21世紀の映像の魔術師と呼ばれる名匠が、
スキャンダルにまみれた
伊元首相ベルルスコーニを描いた問題作!
国民を熱狂させた怪物政治家の魔力に重なる
めくるめく狂乱のパーティーシーン!
本編映像解禁!

【ニュース】
この度、『グレート・ビューティー/追憶のローマ』『グランドフィナーレ』の名匠、パオロ・ソレンティーノがいざなう、めくるめく狂乱と絢爛の世界を描いた『LORO(ローロ) 欲望のイタリア』が、11月15日(金)よりBunkamuraル・シネマ、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて公開いたします。スキャンダルにまみれたイタリアの元首相ベルルスコーニをモデルに描く、過激にして華麗なる本作。この度、本編映像が解禁されました。

『グレート・ビューティー/追憶のローマ』『グランドフィナーレ』で知られるイタリアの名匠パオロ・ソレンティーノ。待望の最新作となる本作では、悪名高きイタリアの元首相シルヴィオ・ベルルスコーニをモデルに、すべてを手に入れた男の栄光と孤独を、めくるめく狂乱と絢爛の世界に映し出した。これまでも圧倒的な映像美で人生の甘美と悲哀を描き、21世紀の映像の魔術師と称されてきたソレンティーノだが、本作でもその手腕はいかんなく発揮され、唯一無二の映像美は圧巻。9年にもわたって首相の座につき国民を熱狂させたベルルスコーニの魔力にも重なる、過激にして華麗なる映像世界が繰り広げられる。

そんな『LORO 欲望のイタリア』より、めくるめく狂乱のパーティーシーンが解禁された。

ベルルスコーニに取り入り、ひと旗あげようと画策している青年実業家のセルジョ・モッラ。彼はローマ中のセクシー美女をスカウトし、サルディーニャにあるベルルスコーニのヴィラの前でド派手なパーティーを繰り広げた。半裸の男女が日がな、ドラッグに乱行に明け暮れている。果たして大物政治家シルヴィオ・ベルルスコーニは姿をあらわすのだろうか。


<ベルルスコーニ驚愕のエピソード>

山のような女性スキャンダル
半裸の女性がストリップダンスを踊るパーティー「ブンガブンガ」を開いていたことがスクープされる。ブンガブンガはその年の流行語に。売春婦のパトリツィア・ダダリオとベルスコーニの熱い会話を収めた録音テープが暴露され、べルルスコーニを「パピ」と呼ぶ18歳のブロンドモデル、ノエミ・レティツィアとの熱愛発覚など数々の女性スキャンダルがあるが、多くのイタリア人男性は、そのスタミナに皮肉交じりの称賛を寄せたという。ちなみにノエミのスキャンダルをきっかけに妻からは完全に見放され、慰謝料として毎月350万 ユーロの生活費を要求される。2013年、ミラノ地方裁判所はベルルスコーニに支払いを命じた。

■ 『LORO 欲望のイタリア』本編映像「パーティー」

<STORY>
政治とカネ、女性問題や失言など数々のスキャンダルで世間を騒がせた、元首相シルヴィオ・ベルルスコーニ。政敵に敗れ失脚するも、一度はトップの座に登りつめた怪物的な手腕で、政権への返り咲きを虎視眈々と狙っていた。セクシー美女を招き贅の限りを尽くしたパーティーで英気を養い、持ち前のセールストークを武器に足場を固めていくのだが、政治生命を揺るがす大スキャンダルが勃発する。

■ 監督
パオロ・ソレンティーノ

■ キャスト
トニ・セルヴィッロ、エレナ・ソフィア・リッチ、リッカルド・スカマルチョ


■ コピーライト
©2018 INDIGO FILM PATHÉ FILMS FRANCE 2 CINÉMA

11月15日(金)より
Bunkamuraル・シネマ、ヒューマントラストシネマ有楽町他全国公開

※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

友だち追加

コメント

注目映画

  1. ぶあいそうな手紙,画像
    人間、最後の最後までわからない。 「手紙の代読と代筆」からストーリーが動きだす。 可笑しくて温か…
  2. 海底47m 古代マヤの死の迷宮,画像
    神秘の海底マヤ遺跡の罠 盲目のサメ 洞窟崩落 消えた出口 潮流トラップ 500 年ぶりの生贄は、…
  3. ライド・ライク・ア・ガール,画像
    前人未到の栄冠を手にした女性騎手の努力と挫折を重ねた半生を描く 映画『ライド・ライク・ア・ガール』…
  4. 映画『劇場』,画像,松岡茉優,山﨑賢人
    芥川賞作家・又吉直樹が描く“初の恋愛小説”を行定勲監督が実写化! 作家・又吉直樹が芥川賞受賞作品と…
  5. 君が世界のはじまり,画像
    ブルーハーツの名曲が劇中歌に! 高校生たちの言葉にできない心の叫びが溢れ出す 映画『君が世界のは…
  6. 海辺の映画館,画像
    “ねぇ、映画で僕らの未来変えて見ようよ――” 映画『海辺の映画館―キネマの玉手箱』 1938年広…
  7. WEB用_コンフィデンスマンJP プリンセス編
    今度のオサカナは史上ダントツ最大!? 資産10兆円のシンガポールのウルトラスーパーリッチ! 映画…

アナ雪2!最高のエンタメを自宅で!

4月22日(水)からレンタル配信スタート!

主題歌
「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」

新着コメント

ページ上部へ戻る