映画『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』

スクリーンデビューソンフンvs
韓国実力派チョ・ハンソンの演技バトル!
映画「ヒョンジェ~釜山港の兄弟~」本編映像解禁!
さらにソンフンから日本のファンに向け、コメントが到着!

【ニュース】
大ヒットドラマ「じれったいロマンス」のツンデレ王子、ソンフンがスクリーンデビューにして映画初主演となる、
『ヒョンジェ〜釜山港の兄弟〜』が7/26(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋他全国順次ロードショーとなります。

本作は二卵性双生児として生まれながら、刑事とマフィアとして再会した兄弟の哀しい秘密と運命を描いたアクションサスペンス。優等生の兄のテジュ(チョ・ハンソン)と不良の弟のテソン(ソンフン)。そんな中、2人が想いを寄せる娘・チャンミ(ユン・ソイ)が不幸な事件に巻き込まれてしまう。そして20年後、テジュはソウルの江南警察署の警官に、 テソンは地元・釜山最大のマフィア組織「マリカーン」の後継者として、それぞれの人生を歩んでいた。釜山で起きた事件を捜査していたテジュは釜山に戻り、テソンやチャンミと再会する。追う、追われるという関係になった双子の兄弟。そこから3人の運命はどうなってしまうのか…。

主演のキム・テソン役をつとめるのは、人気韓流ドラマ「じれったいロマンス」で女性を虜にし、人気急上昇中の俳優ソンフン。また兄の刑事役・テジュ役には「これが人生!ケ・セラ・セラ」「3度結婚する女」などの韓国実力派俳優チョ・ハンソンが演じる。

この度、解禁となった本編映像はマフィアとなったテソン(ソンフン)とテジュ(チョ・ハンソン)が対峙するシーン。「泥棒家業は順調か?」とテソンに喧嘩を売るテジュ。テソンも「警官は薄給だよな。これで飯でも・・」とテジュを見下し、金を渡す素振りを見せ、その腕をテジュが強くつかんで止める。「二度と会わないはずでは」と尋ねるテソンに「警告するが、お前も人間なら希望園に手を出すな」と警察官としてテジュはテソンに警告。笑みを浮かべるテソンにテジュは警察官の誇りにかけて「待ってろよ。ぶち込んでやるから」と宣戦布告。そして「チャンミを放してやれ。もう十分同情されただろう」とテジュが投げかけると、「同情か・お前はそれすらもらってない」と応戦。「金は要らないか」と話すテソンを無視して、去っていくテジュ。テソンとテジュの壊れた関係性が浮き彫りになるシーンとなっている。卑屈な笑顔から自信をのぞかせるソンフンと、正義を胸に軽蔑の視線を投げかけるチョ・ハンソンがハイレベルな演技合戦を繰り広げており、この後に待ち受ける2人の残酷な運命を感じさせる。

さらに日本公開を直前に控え、なんとソンフンから日本のファンにメッセージが到着した。今までの“ツンデレ王子”としてのソンフンの甘いイメージとは180度異なった、ワイルドでクールな新たな彼を垣間見ることができる本作。

《ソンフン コメント》
「ヒョンジェ~釜山港の兄弟~」の撮影ではアクションシーンが多く、アクションをこなすために大変苦労したことを覚えています。一生懸命演じましたので、皆さんに楽しんでいただけたら幸いです。

■ STORY
事故で両親を亡くした二卵性双生児の兄弟、テジュとテソンは施設で育つ。不良となったテソンは施設の園長の娘・チャンミニ心を寄せるが、ある日、チャンミが不幸な事件に襲われ、3人はそれぞれの道へ。それから20年後、兄のテジュは刑事、弟のテソンは釜山 最大のマフィア組織「マリカーン」の後継者として人生を歩んでいた。そんな中、テジュとテソンが再会。組織の後継者争いと施設の移転問題で組織と衝突したテソンは、ライバルのサンドゥにチャンミを人質に取られてしまう。

■ 『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』本編映像

■ 監 督
パク・ヒジュン

■ キャスト
ソンフン(「じれったいロマンス」「高潔な君」「アイドルマスター.KR」)
チョ・ハンソン(「これが人生!ケ・セラ・セラ」「3度結婚する女」)
ユン・ソイ
パク・チョルミン
コン・ジョンファン
ソン・ビョンホ
イ・イクジュン
シン・セフィ

■ 公式ホームページ
https://hyonje.net-broadway.com
■ コピーライト
©️2018 CION Pictures All rights reserved

7月26日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋他
全国順次ロードショー





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

友だち追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

   

CAPTCHA


SNSでも多数の大満足口コミ!

週末動員ランキング堂々第1位!

映画「一度死んでみた」
オリジナル・サウンドトラック

注目映画

  1. 画像,攻殻機動隊
    2020年4月全世界独占配信! 新たな「攻殻機動隊」 シリーズ始動! Netflixオリジナル…
  2. 映画『ジュディ 虹の彼方に』JUDY
    伝説のミュージカル女優・ジュディ・ガーランド、最後の奇跡! レネー・ゼルウィガー主演で贈る感動の実…
  3. 画像,いざなぎ暮れた。
    ■イントロダクション 2019年4月に開催された「第11回沖縄国際映画祭」で上映するため製作された…
  4. ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方
    映画『ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方』 希望で魂を満たす奇跡の感動! 息を吞む…
  5. 画像,もみの家
    ■イントロダクション 本作は、昨年ブルーリボン賞、報知映画賞などで新人賞を多数受賞した注目の若手実…
  6. 画像,一度死んでみた
    ■ストーリー 父親のことが大嫌い、いまだ反抗期を引きずっている女子大生の七瀬(広瀬すず)。売れない…
  7. 画像,ひとくず
    ■イントロダクション 映画『ひとくず』は、3歳まで戸籍がなく、実の父親が母親に日常的に手をあげてい…

Facebook

ページ上部へ戻る