竹内まりやの名曲が主題歌に!『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』予告解禁

映画いつか、いつも‥‥‥いつまでも。,画像

度々CMソングに起用された誰もが知る名曲!

10月14日(金)より全国公開の映画『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』。

突然、主人公俊英の目の前に現れた”憧れの人”にソックリな亜子。だが、その外見とは裏腹に亜子は理想とは真逆の”こじらせ女子”だった…。

この度解禁された予告編では、はからずもひとつ屋根の下で暮らすことになったふたりが時に衝突しながらも互いを理解し心の距離を縮めていく様子が温かな目線で描かれている。

https://youtu.be/_d3yGLWYu94

亜子の言動に振り回されながらも、日々の暮らしの中で諦めきれない夢と現実の間で傷ついている彼女の”素顔“を知り、次第に惹かれていく俊英。

感情表現が苦手な俊英が、予告編ラストで見せるはにかみながら亜子に手をふる姿には胸がキュンキュンすること必至。

慌ただしい朝の喧嘩、家族と囲む賑やかな食卓、縁側で過ごす夕暮れのひと時…、特別ではない日常が俊英と亜子たちの”かけがえのない日々“となり、見る人の心をそっと包み込む。

主題歌は竹内まりやの「幸せの探し方」

そんなふたりの物語を彩る主題歌に、竹内まりやの「幸せの探し方」が決定。

1992年にリリースされ、度々CMソングに起用された誰もが知る本曲は、30年ぶりにリマスター盤が発売されることで注目のアルバム「Quiet Life」に収められている名曲。

短い1日の繰り返しの中に散りばめられた小さな幸せや人生の愛おしさを歌う、まさに本作の主人公の心情にぴったりな楽曲となっている。

恋に不器用な主人公俊英と、夢にやぶれながらも真っ直ぐに生きようとするヒロイン亜子、傷つき戸惑いながらも”幸せ”探しを模索するふたりの背中をそっと押してくれる「幸せの探し方」。

そんなふたりの”なにげない日常”を竹内まりやの優しい歌声と心地よい楽曲が彩っている。

併せて解禁された本ポスターには、「家族(仮)、はじめました。」というキャッチコピーとともに、家をモチーフとしたデザインに俊英と亜子、そして彼らがこの家で紡ぎ出す物語を映し出されている。

心も身体も癒す美味しいご飯が並べられた食卓を囲み、共に笑い、泣き、次第に絆を育んでいくふたりの眩い”幸せ“が散りばめられ、”人とのつながり“の大切さを感じさせる心温まるビジュアルとなっている。

主人公・俊英を高杉真宙、ヒロイン亜子は関水渚、石橋蓮司、芹川藍、水島かおり、小野ゆり子ら個性豊かなキャストが集結した本作の公開は要チェックだ。

映画『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』作品情報

監督:長崎俊一
脚本:矢沢由美
音楽:江藤直子

出演キャスト:高杉真宙 関水渚 / 水島かおり 小野ゆり子 DJ松永(Creepy Nuts) 佐藤貢三 中島歩 江頭勇哉/ 芹川藍 石橋蓮司

主題歌:竹内まりや「幸せの探し方」(ワーナーミュージック・ジャパン)

制作プロダクション:オフィス・シロウズ
配給:バンダイナムコフィルムワークス
製作:バンダイナムコフィルムワークス ギャンビット
©2022『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』製作委員会

公式twitter:@itsuitsu_eiga / 公式Instagram:@itsuitsu_eiga
公式ハッシュタグ:#いつかいつもいつまでも

2022年10月14日(金)全国公開

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. 映画沈黙のパレード,画像
    「ガリレオ」シリーズ最高傑作、誕生!! 福山雅治演じる、変人だけど天才的頭脳を持つ物理学者・湯川学…
  2. GG_coda,画像
    ⼀歩踏み出す勇気が すべてを⼒に変えていく アカデミー賞前哨戦として名高い第79回ゴールデン・グ…
  3. ここから始まる殺し屋生活。コイツら、全員めんどくせぇ!! 「ベイビーわるきゅーれ」「ある用務員」の…
  4. 映画余命10年,画像
    悲しくても笑った。 悔しくても笑った。 小松菜奈×坂口健太郎、ダブル主演、RADWIMPS書下ろ…
  5. きっと、誰かに伝えたい。劇場だからこそ味わえる“観るアウトドア”がここにある。 あfろの人気コ…
  6. トム・クルーズを一躍スターダムに押し上げた1986年公開の世界的ヒット作「トップガン」の続編が誕生!…
  7. ブータン 山の教室,画像
    世界で最も幸せな国から本当の”幸せ”や”豊かさ”を問いかける ハートフルな人間ドラマ誕生! ブー…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
映画ログスタッフによる、キャストや監督さんへのインタビュー動画も!!
映画『グリーンバレット』【初日舞台挨拶】
ページ上部へ戻る