長澤まさみ、ロバート秋山、斎藤工、そして世界が絶賛!
Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』
英語、フランス語、はもちろんトルコ語、タイ語まで!
『全裸監督』グローバルver映像解禁

【ニュース】
世界最大級のオンラインストリーミングサービスを提供するNetflixは、山田孝之を主演に迎え、80年代を駆け抜けた《放送禁止のパイオニア》村西とおると仲間たちの青春と熱狂を描いたオリジナルシリーズ『全裸監督』が全世界独占配信中!

―業界の風雲児・村西とおると仲間たちが、時代を創り上げる! 
1980年。会社は倒産、妻には浮気されて失意のどん底にいた村西とおるは、黎明期だったアダルトビデオに勝機を見出し、仲間とともに業界に殴り込む。クセは強いが不思議な魅力のある独特なスタイルと、前例のない大胆不敵なアイデアで旋風を巻き起こした村西とおると、彼と強い絆で結ばれた仲間たち。そして、商売敵や警察の妨害によって窮地に立たされた村西の前に現れる、運命の女性・恵美。
これまで様々な役を演じてきた実力派俳優・山田孝之が、強く、たくましく、奔放に昭和の最後を駆け抜けた《放送禁止のパイオニア》村西とおるという強烈なキャラクターに挑んだ『全裸監督』。

各界の著名人も大絶賛!世界中で吹き荒れる『全裸監督』旋風!
世界の『全裸監督』!?グローバルver映像解禁!

8月8日(木)の全世界同時配信を機に世界中に衝撃を与えた『全裸監督』。ここ日本でもその賞賛は鳴り止まず、「今年一番の楽しみが始まる!!題名に囚われるんじゃないっっ!!人生って驚きの出来事の連続です!!これはもう、見るべき、見るべし、語るべし!!楽しみを自分で見つけられるのは、今なんだーーーーー!!!!ってことで、私は『全裸監督』。<長澤まさみ(女優)>」、「昭和のAV創設期、村西監督のエロス、裏の世界、そして演者の皆さまの体当たりな演技、全て凄すぎでした。僕も、仕事で良く半裸になるのですが、まだだ・・。様々な事件を経て今のAVがある事に感動です。今後も、一発一発、今以上に全力で昇天させて頂きます。ワキ毛っていいなぁ。村西作品を漁りまくるぞ!<ロバート秋山(お笑い芸人)>」、「余りに面白過ぎて一気に観てしまった。伝説の漢、村西とおる氏を通じ、今の日本の過度なコンプライアンスに対し、痛快なまでに本質を描いてくれている。終始高揚感が止まらなかった。日本の全てのドラマや映画は『全裸監督』に嫉妬し戦いを挑むべき。山田孝之、森田望智、皆最高<斎藤工(俳優/映画監督)>」と、著名人からも絶賛のコメントが到着。またアメリカの大手メディアThe Daily Dotは「『全裸監督』は、これまで見たことのない魅惑的な舞台設定で贈る、ユーモラスで狂気じみた独創的な作品」と『全裸監督』の世界観と日本文化が世界で受け入れらえたことを称え、台湾のMarie Claireでも「時代に合った衣装に加え、キャスト全員がその時代に合った演技ができているので視聴者は作品に引き込まれる。これは俳優だけでなく制作スタッフすべてのクオリティの高さを証明している」と現代に蘇ったバブル時代のクオリティの高さを賞賛しPEN INTERNATIONALでも「山田が見せる物怖じしない真剣な態度は、パンツ一枚の姿でヤクザと交渉する極めてコミカルなシーンでさえも失われることない」と主演の山田孝之に最大級の賛辞を送っている。世界中を駆け巡る『全裸監督』の勢いはいまもなお加速し続けている!

そしてこの度、世界各国の言語で吹き替えられた<『全裸監督』グローバルver映像>が解禁!お馴染みの日本語からはじまり韓国語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、トルコ語、イタリア語、タイ語、英語、ブラジルポルトガル語、中国語でそれそれのキャラクターたちの声が吹き替えられている。それぞれの言語はNetflixのサービス上で簡単に切り替え可能で、日本語含む12言語吹替、28言語字幕で楽しむことが出来る。世界中の様々な言語であんなセリフやこんなセリフを聴き比べてみたり、更には語学の勉強にもなるやも!?世界中で吹き荒れる『全裸監督』旋風はまだまだ止まらない!

アダルト業界で真剣に自身の道を切り拓いた若者たちを熱く描いた本格エンタテインメント『全裸監督』は、Netflixにて全世界独占配信中!

■ 『全裸監督』グローバルver映像

■ STORY
会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)はアダルトビデオに勝機を見出し仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともに殴り込む。一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ。厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。ふたりの運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった―。

■ 総監督
武正晴

■ 監督
河合勇人、内田英治

■ キャスト
山田孝之 満島真之介 森田望智 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 ・
吉田鋼太郎 板尾創路 余 貴美子 / 小雪 國村隼 /
玉山鉄二 リリー・フランキー 石橋凌

■ 原作
本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)

■ 公式ホームページ
https://www.netflix.com/全裸監督





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

   

CAPTCHA


注目映画

  1. 新海誠監督最新作! 7月19日公開 映画『天気の子』 ■イントロダクション 全世界待望 ― …
  2. 9月6日公開 映画『いなくなれ、群青』 ■作品紹介 第8回「大学読書人大賞」受賞作にして、「読…
  3. 8月30日(金)公開 映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』 ■最新情報 【レポ…
  4. 8月16日公開 映画『ダンスウィズミー』 ■イントロダクション 『ウォーターボーイズ』『ハッピー…
  5. 5月31日公開 映画『長いお別れ』 ■最新情報 ・【インタビュー】映画『長いお別れ』公開記念 …
  6. 三谷幸喜監督最新作! 9月13日公開 映画『記憶にございません!』 ■イントロダクション 三…
  7. 凪待ち
    6月28日公開 映画『凪待ち』 ■イントロダクション 誰が殺したのか?なぜ殺したのか?愚か者た…

ツイッター

Facebook





ページ上部へ戻る