『LET IT BE -君が君らしくあるように-』江口拓也 &土岐隼一コメント&ワンショットカット&出演シーン映像解禁!

メディフィット定期の商品概要はこちら

人気声優・江口拓也 &土岐隼一が友情出演!
コメント&ワンショットカット&出演シーン映像 
一挙解禁!!

【ニュース】
2.5次元に存在する架空の芸能事務所として、CD、アニメ、ライブ、舞台といった様々なメディアミックス展開を行い、ツキノ芸能プロダクション公式Twitterのフォロワー数、11.7万人を誇る「ツキノ芸能プロダクション(通称ツキプロ)」。初の実写映画がついに実現し、タイトル『LET IT BE –君が君らしくあるように-』として、10月4日(金)より、池袋HUMAXシネマズほかでの公開が決定。
ツキプロ所属の音楽ユニット、「SOARA」のはじまりの物語をお届けいたします。

「SOARA」メンバーの高校生時代を演じるのは、ネクストブレイク必至なフレッシュな俳優陣。主人公・大原空役は、看護師として働きながら路上アーティストとして活動していたところをスカウトされ、本作のオーディションで見事、主演の座を射止めてスクリーンデビューを果たした堀田竜成。在原守人役をミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズン 7代目青学・桃城武役に抜擢され、その後も数多くのミュージカルや舞台に出演し、TVのリポーターなど多岐に渡り活躍中の石渡真修。神楽坂宗司役を原宿でスカウトされ、ティーンズ誌「HR」でモデルとして活動開始。ドラマ「花のち晴れ」(TBS)などに出演している吉田知央。宗像廉役を第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト ファイナリストを経て、数多くの舞台に出演し、アニメ「EVIL OR LIVE」の主人公、ヒビキ役など声優としても活躍中の植田慎一郎。七瀬望役をアニメ「犬とハサミは使いよう」で声優デビューし、ゲーム「A3!」のメインキャラクターや、本作の原作であるドラマCD、アニメで同じキャラクターの声を務めるなど声優として活躍し、出演作多数の沢城千春が演じている。
また、「ツキステ。」シリーズ演出の伊藤秀 隆が監督を務めている。

架空の2.5次元芸能事務所として、CD、アニメ、ライブ、舞台といった様々なメディアミック展開を行う「ツキノ芸能プロダクション」(通称ツキプロ)。ツキプロ所属の音楽ユニット、「SOARA」のはじまりの物語を初の実写映画化した『LET IT BE –君が君らしくあるように-』では、「SOARA」と同時期に活動をスタートした「SolidS」と「Growth」のリーダーの声を演じる人気声優、江口拓也さんと土岐隼一さんが友情出演しております。この度、江口拓也さん、土岐隼一さんからコメントが到着。また、ワンショットカットと出演シーンの映像を一挙解禁いたします。

江口拓也 (月野亭マスター 役)
実写の世界観に、あのような形で出演できて嬉しかったです(笑)。
アドリブのシーンなんかもあって、楽しく撮影させていただきました。
とあるシーンで、僕が行なったアドリブがヤバいと、関係者から話題なので、
どこなのか是非探してみてください(笑)。

土岐隼一 (ニュースキャスター 役)
 実際に役者さんとはお会いできませんでしたが、スタッフの皆様がとても楽しく収録をされていて、この世界観に参加できることが、とても嬉しく感じました。
今までとはちょっと雰囲気の違ったSOARA。
これもまたひとつの「ツキプロ」なのかなと思いました。
ぜひぜひ劇場に足を運んでいただいて、僕が演じた役を探してみていただきたいと思います!

■ 『LET IT BE -君が君らしくあるように-』予告編

■「ツキウタ。」シリーズとは?
2012年より原作をドラマCDとしてプロジェクトが開始。『ツキウタ。』シリーズにおいて登場する男女各12名のアイドル達は「ツキノ芸能プロダクション」という架空の芸能事務所に所属している設定。後の派生グループも同様に所属しているという設定がとられている。特にSOARA、 Growth、SolidS、QUELLなど『ツキウタ。』に登場するユニットより後に生まれたグループは「後続組」「後続ユニット」などと称される。活動内容はCD・Webラジオ・テレビアニメ・舞台・アニメ・バラエティ番組など多岐に渡る。2016年には2.5次元ダンスライブ「ツキステ。」として舞台化、アニメ第1期放送開始。2017年には後続ユニットが中心となったアニメ「TSUKIPRO THE ANIMATION」が放送された。
さらに、アニメ「ツキウタ。THE ANIMATION2」制作決定。2019年3月には「ツキステ。」第8幕が舞浜アンフィシアターで開幕。そして、後続ユニットである「スケステ」も舞浜アンフィシアターにて単独ステージ。春には後続ユニットであり、SOARAの対のユニット「Growth」の新舞台2.5次元ダンスライブ「ALIVESTAGE」(アライブステージ/通称:イブステ)が開幕など。今や2.5次元舞台界において勢いのある作品となっている。

≪物語≫
音楽が大好きな少年・大原空は、中学2年生の時に授業の課題で一曲の歌、「LET IT BE」を作る。
それを軽い気持ちで動画サイトにアップしたところ、一夜にして大ヒット。一般のニュースにも取り上げられて、一躍時の人となったのだった。自信を持った空は楽曲制作に夢中になっていく。しかし、その後作った歌の評判はどれも思わしくなく、ついには空を攻撃するようなコメントも飛び交うように。傷ついた空は、音楽に触れることをやめたのだった。時は流れ、空は高校2年生となり、「3年生を送る会」のメンバーとして、校内を忙しく走り回っていた。会の目玉の一つとして、在原守人、神楽坂宗司、宗像廉、七瀬望と即席バンドを組んでライブをすることになったのだ。「この歌は俺だけの歌じゃない。みんなで一緒に作った最強の歌だもんな。だから…… さぁ、音楽をはじめよう!」

出演:堀田竜成 石渡真修 吉田知央 植田慎一郎 沢城千春/江口拓也 土岐隼一/おかやまはじめ 
原作:ツキノ芸能プロダクション『ALIVE』シリーズ(ムービック)  
脚本:ふじわら  
監督:伊藤秀隆  
主題歌・楽曲提供:じょん(滝沢章)
製作:劇場版SOARA製作委員会  
配給:キュー・テック   2019年/日本/カラー/シネスコ/ 103分/ 5.1ch / G 

■ 公式ホームページ
soara-movie.com 

■ コピーライト
©ALIVE THE MOVIE

10月4日(金)より、池袋HUMAXシネマズほか全国公開!





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

友だち追加

コメント

注目映画

  1. ミッドナイトスワン,画像
    片隅に追いやられて生きてきた二人が出会ったとき、命がけの愛が始まる 切なき疑似母子(おやこ)のラブ…
  2. 『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』綾野剛&北川景子
    その医師を、追ってはいけない。 130人を安楽死させた実在の医師描く 映画『ドクター・デスの遺産…
  3. 水上のフライト,画像
    ”実話”から着想を得た感動の物語 映画『水上のフライト』 11/13より公開する『水上のフライト…
  4. 『家なき子 希望の歌声』画像
    3 度のアニメ化で愛されてきた児童⽂学の⾦字塔が感動の映画化︕ どんな困難にもまけず進み続ける少年…
  5. アンダードッグ,画像
    「全裸監督」の武正晴監督が、『百円の恋』製作チームと 再びタッグを組んだ新たな感動の物語! 映画…
  6. タイトル、拒絶,画像
    新進気鋭の山田佳奈監督による、 女たちの本音に寄り添った先鋭的なオリジナル作品。 映画『タイトル…
  7. アイ・キャン・オンリー・イマジン 明日へつなぐ歌、画像
    史上もっとも売れたクリスチャン・ソングが生まれた理由、その感動の実話がいま明かされる 亡き父への想…

DedachiKenta MV完成!

ページ上部へ戻る