ニュース

中谷美紀、池田エライザ…豪華キャスト勢揃い!
色彩豊かなTOKYOの女性を描く場面写真初解禁!
2020年 2月27日[木] 全9話一挙配信決定!!

世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスを提供するNetflixでは、TOKYOのリアルライフを描くNetflixオリジナルシリーズ「FOLLOWERS」(フォロワーズ)を全世界190カ国に独占配信いたします。

この度、本作の配信日が2020年2月27日(木)に決定!2020年初の日本発Netflixオリジナルシリーズとなる。  
さらに、中谷美紀、池田エライザほか、豪華キャストの華やかな場面写真が初解禁となりました!!

宝石箱のように煌びやかなものたちが詰め込まれ、万華鏡のように変化する街=TOKYO。人々も街もとどまることなく変化を続ける中で、TOKYOの“今”を敏感にキャッチし、自らの手で成功を手にした中谷美紀演じる写真家・奈良リミ。モラルに囚われない確固としたライフスタイル、恋はするが相手に依存することはない自信にあふれた生き様。一方で、女優を目指して上京するものの芽が出ない池田エライザ演じる百田なつめ。無限の可能性を秘めながらも、苛立ちと根拠のない自信の間を行ったり来たり。誰もがつかみ取りたいのは、自分らしい幸せの形。でもそれを阻むシビアな現実、心無い声。TOKYOを懸命にサバイブしようとする彼らの人生が、SNSを通じて意外な形で交錯していく――。

監督は、オンリーワンの色彩美&世界観で多くの人を魅了し、2019年『Diner ダイナー』『人間失格 太宰治と3人の女たち』と話題作を立て続けに発表し、幅広い層から圧倒的な支持を得る、蜷川実花。独自の感性で常に時代を切り取り、色鮮やかな映像表現で日本のみならず、世界中の注目を集めてきた蜷川による、完全オリジナルの新作ドラマが誕生する。

そして待望の場面写真を一挙に初解禁!!解禁された12枚の写真は一目で蜷川実花の世界観を感じさせる、ファッショナブルで鮮やかなショットが満載となっている。物語の中心となる人気写真家として第一線を走り続ける奈良リミ(中谷美紀)と、女優を夢見て上京するものの全く芽の出ないなつめ(池田エライザ)。ふたりが初めてリンクしていくことになるCMの撮影現場で、人気女優のスタンドインとして参加したなつめ、そんななつめを被写体として撮っていたリミの姿がおさめられたショットをはじめ、リミとなつめ、ふたりを支えていく仲間たちとの幸せなひとときが収められた数々のシーンが盛りだくさん!

華やかな世界で生きるリミの周りには、公私ともに一番の理解者であるマネージャーのゆる子(金子ノブアキ)、実業家として手腕を発揮するエリコ(夏木マリ)、人気歌手=sayoの敏腕マネージャー・あかね(板谷由夏)といった頼もしい仲間たちとの”女子会”の様子や、それに対比し、密かになつめに想いを寄せる画家志望のサニー(コムアイ)、彼女たちを優しく見守るノリ(ゆうたろう)と過ごす日常のシーンや、ひょんなことから出会った人気ユーチューバーのヒラク(上杉柊平)とは恋を予感させる初々しいデートシーンも公開され、様々な形で描かれる恋愛模様にも期待が高まる。どの役柄も強烈な個性に溢れていて、仕事に恋に友情に、やりたいことは全部やってみせる姿勢を見せながらも、悩みながら突き進む様子が伝わってくる。

奈良リミや百田なつめとの関係性がどう描かれているのか、蜷川監督の感性と映像によってどのような”TOKYOリアルライフ”が誕生してくるのか、早くも期待が高まっている。

作品情報

Netflixオリジナルシリーズ「FOLLOWERS」(フォロワーズ)
監督:蜷川実花
出演:中谷美紀、池田エライザ、夏木マリ、板谷由夏、コムアイ、中島美嘉、上杉柊平、金子ノブアキ、ゆうたろう ほか
撮影期間:2019年3月〜7月
配信:2020年2月27日(木)、Netflixにて全9話全世界190ヵ国へ独占配信
http://netflix.com/followers  

Netflix (ネットフリックス) について
Netflixは、190ヵ国以上で1億5800万人を超える有料メンバーが利用するエンターテインメントに特化した世界最大級の動画配信サービスです。各種受賞作を含む幅広いジャンルのシリーズやドキュメンタリー、長編映画などを多くの言語で配信しています。あらゆるインターネット接続デバイスで、好きな時に、好きな場所から、好きなだけ映画やシリーズを楽しんでいただけます。また、一人ひとりの好みに合わせた作品をおすすめする独自の機能により、観たい作品が簡単に見つかります。広告や契約期間の拘束は一切ありません。
Netflix Japan公式アカウント
Netflix:https://www.netflix.com/jp/ 

2020年2月27日(木) 全世界独占配
友だち追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

   

CAPTCHA


SNSでも多数の大満足口コミ!

週末動員ランキング堂々第1位!

映画「一度死んでみた」
オリジナル・サウンドトラック

注目映画

  1. 画像,もみの家
    ■イントロダクション 本作は、昨年ブルーリボン賞、報知映画賞などで新人賞を多数受賞した注目の若手実…
  2. 画像,一度死んでみた
    ■ストーリー 父親のことが大嫌い、いまだ反抗期を引きずっている女子大生の七瀬(広瀬すず)。売れない…
  3. ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方
    映画『ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方』 希望で魂を満たす奇跡の感動! 息を吞む…
  4. 画像,ひとくず
    ■イントロダクション 映画『ひとくず』は、3歳まで戸籍がなく、実の父親が母親に日常的に手をあげてい…
  5. 画像,いざなぎ暮れた。
    ■イントロダクション 2019年4月に開催された「第11回沖縄国際映画祭」で上映するため製作された…
  6. 画像,攻殻機動隊
    2020年4月全世界独占配信! 新たな「攻殻機動隊」 シリーズ始動! Netflixオリジナル…
  7. 映画『ジュディ 虹の彼方に』JUDY
    伝説のミュージカル女優・ジュディ・ガーランド、最後の奇跡! レネー・ゼルウィガー主演で贈る感動の実…

Facebook

ページ上部へ戻る