エマ・ストーン主演作『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ映画が製作中

エマ・ストーン主演作『小悪魔はなぜモテる?!』の
スピンオフ映画が製作中
同じ学校舞台に新たな生徒や教師が登場
新作にはエマは出演しない見込み

【ニュース】
エマ・ストーン主演作『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ映画が製作中のようだ。
2010年公開の青春映画を手掛けたスクリーン・ジェムズ社は、引き続きバート・V・ロイヤルに脚本の執筆を依頼したようだ。

ヴァラエティ誌によれば、現在もまだ脚本は執筆段階にあるため製作は初期段階にあるというものの、前作と同じ学校を舞台に、新たな生徒や教師が登場することになるという。

前作ではエマ演じる高校生のオリーヴが、大学生相手に初体験をしたと嘘を言ったことで、思いがけず学校で「ビッチな小悪魔」のレッテルを貼られることになる姿が描かれ、800万ドル(約8億6000万円)の予算に対し、全世界で7500万ドル(約81億円)の興行収入を上げるヒットになっていた。

新作にはエマは出演しない見込みだが、以前エマは自身の登場シーンが多いことから、全編を見たことはないと明かしていた。
「一部は見たことがあるわ。でも友人家族試写会に行った時、途中で出て行った。あんなに自分を見たい人なんていないでしょ?」

■ 『小悪魔はなぜモテる?!』予告編





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

友だち追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

   

CAPTCHA


注目映画

  1. 2018年10月の映画ログおすすめ映画『ごっこ』がいよいよ本日10月20日よりロードショーとなりまし…
  2. Netflix映画
    おすすめ映画! 動画配信『ハーフ・オブ・イット: 面白いのはこれから』Netflix GWに映画…
  3. 画像,ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男
    おすすめ映画!動画配信『ウィンストン・チャーチル』&『ダンケルク』+α 第二次世界大戦前夜、本物の…
  4. 画像,アルファ 殺しの権利
    楽しみなゴールデンウィークがやってきますが、今は「ステイ・アット・ホーム」。みんなで知恵を出して、楽…
  5. 画像,ペンギン・ハイウェイ
    森見登美彦氏の最高傑作が映画化! どうして”ペンギン”なの?そう思う人は多いと思うが、ペンギンはこ…
  6. 画像,バッド・ジーニアス
    おすすめ映画!動画配信『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』 クライマックスは、28分間におよぶ手…
  7. 画像,ブランカとギター弾き
    母親を買うことは可能なのか 長谷井宏紀監督によるフィリピンを舞台にした映画『ブランカとギター弾き』…

アナ雪2!最高のエンタメを自宅で!

4月22日(水)からレンタル配信スタート!

主題歌
「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」

ページ上部へ戻る