「光」の河瀬直美監督が登場!!女優陣に負けない美しさで会場を魅了『第30回 東京国際映画祭』

河瀬直美監督
※この映画はまだ評価がありません。

第30回東京国際映画祭のレッドカーペットに、Japan Now部門から『光』河瀬直美監督が登場!!女優陣に負けない美しさで会場を魅了しました。

JapanNow部門は「今こそ海外の方に、日本の”今”を知ってもらい、その中に厳然と存在する日本の美意識、日本人の文化とその魅力を感じてもらう」ことを目的に、日本を代表する素晴らしい作品を集めています。

第70回カンヌ映画祭にてエキュメニュカル審査員賞を受賞した『光』が上映される河瀬直美監督からメッセージ。
この度は、東京国際映画祭30周年本当におめでとうございます。この様な形でレッドカーペットを歩くのは東京では初めてなのですが、今日を皮切りに、映画を中心に様々な国の人達がこの場で出会い、そして素晴らしいまた新しい何か表現がこの場所から生まれます様に楽しみにしています。今日は参加出来て良かったです。

本東京映画祭での上映スケジュールはこちらになります。

Japan Now

【光】

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ SCREEN1
10/28 10:20- (本編101分)
※Q&Aあり
登壇ゲスト(予定):Q&A:河瀨直美(監督)
チケットは公式サイトにてご確認下さい。

第30回東京国際映画祭






※映画ログ非会員専用

友だち追加
コメントは利用できません。

注目映画

  1. 君が世界のはじまり,画像
    ブルーハーツの名曲が劇中歌に! 高校生たちの言葉にできない心の叫びが溢れ出す 映画『君が世界のは…
  2. WAR ウォー!!,画像
    『サーホー』を抜いて2019年、インド国内興行収入第1位!! 全米をはじめ、世界30ヶ国で大ヒット…
  3. WEB用_コンフィデンスマンJP プリンセス編
    今度のオサカナは史上ダントツ最大!? 資産10兆円のシンガポールのウルトラスーパーリッチ! 映画…
  4. ぶあいそうな手紙,画像
    人間、最後の最後までわからない。 「手紙の代読と代筆」からストーリーが動きだす。 可笑しくて温か…
  5. ライド・ライク・ア・ガール,画像
    前人未到の栄冠を手にした女性騎手の努力と挫折を重ねた半生を描く 映画『ライド・ライク・ア・ガール』…
  6. 海底47m 古代マヤの死の迷宮,画像
    神秘の海底マヤ遺跡の罠 盲目のサメ 洞窟崩落 消えた出口 潮流トラップ 500 年ぶりの生贄は、…
  7. 映画『劇場』,画像,松岡茉優,山﨑賢人
    芥川賞作家・又吉直樹が描く“初の恋愛小説”を行定勲監督が実写化! 作家・又吉直樹が芥川賞受賞作品と…

アナ雪2!最高のエンタメを自宅で!

4月22日(水)からレンタル配信スタート!

主題歌
「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」

新着コメント

ページ上部へ戻る