『見ると止まらない!世界のおバカNo.1』世界のおバカ”の無謀な挑戦で新春初笑いを!!

『見ると止まらない!世界のおバカNo.1』世界のおバカ”の無謀な挑戦で新春初笑いを!!

“世界のおバカ”で新春初笑い!!
思わず息を飲む、真の「やってみた動画」連発!!
華麗なるプロの技を、素人がやってみるとこんな悲劇が待っている!!

【ニュース】
「見ると止まらない!世界のおバカNo.1」は、素人が撮影したインターネットなどで公開されている動画と、プロのスゴワザ映像を比較して見せる手法で作られている。プロが簡単に行うことを、素人が真似してやってみると、大失敗!とんでもない悲劇が待っている。玄人のテクニックと、素人の残念動画を比較することにより、簡単に見える技は、実は、非常に危険で、スキルが要求されることであると実感させられる。

『見ると止まらない!世界のおバカNo.1』世界のおバカ”の無謀な挑戦で新春初笑いを!!

その道のプロの技に度肝を抜かれる!!

番組は全12話。中には、「人間VS大自然」「一人前の大人になる方法」「男の究極のスキル」「自分でやってみた」など、タイトルを見ただけで、無謀な挑戦で、おバカな結末を迎えているであろう映像が目に浮かぶ。だが、本番組は、楽しいだけには終わらない。プロの華麗な実技を見られる上に、プロが、技のコツを丁寧に教えてくれる点が、ヒストリーブランドらしい展開だ。

例えば、「男の究極のスキル」には、オリンピック種目にもなっているクレー射撃競技の一種目であるスキート射撃のプロフェショナルの“マイカ”が登場する。直径約36 mの半円形に配置された射台から射撃を行うスキート射撃。 “マイカ”は、射撃のエキジビションをしながら「膝を曲げ、重心を前に」「両目を開けて射撃する」など、射撃上達のコツを教えてくれる。さらに、自動車ラリーの映像も見どころたっぷりだ。ひとつ操作を誤れば、生き残れない過酷なモータースポーツの世界が、驚きの映像とともに紹介される。ここでも、プロレーサーの”ライオネル“が登場し、コーナーを攻略する究極のテクニックを伝授してくれる。ラインどり、ブレーキ術などスゴワザの数々。スリリングなレース映像と華麗なワザ解説のコントラストも面白い。

『見ると止まらない!世界のおバカNo.1』世界のおバカ”の無謀な挑戦で新春初笑いを!!

日本のYouTuberも唖然…
”世界のおバカ”の無謀な挑戦で新春初笑いを!!

素人の失敗動画は、思わず笑ってしまい、「バカだな〜」と言ってしまう。新年にこうした微笑ましい番組で和むと、猪突猛進しすぎず、『イノシシ年』を無事に過ごせるかも?!しれない。TV「ヒストリーチャンネル 日本・世界の歴史&エンタメ」では、全話放送。動画のリアルタイムの配信サービスでは、厳選したエピソードが配信される予定だ。

ヒストリーチャンネル 日本・世界の歴史&エンタメ 
放送日時 ☞ 1月15日(火)13:17スタート / (月)〜(金)13:17〜 / 22:00〜
動画配信予定:1月1日〜 Huluリアルタイム配信、dTVチャンネルにて。

■ 『見ると止まらない!世界のおバカNo.1』衝撃映像





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

   

CAPTCHA


注目映画

  1. 映画『暁闇(ぎょうあん)』
    失くしたものをこんなに愛せると思わなかった。 映画『暁闇(ぎょうあん)』 7月20日(土)公開 …
  2. 凪待ち
    6月28日公開 映画『凪待ち』 ■イントロダクション 誰が殺したのか?なぜ殺したのか?愚か者た…
  3. 6月14日公開 映画『ガラスの城の約束』 ■作品紹介 「自分らしく生きる幸せ」を教えてくれた…
  4. 6月8日公開 映画『月極オトコトモダチ』 ■イントロダクション きっかけはレンタル。彼と私の…
  5. 6月1日公開 映画『メモリーズ・オブ・サマー』 ■作品紹介 それは、ぼくが子どもでいられた最…
  6. 5月31日公開 映画『長いお別れ』 ■最新情報 ・【インタビュー】映画『長いお別れ』公開記念 …
  7. 映画『新聞記者』
    前代未聞のサスペンス・エンタテイメント! 映画『新聞記者』 2019年6月28日(金)公開 ■…

ツイッター

Facebook





ページ上部へ戻る