世界のテレンス・チャンがプロデュース!映画『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』第32回東京国際映画祭レッドカーペット

役所広司さん TIFF2019 東京国際映画祭
5 1件

『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』
第32回東京国際映画祭
テレンス・チャンが役所広司をベタ褒め!

11月3日(日)18:00にTOHOシネマズ六本木ヒルズにて『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』が上映されます。(日時・場所は必ず公式HPでご確認下さい:https://2019.tiff-jp.net/ja/)ユー・フェイ監督、役所広司さん、そしてプロデューサーのテレンス・チャンさんがレッドカーペットに登場しました!!
画像,オーバーエベレスト
――ユー・フェイ監督いかがでしたか?

ユー・フェイ監督:今回4作目ということになりますが、様々な国の俳優さんたちと一緒に仕事をするというのはまた大変で、またカナダ、中国、ネパールなどの環境下での撮影も難しかったです。
役所広司さん TIFF2019 東京国際映画祭
――テレンス・チャンさんはじめ、海外の俳優さんたちとのコミュニケーションはいかがでしたか?
役所広司さん:コミュニケーション大変でしたね。もう、いろんな国の人の言葉が飛び交っていましたけど、やっぱりみんな映画が好きな人たちが集まりましたので、それを乗り越えて最終的にはいいチームになっていきました。それが映画にとても出ているんじゃないかと信じています。
役所広司さん TIFF2019 東京国際映画祭
――役所さんが中国人に見えてしまいましたが、ご自身では(中国人に)なりきって演じていらっしゃいましたか?
役所広司さん:中国と日本のハーフという役で、日本のシーンが編集でなくなってしまったので、ほんとに中国人として存在しています。アジアの中で力を合わせて映画を創るということは素晴らしいことだと思っていて、その機会にチャンスを与えていただいてとても光栄に思っています。
役所広司さん TIFF2019 東京国際映画祭
――テレンス・チャンさん、「M:I-2」や「レッド・クリフ」などをプロデュースされて世界で成功を収めていらっしゃいますが、改めて日本のGreat Actor(役所広司さん)とのお仕事はいかがでしたか?
テレンス・チャンさん:尊敬している役所さんとずっとお仕事をしたいと思っていました。一緒に仕事をすることができて自分にとって幸せなことですし、本当に素晴らしい俳優さんだと思いました。

■予告動画
■ストーリー
世界を代表するプロデューサー“テレンス・チャン”×日本を代表する俳優“役所広司”。世界最高峰・エベレストを舞台に、史上空前のスケール感で描く、日中合作のスペクタクル・エンタテインメント超大作。

※映画ログ非会員専用

友だち追加

コメント

注目映画

  1. WEB用_コンフィデンスマンJP プリンセス編
    今度のオサカナは史上ダントツ最大!? 資産10兆円のシンガポールのウルトラスーパーリッチ! 映画…
  2. 君が世界のはじまり,画像
    ブルーハーツの名曲が劇中歌に! 高校生たちの言葉にできない心の叫びが溢れ出す 映画『君が世界のは…
  3. ぶあいそうな手紙,画像
    人間、最後の最後までわからない。 「手紙の代読と代筆」からストーリーが動きだす。 可笑しくて温か…
  4. 映画『劇場』,画像,松岡茉優,山﨑賢人
    芥川賞作家・又吉直樹が描く“初の恋愛小説”を行定勲監督が実写化! 作家・又吉直樹が芥川賞受賞作品と…
  5. ライド・ライク・ア・ガール,画像
    前人未到の栄冠を手にした女性騎手の努力と挫折を重ねた半生を描く 映画『ライド・ライク・ア・ガール』…
  6. 海辺の映画館,画像
    “ねぇ、映画で僕らの未来変えて見ようよ――” 映画『海辺の映画館―キネマの玉手箱』 1938年広…
  7. WAR ウォー!!,画像
    『サーホー』を抜いて2019年、インド国内興行収入第1位!! 全米をはじめ、世界30ヶ国で大ヒット…

アナ雪2!最高のエンタメを自宅で!

4月22日(水)からレンタル配信スタート!

主題歌
「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」

新着コメント

ページ上部へ戻る