映画『九月の恋と出会うまで』バレンタイン直前!!超貴重な高橋一生エプロン姿を披露!!

映画『九月の恋と出会うまで』バレンタイン直前!!超貴重な高橋一生エプロン姿を披露!!

バレンタイン直前!!
超貴重な高橋一生エプロン姿を披露!!
特別な日は、ほっこり“おうちでご飯”はいかが?
二人の距離にときめく
“おうちデート”写真解禁!!

映画『九月の恋と出会うまで』バレンタイン直前!!超貴重な高橋一生エプロン姿を披露!!

【ニュース】
“書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説第1位の小説が映画化!高橋一生×川口春奈の実力派俳優W主演が贈る、時空を超える切ない嘘と一途な想いに涙するラブストーリー、映画『九月の恋と出会うまで』が3月1日(金)に全国公開となる。本作の主人公を演じるのは、今回が初共演となる高橋一生と川口春奈。高橋は本作で〈恋愛映画初主演〉を果たし、少し風変わりでありつつも、心の奥では深く一途に志織を想う小説家志望の平野という複雑な役どころを熱演。

映画・ドラマ・CMで幅広く活躍する川口は、“未来からの声”に翻弄されつつ自分らしく想いを貫こうとする志織をみずみずしく演じています。実力派俳優のW主演による、時空を超える一途な想いと切ないウソに涙する大人のラブストーリーが誕生した!

この度、バレンタインを直前に控え、高橋一生の貴重なエプロン姿と高橋と川口のおうちほっこり食事シーンが解禁となった!解禁となったカットでは、平野が志織のために手料理を振る舞う、普段は中々見ることができない女子必見の高橋一生エプロン姿、そして、その料理を平野と志織がおうちで仲良く食事をしているシーンが収められている。

映画『九月の恋と出会うまで』バレンタイン直前!!超貴重な高橋一生エプロン姿を披露!!

最初は、無愛想であまり良い噂を聞かない平野に対して不信感を持っていた志織だが、熱を出して部屋の前で倒れてしまった際、偶然居合わせた平野に助けられることになる。彼らしい不器用ながらも丁寧な看病に感謝した志織は、お礼を伝えるため同じマンションに住む平野の家を訪れ、作りすぎてしまったという夕食に誘われる。

2人の距離感から見て取れるように、お互いが徐々に心を開き始め、少しずつ距離が縮まっていく印象的なシーンとなっている。
また、本作では“未来”に消されてしまう志織を平野が一途に思い続け、奔走する姿が感動を呼ぶが、今年のバレンタインは、大切な人に想いを告げて特別におうちで2人だけの時間を過ごしてみるのはいかがだろうか。

3月1日公開 映画『九月の恋と出会うまで』

■ ストーリー
不思議なマンションに引っ越してきた志織は、小説家志望の隣人平野と運命的に出会う。

そして、新しい部屋で突然聞こえてきた不思議な声。
「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」

それは強盗殺人にあうところだった志織を助けようと時空を越えて届いた、未来からの誰かの声だった。

相談を受けた平野は、助かった志織に<タイムパラドクス>が生じることに気付く。

それは一年後、志織の存在が消えることを意味していた。
必死に自分を助けようとする平野に惹かれていく志織だったが、平野との別れは近づいていた。

■ 予告動画

■ キャスト
高橋一生
川口春奈
浜野謙太
中村優子
川栄李奈
古舘佑太郎
ミッキー・カーチス

■ スタッフ
【監督】
山本 透
【脚本】
草野翔吾
山田麻以
山本透 
【音楽】
Evan Call
【主題歌】
androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)

■ 公開情報
2019年3月1日(金)

■ 公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/kugatsunokoimovie/

<strong>■ コピーライト
©松尾由美/双葉社 c2019  映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会




※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

   

CAPTCHA


注目映画

  1. 8月16日公開 映画『命みじかし、恋せよ乙女』 ■イントロダクション ドイツ人監督ドーリス・デリ…
  2. 8月24日公開 映画『無限ファンデーション』 ■イントロダクション 『キャッチボール屋』『お盆…
  3. 8月16日公開 映画『ダンスウィズミー』 ■イントロダクション 『ウォーターボーイズ』『ハッピー…
  4. 8月24日公開 映画『ジョアン・ジルベルトを探して』 ■作品情報 フランス生まれでブラジル音…
  5. 二ノ国
    8月23日公開 映画『二ノ国』 ■作品紹介 現実と隣り合わせなのに全く違う“もう1つの世界”…
  6. 凪待ち
    6月28日公開 映画『凪待ち』 ■イントロダクション 誰が殺したのか?なぜ殺したのか?愚か者た…
  7. 映画『新聞記者』
    前代未聞のサスペンス・エンタテイメント! 映画『新聞記者』 2019年6月28日(金)公開 ■…

ツイッター

Facebook





ページ上部へ戻る