の渡邊琢磨と、三島賞作家で音楽家の中原昌也が担当したサウンドトラックは本作の見どころの一つであり、重低音とオーケストレーションが交錯するユニークな音楽が脳髄を直撃する。

さらに実写版『キングダム』、『アイアムアヒーロー』の藤原カクセイが特殊メイク・特殊造形を担当。

米津玄師をはじめ数多くの人気アーティストの映像作品を手掛ける佐伯雄一郎がモーション・グラフィックを提供、オープニングとエンディングのアートはスティーヴン・キングやクライヴ・バーカー作品の装丁で世界的な人気を誇るゴシック・アーティストのダニエル・セラの手によるもの(https://www.danieleserra.com/)。

ユニークで優秀なスタッフ&キャストが集結したことで、大作をも凌ぐ前代未聞のバイオレンス・エンターテインメント映画が誕生した。

国内外の有名実力派アーティストが描く
映画『激怒』 迫力満点のキービジュアルが到着!!

この度、映画『激怒』のキービジュアルが完成しました!その数なんと3種類!!

『ビッグコミック』の表紙イラストなどを手掛け、その無駄にリアルで濃い作風から 「地獄の念力絵師金子」と呼ばれる金子ナンペイが、初めて油絵具を使って本作の世界観を元にデザインした“金子ナンペイ・バージョン”。

スティーヴン・キングやクライヴ・バーカー作品の装丁で世界的な人気を誇るゴシック・アーティストのダニエル・セラが、作中の監視された世界を元にデザインした“ダニエル・セラ・バージョン”。

更に、本作の監督でありグラフィック・デザイナーでもある高橋ヨシキがデザインした“高橋ヨシキ・バージョン”は、激怒する主人公を描いています。国内外の有名実力派アーティストが描いた、迫力満点のキービジュアルが到着です!!

【金子ナンペイ ver】
激怒,画像
【ダニエル・セラ ver】
激怒,画像
【高橋ヨシキ ver】
激怒,画像

新規場面写真も解禁!!

激怒,画像激怒,画像激怒,画像

『激怒』本予告編映像

あらすじ

中年の刑事・深間(川瀬陽太)には、いったん激怒すると見境なく暴力を振るってしまうという悪癖があった。かつてはその暴力を活かして街から暴力団を一掃した功労者と讃えられたこともあったが、度重なる不祥事に加え、大立ち回りで死者まで出してしまった責任を問われ、海外の治療施設へと送られることになる。

数年後、治療半ばにして日本に呼び戻された深間は、見知った街の雰囲気が一変してしまったことに気づく。行きつけだった猥雑な店はなくなり、親しくしていた飲み仲間や、面倒をみていた不良たちの姿もない。

一方、町内会のメンバーで結成された自警団は「安心・安全」のスローガンを掲げて高圧的な「パトロール」を繰り返している。

一体、この街に何が起きているのか? 深間の中に、久しく忘れていた怒りの炎がゆらめき始める……。

キャスト

川瀬陽太『ローリング』「レッドアイズ監視捜査班」(TV)
小林竜樹
奥野瑛太
彩木あや
森羅万象

企画・脚本・監督

高橋ヨシキ

プロデューサー:森田一人、高橋ヨシキ、川瀬陽太
撮影:高岡ヒロオ
照明:岩丸晴一
特殊造形:藤原カクセイ
モーション・グラフィック:佐伯雄一郎
VFXスーパーバイザー:鹿角剛
音楽:中原昌也・渡邊琢磨

日本映画/2021年/100分/スコープサイズ/ドルビーデジタル
映倫:R15+

配給:インターフィルム
公式HP:https://gekido-rageaholic.com
(C)映画『激怒』製作委員会

8月26日(金)より
新宿武蔵野館、テアトル梅田ほか全国順次ロードショー

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. 中国映画『春江水暖~しゅんこうすいだん』,画像
    中国新世代の才能が描く驚嘆の傑作 2021年大注目作品誕生!! 長編第一作でありながら、2019…
  2. トム・クルーズを一躍スターダムに押し上げた1986年公開の世界的ヒット作「トップガン」の続編が誕生!…
  3. GG_coda,画像
    ⼀歩踏み出す勇気が すべてを⼒に変えていく アカデミー賞前哨戦として名高い第79回ゴールデン・グ…
  4. カズオ・イシグロ絶賛の小説を映画化。第1次世界大戦後のイギリスを舞台に、名家の子息と孤独なメイドの秘…
  5. 多くのミュージシャンが暮らし、互いに刺激を与えあいながら数々の名曲を生んだウェストコースト・ロックの…
  6. 誰も見たことのない、エリザベス女王の姿がここにある。 2022年に95歳を迎え、在位70周年と…
  7. ブータン 山の教室,画像
    世界で最も幸せな国から本当の”幸せ”や”豊かさ”を問いかける ハートフルな人間ドラマ誕生! ブー…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
映画ログスタッフによる、キャストや監督さんへのインタビュー動画も!!
〇映画『アルピニスト』【驚愕映像】
ページ上部へ戻る