女優・広瀬アリス、32thTIFF フェスティバル・ミューズに就任!
第32回東京国際映画祭ラインナップ発表記者会見より

9月26日(木)、東京都内の六本木アカデミーヒルズ49階タワーホールにて第32回東京国際映画祭の上映作品ラインナップ発表記者会見が行われました。
会見では、10月28日(月)~11月5日(火)の9日間に上映される作品の発表のほか、映画祭の「顔」フェスティバル・ミューズが女優の広瀬アリスさんに決定したことが発表されました。
この日は、舞台公演中のため欠席となった広瀬アリスさんからはメッセージ映像が紹介され、過去2回参加した東京国際映画祭の雰囲気や映画への想い、自身が愛するアニメについてもメッセージを届けてくれました。

広瀬アリスさんコメント

「過去2回、六本木ヒルズでレッドカーペットを歩かせていただいたんですけど、あの時の空気感が私にとっては特別な時間だったので、また今年も出られるという喜びと、私で大丈夫かなという不安が入り混じっています。すごく派手なんだけど、アットホーム感があって本当に映画を愛している人達が集まっているのですごく温かい素敵な場所だなという印象があります。
自分の観たい作品をお金を払って観に行くことはすごく特別なことだと思うんです。私は映画に出る側の人間でもありますが、映画館に行ってしっかりとその世界観にドップリ浸りたいというか。
日本のすごいところはアニメが本当に強いというか作品自体も面白いですし、ストーリーやキャラクターなどすべてを愛せるので、この期間中にも作品を観れたらいいなと思います。
映画の良さを少しでも多くの方に伝えていけたらいいなと思いますし、世界中の映画を愛している人に沢山の作品を観ていただきたいですし、その中でも運命と思えるような作品に出会っていただけたら、とても幸せです。頑張ります!」

広瀬アリス 東京国際映画祭プレイバック!

第32回東京国際映画祭 開催概要

■開催期間:2019年10月28日(月)~11月5日(火)
■会場:六本木ヒルズ、EXシアター六本木(港区) 、東京ミッドタウン日比谷 日比谷ステップ広場(千代田区) 他
■公式サイト:www.tiff-jp.net

友だち追加

おすすめの記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

   

CAPTCHA


Facebook

注目映画

  1. 画像,サイゴン・クチュール
    全ての女の子に捧ぐ、 カワイイがつまったビタミン・ムービー! 映画『サイゴン・クチュール』 ■…
  2. 画像,この世界の(さらにいくつもの)片隅に,アニメ
    誰もが誰かを想いひみつを胸に 優しく寄り添う 『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』 ■イ…
  3. 画像,風の電話,モトーラ世理奈,西島秀俊
    最新情報 ・クラウドファンディング 映画『風の電話』応援プロジェクト(11月28日 23:59まで…
  4. 10月11日公開 映画『イエスタデイ』 ■イントロダクション 昨日まで、世界中の誰もが知ってい…
  5. 金獅子賞受賞 映画『ジョーカー』
    金獅子賞受賞! 映画『ジョーカー』 2019年10月4日(金)日米同日公開 ■イントロダクショ…
  6. 画像,殺さない彼と死なない彼女,桜井日奈子
    君の隣で、世界は変わる。 ■イントロダクション 「何度読んでも泣いてしまう」「心が洗われる」「明…
  7. 画像,草間彌生∞INFINITY
    激動の1960年代ニューヨーク。 彼女は、芸術の力で愛と平和のために世界に挑んだ━。 イントロダ…
ページ上部へ戻る