「光」の河瀬直美監督が登場!!女優陣に負けない美しさで会場を魅了『第30回 東京国際映画祭』 ※この映画はまだ評価がありません。

河瀬直美監督

第30回東京国際映画祭のレッドカーペットに、Japan Now部門から『光』河瀬直美監督が登場!!女優陣に負けない美しさで会場を魅了しました。

JapanNow部門は「今こそ海外の方に、日本の”今”を知ってもらい、その中に厳然と存在する日本の美意識、日本人の文化とその魅力を感じてもらう」ことを目的に、日本を代表する素晴らしい作品を集めています。

第70回カンヌ映画祭にてエキュメニュカル審査員賞を受賞した『光』が上映される河瀬直美監督からメッセージ。
この度は、東京国際映画祭30周年本当におめでとうございます。この様な形でレッドカーペットを歩くのは東京では初めてなのですが、今日を皮切りに、映画を中心に様々な国の人達がこの場で出会い、そして素晴らしいまた新しい何か表現がこの場所から生まれます様に楽しみにしています。今日は参加出来て良かったです。

本東京映画祭での上映スケジュールはこちらになります。

Japan Now

【光】

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ SCREEN1
10/28 10:20- (本編101分)
※Q&Aあり
登壇ゲスト(予定):Q&A:河瀨直美(監督)
チケットは公式サイトにてご確認下さい。

第30回東京国際映画祭






※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?

おすすめの記事

コメントは利用できません。

Facebook

注目映画

  1. 画像,羊とオオカミの恋と殺人
    イントロダクション 好きだから殺されてもいい!? 自殺志願者と殺人鬼による青春猟奇的ラブストーリ…
  2. 画像,風の電話,モトーラ世理奈,西島秀俊
    最新情報 ・クラウドファンディング 映画『風の電話』応援プロジェクト(11月28日 23:59まで…
  3. 画像,この世界の(さらにいくつもの)片隅に,アニメ
    誰もが誰かを想いひみつを胸に 優しく寄り添う 『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』 ■イ…
  4. 画像,草間彌生∞INFINITY
    激動の1960年代ニューヨーク。 彼女は、芸術の力で愛と平和のために世界に挑んだ━。 イントロダ…
  5. 画像,サイゴン・クチュール
    全ての女の子に捧ぐ、 カワイイがつまったビタミン・ムービー! 映画『サイゴン・クチュール』 ■…
  6. 画像,新聞記者ドキュメント
    東京国際映画祭 日本映画スプラッシュ部門作品賞受賞! 現代日本のリアルを捉えた挑戦的な試みが 「…
  7. 画像,IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。
    ホラー映画歴代興収No.1! すべての謎が明らかになる! 『IT/イット』完結! ■イントロダ…
ページ上部へ戻る