Pocket
LINEで送る

2016年にインド映画史上歴代最高興収を達成、日本でも限定公開ながら噂が噂を呼び観客が主人公バーフバリの名前を叫ぶ《絶叫上映》も話題となって異例のロングラン・ヒットを記録、多くのファンを熱狂させた驚異のアクション・エンタテインメント『バーフバリ 伝説誕生』。現在ブルーレイ&DVDが大ヒット絶賛発売中レンタルでも驚異の高回転を記録。
前作『バーフバリ 伝説誕生』のあらすじ
赤ん坊の頃に滝で村人に拾われ育てられた青年シヴドゥ。彼は運命に導かれるように滝の上の世界に辿りつき、暴君が支配する王国と戦う女戦士と出会う。彼女とともに戦いに身を投じたシヴドゥは、自分がこの国の王子バーフバリであることを知る。背景には、祖父の代から続く壮絶な王位継承争いの歴史があった。バーフバリを待ち受ける運命とは―!

そして、待望の続編にして完結編がついに日本公開!
今年4月に世界各国で公開され前作のすべての記録を塗り替えた待望の続編にして完結編『バーフバリ 王の凱旋』の日本版<特報映像>が解禁となりました。“王を称えよ!”というキャッチコピーの通り、「バーフバリ!」とい民衆の連呼をバックに壮大なアクション、さらに絢爛豪華な歌と踊り、映画史上最大のインド映画の凄さを感じさせる圧倒的映像。
さらに激しく、さらに巨大に! 伝説のその先へ!
前人未到、宇宙最強の愛と復讐がスクリーンに炸裂する
インド映画史上最大のスーパー・エピック・スペクタクル!
映画を超えた体験がここにある!!

【特報映像】

コピーライト:©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED.

完結編「バーフバリ 王の凱旋」は、12/29(金)より新宿ピカデリー、丸の内TOEIほか全国順次ロードショー!





※映画ログ非会員専用※この映画のあなたの評価は?

関連記事

コメントは利用できません。

8/17公開『ペンギン・ハイウェイ』

注目映画

  1. 映画『万引き家族』
    ■ イントロダクション 『三度目の殺人』が数々の賞で称えられた是枝裕和監督の長編14作目となる待望…
  2. ■作品紹介 巨匠・スティーヴン・スピルバーグ が“恐竜”たちに命をふきこみ、かつて誰も観た事がなか…
  3. ■ イントロダクション 監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールのシネマプロジェクト第7弾作品。…
  4. ■ストーリー とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。 ある日、甘えん坊のくんち…
  5. ■イントロダクション なぜ若い二人の結婚生活はたった一日で終わってしまったのか? イギリスのベス…
  6. ■ イントロダクション 高校一年生の新学期。喋ろうとするたび言葉に詰まってしまう志乃は、自己紹介で…
  7. 空飛ぶタイヤ
    ■ ストーリー ある日突然起きたトレーラーの脱輪事故。整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎(長…

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る