誰しも『神と共に』シリーズの虜になる!《剣樹林アクション特別映像》解禁!

まるで”地獄テーマパーク”!?
出演陣&スタッフを最も驚かせた、劇中ハイライトシーン!
日本ファンに贈る「第1章」主要キャスト
6人のメッセージ付き!
《剣樹林アクション特別映像》解禁!

【ニュース】
アメリカ、カナダ、香港、台湾など世界中で、あの『新感染 ファイナル・エクスプレス』を超える歴史的大ヒット!韓国では第一章が1440万人を動員し、韓国映画史上歴代3位の成績をたたき出し、第二章との累計で韓国人口の半分以上の2700万人を動員するといった快挙を達成した『神と共に』2部作。韓国の人気ウェブコミックを原作とする本作は、準備に約5年、撮影に約1年を費やし、第1部と第2部を同時進行で製作した異例のビッグ・プロジェクト。そして、ついに日本でも邦題を『神と共に 第一章:罪と罰』(5/24より)『神と共に 第二章:因と縁』(6/28より)として、新宿ピカデリーにて全国ロードショーが決定!(配給:ツイン)

 人は死ぬと、49日間に7つの地獄の裁判を受けなくてはならない。〈殺人〉・〈怠惰〉・〈嘘〉・〈不義〉・〈裏切り〉・〈暴力〉・〈天倫〉といった7つの地獄の裁判を無罪で通ったものだけが、現世に生まれ変われる。その裁判の弁護を務める3人の冥界の使者と、裁判を受ける死者の地獄めぐりの旅を描いた『神と共に』シリーズ。 第1部となる『神と共に 第一章:罪と罰』では、高層住宅の火災現場で少女を救い、壮絶な殉死を遂げた若き消防士の運命をめぐる物語を描く。
 『カンナさん大成功です!』『国家代表!?』『ミスターGO!』のヒットメーカー、キム・ヨンファ監督のもとに多彩な豪華キャストが集結。物語の中心人物となる、知性と武力を持ち合わせた冥界の使者カンニム役は『お嬢さん』、『テロ、ライブ』など韓国を代表する実力派俳優ハ・ジョンウ。護衛を担当する使者ヘウォンメク役には、『アシュラ』 『背徳の王宮』をはじめ、Netflixオリジナルシリーズ「キングダム」など、スター俳優からいまや、数々の映画賞を獲得するほどの演技派と成長したチュ・ジフン。『私のオオカミ少年』の実力派若手女優キム・ヒャンギが補助弁護担当の使者を演じる。また、7つの地獄の裁判を行うそれぞれの大王に、 『新しき世界』のイ・ジョンジェ、 『青春漫画』のキム・ハヌル、『新感染 ファイナル・エクスプレス』の天才子役で記憶に新しいキム・スアンまで、特殊メイクに身を包み、これまでにないキャラクターを演じている。第一章には、『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンが、観る者の熱い感情移入を誘う“正義の亡者”ジャホンを、第二章には『新感染 ファイナル・エクスプレス』のマ・ドンソクが出演し、物語にインパクトを残す。さらに、大人気アイドルEXOのD.O.が兵士でありながらも、精神的に不安定な役柄を見事に演じきる。

 この度、日本ファンに贈る「第一章」主要キャスト6人のメッセージ付き!
出演陣&スタッフを最も驚かせた、劇中ハイライトシーン!《剣樹林アクション特別映像》、解禁!

『神と共に 第一章:罪と罰』日本公開を祝し、日本ファンに向けて担当したキャラクターの説明と本作への想いを込めたメッセージを贈る主要キャスト6人の姿が。そして、早速解禁された《剣樹林アクション特別映像》では、『神と共に』シリーズがみせるファンタジーな世界観はもちろん、『アベンジャーズ 』シリースに負けないCG&VFXで具現された地獄鬼(チオックィ)とのハラハラドキドキアクションシーンが繰り広げられる。 
  冥界のスーパー弁護士カンニム(ハ・ジョンウ)、武術に長けた警護担当ヘウォンメク(チュ・ジフン)、少女のように純真な心を持つ補助弁護士ドクチュン(キム・ヒャンギ)といった冥界の使者トリオは、19年ぶりに現れた“正義の亡者”貴人の若き消防士ジャホン(チャ・テヒョン)と共に3つめの地獄〈ウソ地獄〉に向かうため、枝が全て剣の刃物になっている“剣樹林”に突入。テーマパークで見たことあるような、丸太ボートに乗って水路を滑りながら通過するなか、一行は不気味な地獄鬼(チオックィ)の群れの襲撃を受けてしまう。すかさずカンニムとヘウォンメクが剣で撃退するが、これはジャホンの肉親の誰かが死亡し、怨霊になったことを示す現象だったことが明らかに。果たして、彼らは無事〈ウソ地獄〉まで辿りつけることはできるだろうか…!
 約40日間、600トンの土とその重さを支える鉄骨構造を基に、巨大な山の形を整え、その上に実際の森のように地形にうねりを入れて本物の木々と草を植えるなど、韓国映画史上最大規模のセットで作り上げた“剣樹林”は『神と共に 第一章:罪と罰』出演陣とスタッフを最も驚かせたセットだったそうで、大きなスクリーンで観るべき『神と共に 第一章:罪と罰』のハイライトシーンでございます!!

 全編がクライマックスと言っても過言ではないスリルとサプライズがいっぱい!この映画を観れば、転生間違いなしの地獄の虎の巻!誰も見たことないが、誰もが行くであろう冥界世界の全ての謎が解き明かされる。世界を魅了した、超・ド級ファンタジー・アクション『神と共に』シリーズがついに日本上陸する!!家族愛や友情のドラマを織り交ぜ展開していく地獄めぐりの結末にははたして何が待っているのか。どうぞご期待ください。

【STORY】
『第一章:罪と罰』 死を向かえた消防士のジャホンの前に突然現れた3人の冥界の使者ヘウォンメクとドクチュン、そしてカンニム。彼らは、これからジャホンが転生のために通る7つの地獄の裁判の弁護と護衛を行うのだ。ジャホンは生前の善行が認められ19年ぶりの貴人として転生は確実と使者たちも楽勝ムードが漂っていた。しかし、裁判を進むにつれ、地獄鬼や怨霊が出現し冥界が揺らぎ始める。こ原因はいったいなぜか?そして無事にジャホンは全ての裁判をクリアーし人間に戻ることが出来るのか?いま冥界と下界を巻き込んだ壮大な物語が始まる―

『第二章:因と縁』 千年間で48人の死者を転生させた3人の使者。 あと1人を転生させたら、彼らも新しい生を得ることができる。カンニムは怨霊だったジャホンの弟スホンを最後の裁判を受ける貴人に決める。本来、怨霊は消滅させなければならないが、閻魔大王は3人の使者に条件を出しカンニムの提案を受け入れる。条件はソンジュ神に守られ訪れ、使者をことごとく追い払う老人、チュンサムをスホンの裁判が終わるまでに冥界に連れてくること。下界に降りたヘウォンメクとドクチュンは、偶然、ソンジュ神が千年前に2人を冥界に連れて行った使者だったことを知る。彼らは、ソンジュ神により驚愕の真実を知ることになる・・・

■ 『神と共に』予告編

■ キャスト
ハ・ジョンウ『お嬢さん
チャ・テヒョン『猟奇的な彼女
チュ・ジフン『アシュラ
マ・ドンソク『新感染 ファイナル・エクスプレス』 
キム・ヒャンギ「女王の教室」 
キム・ドンウク「コーヒープリンス1号店」 
イ・ジョンジェ『新しき世界
D.O.(EXO)『あの日、兄貴が灯した

■ 公式ホームページ
http://kamitotomoni.com/

■ コピーライト
© 2019 LOTTE ENTERTAINMENT & DEXTER STUDIOS All Rights Reserved.

5月24日(金)『神と共に 第一章:罪と罰』 
6月28日(金)『神と共に 第二章:因と縁』
新宿ピカデリーほか全国ロードショー





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

   

CAPTCHA


『ハッピーアイランド』

注目映画

  1. 5月17日公開 映画『コンフィデンスマンJP』 ■イントロダクション “目に見えるものが真実と…
  2. 5月24日公開 映画『空母いぶき』 ■イントロダクション 戦後、日本が経験したことのない24…
  3. 5月10日公開 映画『轢き逃げ 最高の最悪な日』 ■イントロダクション 30年来の夢であった…
  4. 映画『チア男子!!』
    ■ 最新情報 ・横浜流星、中尾暢樹らブレイカーズメンバー全員が初日舞台に登場!映画『チア男子!!』…
  5. 4月26日公開 映画『バースデー・ワンダーランド』 ■イントロダクション 日本を代表するアニメー…
  6. 4月19日公開 映画『キングダム』 ■イントロダクション 時は紀元前、中国春秋戦国時代を舞台に…
  7. 5月3日公開 映画『名探偵ピカチュウ』 ■イントロダクション 主人公は、見た目はカワイイけど、…

ツイッター

Facebook





ページ上部へ戻る