「Mr.Long/ミスター・ロン」からSABU監督、主演のチャン・チェンさん『第30回 東京国際映画祭』 ※この映画はまだ評価がありません。

Pocket
LINEで送る

第30回東京国際映画祭のレッドカーペットに、特別招待作品の『Mr.Long/ミスター・ロン』からSABU監督、主演のチャン・チェンさんが登場しました!!

インタビューコメントを紹介します。
※QAは一部編集しておりますこと、ご了承くださいませ。
〇SABU監督
Q.台湾・日本の撮影と、アクションも多かったですが、どんな思いで撮影をされましたか?

A.僕にとっても特別な作品で、大スターのチャン・チェンさんも快く引き受けてくれて、脚本もすごく色んな要素も含まれていて最終的には泣ける作品に仕上がっています。

Q.いろんな文化を一つにまとめるというのは、映画とにとっても2国間にとって大っきな力になりますか?

A.そうですね、凄くセンスというかフィーリングがあうので、僕の映画はちゃんと分かってくれると思いますし、すごく楽でしたよ。

〇チャン・チェンさん
Q.胸が引き裂かれるシーンも多かったのですが、ご自身が演技する上でどんな思いでしたか?

A.脚本を頂いた時に、Mr.Longはとても口数が少ないんですけど、とてもあったかい心を持っている人だと思い、そこに魅かれました。

Q.映画では口数が少ないのですが、今日は貴重なお声が聞けててうれしいです

A.謝謝 (笑)

Q.色んなシーンがありましたが、どのシーンを観て欲しいですか?

A.元々SABU監督のファンだったので映画に出れること自体がうれしかったです。
元々、SABU監督の作品の中では「走るシーン」がとても多いので、期待していたのですがあまりそのシーンはありませんでした。映画では殺し合いのシーンが多いので、ライトを使ったりアクション・シーンが多かったのですが、その他に料理をするシーンがあります。僕も、普段料理をすることも好きなので、自分の生活に合っているというか、そういったところで楽しく撮影が出来ました。

※QAは一部編集しておりますこと、ご了承下さいませ。

大スターのチャン・チェンさん、実物はさらに男前!貴方もきっとMr.Longに一目ぼれします!!

※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?

関連記事

コメントは利用できません。

8/17公開『ペンギン・ハイウェイ』

注目映画

  1. ■ イントロダクション 高校一年生の新学期。喋ろうとするたび言葉に詰まってしまう志乃は、自己紹介で…
  2. 空飛ぶタイヤ
    ■ ストーリー ある日突然起きたトレーラーの脱輪事故。整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎(長…
  3. ■イントロダクション なぜ若い二人の結婚生活はたった一日で終わってしまったのか? イギリスのベス…
  4. ■ストーリー とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。 ある日、甘えん坊のくんち…
  5. ■作品紹介 巨匠・スティーヴン・スピルバーグ が“恐竜”たちに命をふきこみ、かつて誰も観た事がなか…
  6. ■ イントロダクション 監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールのシネマプロジェクト第7弾作品。…
  7. 映画『万引き家族』
    ■ イントロダクション 『三度目の殺人』が数々の賞で称えられた是枝裕和監督の長編14作目となる待望…

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る