「光」の河瀬直美監督が登場!!女優陣に負けない美しさで会場を魅了『第30回 東京国際映画祭』 ※この映画はまだ評価がありません。

河瀬直美監督
Pocket
LINEで送る

第30回東京国際映画祭のレッドカーペットに、Japan Now部門から『光』河瀬直美監督が登場!!女優陣に負けない美しさで会場を魅了しました。

JapanNow部門は「今こそ海外の方に、日本の”今”を知ってもらい、その中に厳然と存在する日本の美意識、日本人の文化とその魅力を感じてもらう」ことを目的に、日本を代表する素晴らしい作品を集めています。

第70回カンヌ映画祭にてエキュメニュカル審査員賞を受賞した『光』が上映される河瀬直美監督からメッセージ。
この度は、東京国際映画祭30周年本当におめでとうございます。この様な形でレッドカーペットを歩くのは東京では初めてなのですが、今日を皮切りに、映画を中心に様々な国の人達がこの場で出会い、そして素晴らしいまた新しい何か表現がこの場所から生まれます様に楽しみにしています。今日は参加出来て良かったです。

本東京映画祭での上映スケジュールはこちらになります。

Japan Now

【光】

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ SCREEN1
10/28 10:20- (本編101分)
※Q&Aあり
登壇ゲスト(予定):Q&A:河瀨直美(監督)
チケットは公式サイトにてご確認下さい。

第30回東京国際映画祭






※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?


コメントは利用できません。

10/20公開『ごっこ』

注目映画

  1. ■イントロダクション 監督:大友啓史×原作:川村元気お金とは?幸せとは?今を生きる人々にその価値観…
  2. ■イントロダクション 1969年、原宿のセントラルアパートに“若松プロダクション”はあった。当時3…
  3. ■ 映画『ムタフカズ』西見祥示郎監督&田中栄子プロデューサーインタビュー https://toku…
  4. ■ 伝説の青春映画『あの頃、君を追いかけた』水島浩介役・主演 山田裕貴さんインタビュー https…
  5. ■イントロダクション 少女の“恐ろしい力”は封印されたはずだった。 彼女が初めての恋におちるまで…
  6. この世界の片隅に
    ■ストーリー 18歳のすずさんに、突然縁談がもちあがる。 良いも悪いも決められないまま話は進み、…
  7. ■ イントロダクション 今を生きる歓び。誰もが味わえる本当の自由。「人生のバイブル!」多くの読者を…

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る