- Home
- ニュース, 東京国際映画祭, 第32回 東京国際映画祭
- のん「本当に嬉しいです!」第32回東京国際映画祭レッドカーペット 『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』
のん「本当に嬉しいです!」第32回東京国際映画祭レッドカーペット 『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』

のん「本当に嬉しいです!」
第32回東京国際映画祭
レッドカーペット
『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』
【登壇時挨拶】
のんさん:今日はこのような映画の祭典に呼んでいただきまして、本当に嬉しいです。私の中でとても大切な作品になっているので、観ていただける機会が出来てとても嬉しく思います。
片淵須直監督:3年前、東京国際映画祭で『この世界の片隅に』という映画をはじめて一般の方々の前に登場したわけなんですけれども、それから3年経ってまた新しい映画となって戻ってくることになりました。実はまだ映画完成していないんですね、今晩、編集室に行って完成させてきます(笑)
レイチェル・チャンさんからの質問
――片渕監督には2016年に東京国際映画祭に参加していただきましたが、今回はどういった作品異なるのでしょうか?
片渕須直監督:3年前にこの映画祭で初めて一般の方々の皆さんに観ていただくことが出来て、で、皆さんにはすずさんに出会っていただいたんですけれども、そこから新しいすずさんは、あの同じ日々の間にすずさんこんな体験してたんだな、こんな表情見せていたんだなっていうところが今度は付け加わって、そしたら別の映画になったんですね。新しい映画としてまた来ることが出来ました。
――今回は二度目のすずを演じることになりましたが、いかがでしたか?
のんさん:再び同じ役に参加させていただくというのは、初めての経験だったので、凄く緊張したんですけど、凄いシーンに挑戦できたので、私としてはとても貴重ないい経験ができて嬉しかったです。
【映像】のん、片渕須直監督、真木太郎プロデューサー!!
第 32 回東京国際映画祭
■開催期間:2019 年 10 月 28 日(月)~11 月 5 日(火)
■チケット絶賛発売中!
■会場:六本木ヒルズ、EX シアター六本木(港区) 、東京ミッドタウン日比谷 日比谷ステップ広場(千代田区)
■公式サイト:www.tiff-jp.net
コメント