世界のテレンス・チャンがプロデュース!映画『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』第32回東京国際映画祭レッドカーペット

役所広司さん TIFF2019 東京国際映画祭
5/5 (1)

『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』
第32回東京国際映画祭
テレンス・チャンが役所広司をベタ褒め!

11月3日(日)18:00にTOHOシネマズ六本木ヒルズにて『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』が上映されます。(日時・場所は必ず公式HPでご確認下さい:https://2019.tiff-jp.net/ja/)ユー・フェイ監督、役所広司さん、そしてプロデューサーのテレンス・チャンさんがレッドカーペットに登場しました!!
画像,オーバーエベレスト
――ユー・フェイ監督いかがでしたか?

ユー・フェイ監督:今回4作目ということになりますが、様々な国の俳優さんたちと一緒に仕事をするというのはまた大変で、またカナダ、中国、ネパールなどの環境下での撮影も難しかったです。
役所広司さん TIFF2019 東京国際映画祭
――テレンス・チャンさんはじめ、海外の俳優さんたちとのコミュニケーションはいかがでしたか?
役所広司さん:コミュニケーション大変でしたね。もう、いろんな国の人の言葉が飛び交っていましたけど、やっぱりみんな映画が好きな人たちが集まりましたので、それを乗り越えて最終的にはいいチームになっていきました。それが映画にとても出ているんじゃないかと信じています。
役所広司さん TIFF2019 東京国際映画祭
――役所さんが中国人に見えてしまいましたが、ご自身では(中国人に)なりきって演じていらっしゃいましたか?
役所広司さん:中国と日本のハーフという役で、日本のシーンが編集でなくなってしまったので、ほんとに中国人として存在しています。アジアの中で力を合わせて映画を創るということは素晴らしいことだと思っていて、その機会にチャンスを与えていただいてとても光栄に思っています。
役所広司さん TIFF2019 東京国際映画祭
――テレンス・チャンさん、「M:I-2」や「レッド・クリフ」などをプロデュースされて世界で成功を収めていらっしゃいますが、改めて日本のGreat Actor(役所広司さん)とのお仕事はいかがでしたか?
テレンス・チャンさん:尊敬している役所さんとずっとお仕事をしたいと思っていました。一緒に仕事をすることができて自分にとって幸せなことですし、本当に素晴らしい俳優さんだと思いました。

■予告動画
■ストーリー
世界を代表するプロデューサー“テレンス・チャン”×日本を代表する俳優“役所広司”。世界最高峰・エベレストを舞台に、史上空前のスケール感で描く、日中合作のスペクタクル・エンタテインメント超大作。

※この映画の評価を投票

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. 『スウィート・シング』日本版ポスター&場面写真解禁
    ⽶インディーズのアイコン、アレクサンダー・ロックウェル監督、25 年ぶりの⽇本劇場公開作 『イン・…
  2. ブータン 山の教室,画像
    世界で最も幸せな国から本当の”幸せ”や”豊かさ”を問いかける ハートフルな人間ドラマ誕生! ブー…
  3. 映画余命10年,画像
    悲しくても笑った。 悔しくても笑った。 小松菜奈×坂口健太郎、ダブル主演、RADWIMPS書下ろ…
  4. 映画『ベイビーわるきゅーれ』髙石あかり
    社会不適合者な“元女子高生”殺し屋コンビが頑張って社会に馴染もうと頑張る異色の青春映画誕生! 阪元…
  5. 映画『ピンカートンに会いにいく』予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
    “こじらせ系アラフォー女子たちが、20年の時を経てまさかのアイドル再結成!?” シニカル&オフ・ビ…
  6. 運命に翻弄されながら再会を願い続けた夫婦二人の11年にも及ぶ愛の実話。 二宮和也が主演を務め、シベ…
  7. ⾝⻑差 15 メートルの恋 コミック『⼈形の国』『BLAME!』など、世界各国から⾼い評価を受けて…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
東京国際映画祭『エゴイスト』
ページ上部へ戻る