【※閲覧注意】姉妹が越してきたのは人形だらけの不気味な屋敷―
古いからくり箱の扉を開けると中から…!?
絶叫本編映像解禁‼

【ニュース】
この度、トラウマ・ホラーの代名詞『マーターズ』で監督を務め、ホ ラー・ファンに一躍その名を轟かせたフランスの鬼才パスカル・ロジェが6年ぶりにメガホンを執った映画 『ゴーストランドの惨劇』8月9日(金)より新宿武蔵野館ほかで全国順次ロードショーとなります。この度、 本作の本編映像が解禁となります。

2009年、1本のホラー映画が渋谷の劇場で公開された。その映画は、『マーターズ』。『サスペリア』 の ダリオ・アルジェント監督も絶賛した壮絶な内容は、瞬く間にホラー・ファンの間で話題沸騰となり、 公開から10年経った現在もトラウマ・ホラーの代名詞として名前が挙がる。そして、フランス出身の監 督パスカル・ロジェは、鬼才として世界中にその名を轟かせた。本作は、2012年の『トールマン』を経 て、6年ぶりにロジェ監督が撮り上げた待望の長編作品。主人公の姉妹が絶望的な惨劇に巻き込まれる様 は、女性2人を主役に据えた『マーターズ』と通じるものがある。しかし、本作ではさらに全編に張り巡 らせた伏線と罠で、観る者を巧みに翻弄していく。ロジェ監督が作り上げた“狂気の迷宮”に、いつ迷い込 んだのか。凄惨な恐怖描写は2度と見たくないが、罠にはまったあなたは必ず2回観たくなる――。

このたび解禁となる本編映像は、引っ越し当日の姉妹の 様子を切り取ったものだ。人形だらけの古びた屋敷に到着 した母と姉妹の3人。なんとか電気も点き、それぞれ荷物 を部屋に運び入れていると、ベスが部屋に佇む古びた鏡に 気づく。姉妹二人の身長を優に越す大きさの鏡に、「から くり箱だ。本で読んだわ、ただの鏡じゃない。隠しボタン があるはず」とボタンを探し当て、押してみるベス。鏡の 部分が大きく開き、真っ暗な口を開ける不気味なからくり 箱―。ベスとヴェラが中を覗き込もうとしたそのとき、巨 大な人形がけたたましい笑い声を響かせながら飛び出す!

背丈ほどもある古い人形が目を光らせて飛び出してきた瞬間、驚きのあまり大絶叫するヴェ ラ。このあと身の毛もよだつような凄惨な事件に巻き込まれる二人の運命を表すかのような、 幸先の悪い引っ越しシーンとなっている。

〈STORY〉人里離れた叔母の家を相続し、そこに移り住むことになったシングルマザーのポリーンと双子の娘。姉のヴェラは、奔放で現代 的な少女。一方妹のベスは、ラヴクラフトを崇拝する内向的な少女。双子の姉妹ながら、性格は正反対だった。新居に到着したその日の夜、 突然の惨劇が一家を襲う。2人の暴漢が家に押し入ってきたのだ。しかし、娘を守ろうとする母は必死に反撃し、姉妹の目の前で暴漢たち をメッタ刺しにする―。あの惨劇から16年後。ベスは小説家として成功したが、ヴェラは精神を病み、今もあの家で母と暮らしていた。久 しぶりに実家に戻ったベスを母は迎え入れるが、ヴェラは地下室に閉じこもっていた。そして、ベスに向かって衝撃の言葉をつぶやく―。

■ 『ゴーストランドの惨劇』予告編

監督・脚本:パスカル・ロジェ『マーターズ』『トールマン』
出演:
クリスタル・リード「ティーン・ウルフ」
アナスタシア・フィリップス
エミリア・ジョーンズ『ブリムストーン
テイラー・ヒックソン『デッドプール』
ロブ・アーチャー『コンフィデンスマン/ある詐欺師の男』
ミレーヌ・ファルメール

■ 公式ホームページ
http://ghostland-sangeki.com/
■ コピーライト
© 2017 – 5656 FILMS -INCIDENT PRODUCTIONS -MARS FILMS -LOGICAL PICTURES

8月9日(金)より新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー




※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック!

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. 中国映画『春江水暖~しゅんこうすいだん』,画像
    中国新世代の才能が描く驚嘆の傑作 2021年大注目作品誕生!! 長編第一作でありながら、2019…
  2. トム・クルーズを一躍スターダムに押し上げた1986年公開の世界的ヒット作「トップガン」の続編が誕生!…
  3. きっと、誰かに伝えたい。劇場だからこそ味わえる“観るアウトドア”がここにある。 あfろの人気コ…
  4. ブータン 山の教室,画像
    世界で最も幸せな国から本当の”幸せ”や”豊かさ”を問いかける ハートフルな人間ドラマ誕生! ブー…
  5. ‛最悪‘な本音が‛最高’の共感を呼び、世界が絶賛!新時代を生きるすべての人に贈る、恋と成長の物語 …
  6. たのしいこともさびしいこともーあみ子が教えてくれるのは、私たちが“かつて見ていたはずの世界” 芥川…
  7. ここから始まる殺し屋生活。コイツら、全員めんどくせぇ!! 「ベイビーわるきゅーれ」「ある用務員」の…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
映画ログスタッフによる、キャストや監督さんへのインタビュー動画も!!
映画『グリーンバレット』【初日舞台挨拶】
ページ上部へ戻る