高橋一生×川口春奈の実力派俳優W主演 映画『九月の恋と出会うまで』“切ない涙編”本編映像解禁

高橋一生×川口春奈の実力派俳優W主演 映画『九月の恋と出会うまで』“切ない涙編”本編映像解禁

”何度観ても泣ける”リピーター続出の
切なすぎる“号泣”本編映像解禁!!
川口春奈が流す涙のわけとは…?

【ニュース】
“書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説”第1位の小説が映画化! 高橋一生×川口春奈の実力派俳優W主演が贈る、時空を超える切ないウソと一途な想いに涙する、映画『九月の恋と出会うまで』が3月1日(金)に公開いたしました!主人公を演じるのは、今回が初共演となる高橋一生と川口春奈。高橋は本作で〈恋愛映画初主演〉を果たし、一途に志織を想う小説家志望の平野を熱演。

映画・ドラマ・CMで幅広く活躍する川口は、“未来からの声”に翻弄されつつ自分らしく想いを貫こうとする志織をみずみずしく演じています。そして遂に公開となった今、ラスト20分、切ないウソに涙する奇跡の物語に、と鑑賞した多くの女性たちから「また恋をしたくなった!」「もう一度見たい」と共感・話題を呼んでいます!

不思議なマンションに引っ越してきた川口演じる志織は、高橋演じる小説家志望の隣人・平野と運命的に出会う。そして突然、志織に聞こえた“未来からの声”――「一年後、あなたは消えてしまう」。平野は、謎の“声の主”を探すため志織と奔走する。互いに惹かれあう二人だったが、タイムリミットが迫る中、平野はある決断をする―。

この度、公開直後から“切なすぎる””何度観ても泣ける”話題沸騰!志織が一人、平野を想って号泣する本編映像が解禁となりました!解禁となった映像は、志織が自らのカメラで撮影した、平野との思い出が詰まった写真を手にしながら、平野との出会いから今までの日々を思い出して、一人部屋の中で膝から崩れ落ちながら号泣するというシーン。志織の心情を見事に演じきった川口の演技にも称賛の声が上がっています!

■ 映画『九月の恋と出会うまで』〈切ない涙編〉本編映像

平野が“未来からの声”は自分ではないと、一年後に消えてしまう志織を救うためにとった平野のある行動によって二人の気持ちがすれ違ってしまう重要なシーン。不器用ながらも真っ直ぐ、大切に想うが故の二人の行動に、公開直後から「切なすぎる!」、「志織に感情移入して辛い!」といった声が多く寄せられています!平野との様々な思い出が蘇る回想シーンを観るだけでも涙してしまう本映像。果たしてすれ違った二人はどのような結末を迎えるのか!?平野がついた切ないウソとは!?


■ 解禁された全ニュース
映画『九月の恋と出会うまで』特別映像(平野編)解禁
映画『九月の恋と出会うまで』高橋一生×川口春奈がやり直したい過去とは!? スペシャルトーク映像〈時空を超えるストーリー編〉解禁!!
映画『九月の恋と出会うまで』バレンタイン直前!!超貴重な高橋一生エプロン姿を披露!!
映画『九月の恋と出会うまで』祝!!2月10日は川口春奈の誕生日!! 誕生日を記念して愛らしい“メガネコーデ”解禁!!
映画『九月の恋と出会うまで』“未来”が愛する人を消してしまう-高橋一生がタイムリープを力説!! 〈タイムパラドックス〉早分かり特別映像解禁!!
川口春奈”縁”を大切にしたい!『九月の恋と出会うまで』
高橋一生「この歌で映画が完成されていると思います!」『九月の恋と出会うまで』
映画『九月の恋と出会うまで』高橋一生&川口春奈が“シャボン玉”で大はしゃぎ!! 恋の始まりを予感させる本編&メイキング映像 特別映像解禁


■ ストーリー
不思議なマンションに引っ越してきた志織は、小説家志望の隣人平野と運命的に出会う。

そして、新しい部屋で突然聞こえてきた不思議な声。
「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」

それは強盗殺人にあうところだった志織を助けようと時空を越えて届いた、未来からの誰かの声だった。

相談を受けた平野は、助かった志織に<タイムパラドクス>が生じることに気付く。

それは一年後、志織の存在が消えることを意味していた。
必死に自分を助けようとする平野に惹かれていく志織だったが、平野との別れは近づいていた。

■ 予告動画

■ 『九月の恋と出会うまで』冒頭3分本編映像

■ キャスト
高橋一生
川口春奈
浜野謙太
中村優子
川栄李奈
古舘佑太郎
ミッキー・カーチス

■ スタッフ
【監督】
山本 透
【脚本】
草野翔吾
山田麻以
山本透
【音楽】
Evan Call
【主題歌】
androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)

■ 公開情報
2019年3月1日(金)
■ 公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/kugatsunokoimovie/

<strong>■ コピーライト
©松尾由美/双葉社 c2019  映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会




■原作
九月の恋と出会うまで」(双葉文庫) 著者:松尾 由美 この本の評価:4.0(2019/2/24時点)
※原作情報は読書ログへ!
※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

   

CAPTCHA


『ハッピーアイランド』

注目映画

  1. 3月23日公開 映画『こどもしょくどう』 ■作品紹介 ◇子ども食堂について 先進国の中では突…
  2. 3月8日公開 映画『運び屋』 ■『運び屋』最新情報 ニュース:全米1億ドル突破の大ヒット作『運…
  3. 映画『まく子』
    映画『まく子』 2019年3月15日(金)公開 最新情報 ・3/22:原作者西加奈子さんが描く…
  4. 2019年2月15日公開 映画『半世界』 最新情報 【スペシャル】旦那の成功を縁の下で支えたい…
  5. 4月5日公開 映画『麻雀放浪記2020』 ■作品紹介 【東京オ■■■■■■】中止!―なぜなら!第…
  6. 2019年2月22日公開 映画『翔んで埼玉』 ■作品紹介 「テルマエ・ロマエ」シリーズの監督が…
  7. 4月6日公開 映画『12か月の未来図』 ■作品紹介 パリ郊外。 移民、貧困、学力低下―。フラン…

ツイッター

Facebook





ページ上部へ戻る