ラブシーンでハプニング?「鳳舞伝」ヤン・チャオユエ インタビュー!

シュー・カイチョンとのラブシーンにハプニング?「鳳舞伝」DVDインタビュー到着!

鳳舞(ほうぶ)役 ヤン・チャオユエ インタビュー到着!

「将夜 冥王の子」ヤン・チャオユエ×「旦那様はドナー」シュー・カイチョン豪華共演!「鳳舞伝 Dance of the Phoenix」DVD-SET1~SET2 & レンタルDVD Vol.1~19が好評リリース中!
鳳舞伝 Dance of the Phoenix,画像
本作は「陳情令」のチャン・カーラム監督がメガホンを取った斬新なファンタジー・ラブロマンス時代劇。

強大な霊力と記憶を失ったヒロインに扮したのは、人気若手女優ヤン・チャオユエ。自分の正体すら分からない逆境の中でも、明るく前向きなキャラクターが人気を博した。

また、彼女に想いを寄せる御曹司役に「旦那様はドナー」でブレイクし、話題の時代劇へのオファーが絶えない人気急上昇中の俳優シュー・カイチョン。本作で、クールだが愛に一途な御曹司を演じ、女性たちをときめかす!

さらに「陳情令」のワン・ハオシュエンが、シュー・カイチョンのライバル役として悪の門派の少主に扮し、ヒロインをめぐる恋のバトルを繰り広げる。

霊士(れいし)たちの最高学府・君武学院(くんぶがくいん)で展開される学園ドラマや、巨大な陰謀に仲間たちと立ち向かっていく戦闘スペクタクルの迫力など、見どころが満載。中国で再生数10億回を突破、Tencentドラマ国内ランキング1位を獲得した傑作を堪能しよう!

ヤン・チャオユエのインタビューが到着!

鳳舞伝 Dance of the Phoenix,画像
●本作で演じた鳳舞というキャラクターについて簡単に紹介してください。
鳳舞は優しくてかわいくて、面白くて賢い女の子です。そして真っすぐな性格ですね。

●撮影現場の雰囲気はいかがでしたか?
現場の雰囲気はすごく良くて、ハッピーでした。女優陣は皆よく知っているメンバーだったので、待ち時間は他では言えない秘密を打ち明け合っていましたね(笑)。私が撮影中に熱を出したときには、私は高熱で眠っていて知らなかったのですが、皆がお見舞いに来てくれたようです。

●君臨淵(くんりんえん)を演じたシュー・カイチョンさんとの共演はいかがでしたか?
彼は最高に素敵な人です。あんなに背が高い人には会ったことがありません。相手役をするには厚底靴と踏み台が必要ですね。でも、ラブシーンでカイチョンさんのお腹が鳴ったりして、幻滅しちゃったことも…(笑)。
鳳舞伝 Dance of the Phoenix,画像
クールで真面目な見た目に騙されてしまうんですが、実は面白い人です(笑)。私たち獅子座の特徴ですね。最初は「年が離れてるいけれど大丈夫かな?」と少し不安に思っていましたが、実際は私より可愛らしく子供っぽいんです。

私がこんなことを言っても、彼のメンタルなら痛くも痒くもないでしょうね(笑)。そんな感じだから、撮影中に仏頂面の君臨淵が少しでも笑みを浮かべると、オフの時の彼を思い出して笑ってしまいました。

●鳳舞と君臨淵の恋愛についてはどう思いましたか?
2人が結ばれるきっかけは“仙霊果(せんれいか)”だと思います。鳳舞はもとに居た世界に戻るため“仙霊果”を求め、旅の中で自分の人生の意味を知っていくのです。

●今後はどんな役に挑戦したいですか?
演じてみたい役がたくさんあるので、チャンスがあれば挑戦してみたいと思っています。現代劇もいいけれど、時代を感じる作品が好きなんです。時代劇や宮廷劇、武侠やコメディもいいですね。例えば一見普通の女の子がラスボスだったみたいな作品もやってみたいと思います。

●最後に「鳳舞伝」の見どころを教えてください。
「鳳舞伝」は名シーンばかりのドラマです。どうぞお楽しみに!

「鳳舞伝 Dance of the Phoenix」DVD情報

DVD-SET1~SET2 & レンタルDVD Vol.1~19 好評リリース中
セル各17,600円(税抜16,000円) 
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト:https://kandera.jp/sp/houbuden/ 
トレーラー: https://youtu.be/XNv_QfoxRng
U-NEXTにて独占先行配信中 https://video.unext.jp/
©Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

DVD-SET1~SET2 & レンタルDVD Vol.1~19 好評リリース中
U-NEXTにて独占先行配信中

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. 映画余命10年,画像
    悲しくても笑った。 悔しくても笑った。 小松菜奈×坂口健太郎、ダブル主演、RADWIMPS書下ろ…
  2. これが天下の大将軍への第一歩だ―― 。信は、漂の想いを胸に初陣に挑む! 原泰久の人気漫画を実写化…
  3. ブータン 山の教室,画像
    世界で最も幸せな国から本当の”幸せ”や”豊かさ”を問いかける ハートフルな人間ドラマ誕生! ブー…
  4. ここから始まる殺し屋生活。コイツら、全員めんどくせぇ!! 「ベイビーわるきゅーれ」「ある用務員」の…
  5. トム・クルーズを一躍スターダムに押し上げた1986年公開の世界的ヒット作「トップガン」の続編が誕生!…
  6. GG_coda,画像
    ⼀歩踏み出す勇気が すべてを⼒に変えていく アカデミー賞前哨戦として名高い第79回ゴールデン・グ…
  7. きっと、誰かに伝えたい。劇場だからこそ味わえる“観るアウトドア”がここにある。 あfろの人気コ…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
映画ログスタッフによる、キャストや監督さんへのインタビュー動画も!!
映画『グリーンバレット』【初日舞台挨拶】
ページ上部へ戻る