映画『九月の恋と出会うまで』祝!!2月10日は川口春奈の誕生日!! 誕生日を記念して愛らしい“メガネコーデ”解禁!!

映画『九月の恋と出会うまで』祝!!2月10日は川口春奈の誕生日!! 誕生日を記念して愛らしい“メガネコーデ”解禁!!

“書店員が選んだ
もう一度読みたい恋愛小説” 第1位
“未来”が愛する人を消してしまう。
時空を超える一途な想いと切ないウソに涙する。

【ニュース】
“書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説第1位の小説が映画化!高橋一生×川口春奈の実力派俳優W主演が贈る、時空を超える切ない嘘と一途な想いに涙するラブストーリー、映画『九月の恋と出会うまで』が3月1日(金)に全国公開いたします。本作の主人公を演じるのは、今回が初共演となる高橋一生と川口春奈。

高橋は本作で〈恋愛映画初主演〉を果たし、少し風変わりでありつつも、心の奥では深く一途に志織を想う小説家志望の平野という複雑な役どころを熱演。映画・ドラマ・CMで幅広く活躍する川口は、“未来からの声”に翻弄されつつ自分らしく想いを貫こうとする志織をみずみずしく演じています。実力派俳優のW主演による、時空を超える一途な想いと切ないウソに涙する大人のラブストーリーが誕生しました!

映画『九月の恋と出会うまで』祝!!2月10日は川口春奈の誕生日!! 誕生日を記念して愛らしい“メガネコーデ”解禁!!

この度、2月10日(日)の川口春奈の誕生日を記念して、志織の愛らしい“メガネコーデ”場面写真が解禁となりました!24歳の誕生日を迎えた川口が演じる志織は、引っ越してきたマンションの部屋で“一年後の未来”からの謎の声によって翻弄されていく役どころを演じています。そんな志織は劇中で様々なファッションに身を包み、この春真似をしたくなるコーディネートを披露しています。

今回解禁となった場面写真では、おしゃれなファッションに身を包み、貴重な”メガネコーデ”の志織を収めた写真。趣味のカメラを持ち歩きメガネに帽子という愛らしい組み合わせのコーディネートを披露したり、カフェでカメラを構えシャッターを切る姿など、どちらもメガネをアクセントに、この春参考にしたい可愛すぎるコーディネートに身を包んだ志織を写しています。

24歳となっての最初の作品となる本作で見せる、“メガネコーデ”に身を包んだ、これまでの役どころとは一味違う川口の可愛らしすぎる姿を是非劇場でご確認ください!

3月1日公開 映画『九月の恋と出会うまで』

■ ストーリー
不思議なマンションに引っ越してきた志織は、小説家志望の隣人平野と運命的に出会う。

そして、新しい部屋で突然聞こえてきた不思議な声。
「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」

それは強盗殺人にあうところだった志織を助けようと時空を越えて届いた、未来からの誰かの声だった。

相談を受けた平野は、助かった志織に<タイムパラドクス>が生じることに気付く。

それは一年後、志織の存在が消えることを意味していた。
必死に自分を助けようとする平野に惹かれていく志織だったが、平野との別れは近づいていた。

■ 予告動画

■ キャスト
高橋一生
川口春奈
浜野謙太
中村優子
川栄李奈
古舘佑太郎
ミッキー・カーチス

■ スタッフ
【監督】
山本 透
【脚本】
草野翔吾
山田麻以
山本透 
【音楽】
Evan Call
【主題歌】
androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)

■ 公開情報
2019年3月1日(金)

■ 公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/kugatsunokoimovie/

<strong>■ コピーライト
©松尾由美/双葉社 c2019  映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック!

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. 偶然と想像,画像
    驚きと戸惑いの映画体験が、いまはじまる 映画『偶然と想像』 2020年のカンヌ映画祭では『ドライ…
  2. ⾝⻑差 15 メートルの恋 コミック『⼈形の国』『BLAME!』など、世界各国から⾼い評価を受けて…
  3. 運命に翻弄されながら再会を願い続けた夫婦二人の11年にも及ぶ愛の実話。 二宮和也が主演を務め、シベ…
  4. 映画『ベイビーわるきゅーれ』髙石あかり
    社会不適合者な“元女子高生”殺し屋コンビが頑張って社会に馴染もうと頑張る異色の青春映画誕生! 阪元…
  5. 映画『新聞記者』
    前代未聞のサスペンス・エンタテイメント! 映画『新聞記者』 2019年6月28日(金)公開 …
  6. ミッドナイトスワン,草彅剛
    キノフィルムズ 10 周年&キノシネマ 3 周年記念 フェスティバル上映4作品決定! 映画『ミッ…
  7. 世界の映画祭で絶賛された真実の物語 それでも、生きていく。 生存者証言を参考に、北朝鮮強制収容所…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
東京国際映画祭『エゴイスト』
ページ上部へ戻る