映画『私の知らないあなたについて』ミステリアスな予告映像と場面写真解禁!

映画「私の知らないあなたについて」ミステリアスに魅せる予告映像と場面写真

12月2日(金)に劇場公開される映画『私の知らないあなたについて』より、待望の予告映像と場面写真が一挙解禁!

本作は現代を舞台に今を生きる若者達の姿を独創的な構成で映し出し、魂の救済について描いた物語です。この度解禁される予告では、本作の世界観をミステリアスに綴り、物語への興味度を最大限まで喚起させる映像が完成しました。

【Youtube】https://youtu.be/NXIrNxy17Fg

映画「私の知らないあなたについて」ミステリアスに魅せる予告映像と場面写真 映画「私の知らないあなたについて」ミステリアスに魅せる予告映像と場面写真 映画「私の知らないあなたについて」ミステリアスに魅せる予告映像と場面写真

孤独なのは私だけじゃない

佐々木ありさ(内村慶子 役)コメント

「どうして真面目な人ほど苦難な道を歩むのか」昔から疑問に感じていた想いが、台本を読んだときに沸々と湧き上がってきたのを覚えています。

私が演じた慶子は、まさに真面目で純粋すぎるが故に過度な責任を背負ってしまい、その結果として追い詰められ違う誰かになろうとしてしまった女の子です。そんな優しくて不器用な慶子は、とても愛おしく寄り添いたい存在でした。きっと誰もが孤独を感じるし他人を100%理解することは難しい。でも孤独なのは私だけじゃないと気づかせてくれた慶子という役に出会えたことは私にとって素晴らしい経験となりました。改めて堀内監督はじめこの作品に関わった全ての皆さまに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

是非、映画館で観ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

加藤小夏(山下真美 役)コメント

この映画をはじめて観た時、登場人物皆、小さくも大きくも見えないものと対峙していることがヒシヒシと伝わって、胸が詰まったことを覚えています。私が演じた真美は、自分に対しても人に対しても無意識に求めてしまう何かがあって、撮影期間中は自分自身もその何かについて考えるきっかけになりました。同世代の素敵な皆さんと、この作品に関われたことを嬉しく思います。

映画「私の知らないあなたについて」ミステリアスに魅せる予告映像と場面写真 映画「私の知らないあなたについて」ミステリアスに魅せる予告映像と場面写真 映画「私の知らないあなたについて」ミステリアスに魅せる予告映像と場面写真

水沢林太郎 (泉 和夫 役)コメント

「私の知らないあなたについて」泉和夫役として出演させて頂きます。水沢林太郎です。

はじめて台本を読んだ時は、難しくて、理解に苦しんだところもありました。読み合わせだったり、撮影に入る前に少し稽古をしたりして、役や物語を理解することが出来ました。劇団のお話なので、同じ作品の中で違う役でお芝居をするシーンがあり、そのようなことが初めてなので、最初はそこも少し戸惑いましたが、僕自身、舞台などをやったことがなかったので、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。色々と試行錯誤した作品になっています。是非ご覧頂けたらと思います。

平田雄也 (村木拓也 役)コメント

台本を読ませていただいて、まず初めに思ったことは「え、慶子やばくね?」でした。

それから読み込むにつれて色々感じれる部分が出てきた中に、自然と拓也の目線に立てていたと思います。なので拓也の考えに共感、理解できる部分も多くありました。拓也が慶子に振り回される部分がありながらも根の部分には自分というものをしっかり持ちつづけていて、人間味の溢れる人物だと思います。まぁ真美を多少振り回したりしちゃいましたが…笑

その人それぞれの解釈があるような、どこか共感できる部分が垣間見えるような素敵な作品だと思います。みなさんがどういった感情を抱くのかとても気になります。楽しんで観ていただけると幸いです。

遠藤健慎(宮田栄治 役)コメント

この映画、この役を通して沢山の経験と学びを得ました。

心の拠り所の無い孤独な人間のリアリティのある生活や、希望を見つけた時の他人に見せない素直な感情、それに対する独占欲や葛藤は、こうして初めて経験した宮田というキャラクターを演じる上でこの上ないほどに痛々しく感じます。

自分自身は家族・兄弟・友人にも恵まれて幸せに育ってきましたが、そうでない方もいるだろうし、宮田を演じるにあたり、バックボーンを考えながら演じるのはかなりの難題でした。

現場では(水沢)林太郎くんをはじめとする個性豊かなキャストの方々が盛り上げてくれていますが、宮田を演じた自分にとっては己との戦いのようなもので、無個性の中に宮田のキャラクターを埋めていくということがいい意味での疲労と充実感を覚えました。

慶子に惹かれ、慶子の葛藤を美しいと思う宮田が存在するように、きっと僕も、この文章を読んでくださっているあなたの葛藤も、すぐ近くで美しいと思って肯定してくれる味方がいるんだと思います。この映画を観てくださる方に何かメッセージが強く伝われば良いなと思います。
宮田を演じました、遠藤健慎です。
読んでくださり、本当にありがとうございます。

映画「私の知らないあなたについて」ミステリアスに魅せる予告映像と場面写真 映画「私の知らないあなたについて」ミステリアスに魅せる予告映像と場面写真 映画「私の知らないあなたについて」ミステリアスに魅せる予告映像と場面写真

映画『私の知らないあなたについて』作品情報

佐々木ありさ / 加藤小夏 水沢林太郎 平田雄也 遠藤健慎 /吉村優花 東 拓海 菅井知美 鈴木こうすけ 川連廣明 小西貴大 亀田侑樹 / 那波隆史 小林さやか
監督・脚本・編集 堀内博志
配給:トリプルアップ
2022年/日本/ 16:9ビスタ/DCP/131分  Ⓒ2022映画「私の知らないあなたについて」パーフェクトワールド

12月2日(金)より池袋HUMAXシネマズほか全国順次公開

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. 映画『新聞記者』
    前代未聞のサスペンス・エンタテイメント! 映画『新聞記者』 2019年6月28日(金)公開 …
  2. 運命に翻弄されながら再会を願い続けた夫婦二人の11年にも及ぶ愛の実話。 二宮和也が主演を務め、シベ…
  3. ヴァイオレット・エヴァーガーデン,画像
    心を揺さぶる物語、 心に響く音楽、 心に残るアニメーション。 映画『劇場版 ヴァイオレット・エ…
  4. 映画『ピンカートンに会いにいく』予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
    “こじらせ系アラフォー女子たちが、20年の時を経てまさかのアイドル再結成!?” シニカル&オフ・ビ…
  5. 映画『ベイビーわるきゅーれ』髙石あかり
    社会不適合者な“元女子高生”殺し屋コンビが頑張って社会に馴染もうと頑張る異色の青春映画誕生! 阪元…
  6. 『スウィート・シング』日本版ポスター&場面写真解禁
    ⽶インディーズのアイコン、アレクサンダー・ロックウェル監督、25 年ぶりの⽇本劇場公開作 『イン・…
  7. 映画余命10年,画像
    悲しくても笑った。 悔しくても笑った。 小松菜奈×坂口健太郎、ダブル主演、RADWIMPS書下ろ…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
東京国際映画祭『エゴイスト』
ページ上部へ戻る